Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀髪っ子で双子ごっこTOPShirley(キスミートゥルー) ≫ 銀髪っ子で双子ごっこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀髪っ子で双子ごっこ

寒いですね。

これから2月にむけて、もっと寒くなっていくのでしょうか(^-^;

で、そう言えば冬の間に双子ごっこしなきゃ!というのを思い出しまして、ずらーっと居並ぶブライス達から二人選ぶのです。
双子ごっこだから、やっぱり似ている二人がいいよね?
カシスパさんがいいな~と思ったのですが、相方にピンと来る子が居なく・・・

結局こうなりました。


DSC00737
キスミートゥルーカプチーノチャットの銀髪ペア。


DSC00734
お洋服は言わずと知れたラベンダーハグのデフォで。
これ、全部揃ったものが2セットで、2000円しなかったというお買い得物件( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00732
この二人、メイクもとっても良く似ているのですが、こうして並べてみると、圧倒的にキスミートゥルーの方が元気いっぱい!
この血色の良さは、きっとアレクシスと並べるといい感じなんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ


DSC00736
そして、さっきからなんだかとっても美味しそうなアイの色^m^
キスミーが全色スペシャルのせいでしょうか。
なんだか美味しいドロップのような色に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00728
背景は、前回airiを撮った時と同じです(;´∀`)
やっぱりブライスの方がサイズ的にしっくりきますね。


DSC00726


今週は今年1番目のブライス、グッディガールゴーゴーの発売ですね(*^。^*)
金曜日にはお披露目できるといいのですが・・・

そして、色々考えた結果、2月の子はキャンセルしました。
ミディちゃんの方はお迎えするつもりなのですが。
うちにはラズベリーソルベが居ないので、ちょうどいいかなと思ってはいたのですが、ブラウンのストレートロングというのにそんなに魅かれないのと、デフォ服の色合わせが破壊的なのと、その他のお迎え事情も鑑みて、勇気を出してキャンセルしました。
コレクターになってしまうと、ただ欠かさず手に入れるということが優先されがちになってしまうのですが、そこはやっぱり見送る勇気も持とうよ私!と思った次第であります。
アンブロージオから欠かさずお迎えしてきましたが、ここで一旦休憩といたします。

あと一人で1年お迎え皆勤賞だったのにね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私達の仲間も増え続けてるから仕方ないよね
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
全く同じじゃないところがリアルでしょ~(´∀`*)ウフフ
銀髪っ子、二人居て良かった!と思う瞬間←

いつもはぴはぴ♪ちゃんのフィービーさん、ストキューさん写真
可愛いな~って見てるよ(*^。^*)
でも、確かにレレさんとストキューさんもいいだろ~な~←
さすがにレレさんは気軽にお勧めしませんが(; ・`д・´)

デフォも捨てたものじゃないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
お安く可愛くですよ(∀`*ゞ)エヘヘ←

うーん、やっぱり単なるコレクター魂でお迎え続けてたってところも
無きにしも非ずだったので、ちょっと自戒の念もこめてのキャンセルです。
お洋服にも度肝を抜かれたんだけど、あのお洋服でさえもお迎えしたい!って
思えるほど、中の人に惹かれなかったっていうのが決め手かな(;´∀`)
ミディはストライクだったんだけどね~。
2014.01.20Mon 01:37 ≫ 編集
No title
きゃ〜〜〜〜〜、このお二人のツーショット、
めっちゃ可愛い♡♡♡

フィービーさんとストキューさんの双子ごっこに、
はまっているのですけど、
このお写真を拝見したら、
レレちゃんとストキューさんを並べたい!
という誘惑に襲われています!←

nyonさんってば罪なお方。
デフォで完全お揃いっていうのも、
なかなか良いですね〜〜。

2月娘さん、キャンセルされたのですね〜〜〜。
私的にはイチオシだったのですが、残念。
まあ、あのデフォは。。。。
最終デザインはサンプルよりましだと思いました。
何しろあのドラえもん色が、
ワンピのスカートの一部に入ってましたからね。。。

デフォ付きかでフォなしか選べたらいいのにな〜〜〜。
2014.01.19Sun 22:01 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
あまりの安さに、出品者さまに「ブーツも付いてるのですか?」って聞いちゃったよ。
落札後に←
シンプリー達のお洋服でも、このお値段じゃ無いよね~(´∀`*)ウフフ
でもこれ、タイツ脱がせてワンピだけにしたら結構笑えるよ~。

そう、ついに、と言うか、やっと、と言うか、キャンセルしたよ~( ;∀;)
色があれだったのと、何より中の人に撃ち抜かれなかった。
ソルベのデフォも用意して、偽ソルベごっこもするつもりだったんだけどね~。
ミディはお迎えするよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.01.17Fri 12:14 ≫ 編集
Re: 苺実(maimi)さん^^
こちらこそご無沙汰してます~(;´∀`)

そうなんですよ!憧れのミルハニちゃんをついにお迎えしました~(≧▽≦)
苺実さんのところのローザさんが可愛すぎて
我慢できなくなりました( ;∀;)

新作っ子をもれなくお迎えし続けていると
単なるコレクターになってしまって、ビビッと来なくてもお迎えしてしまったり・・・
なので今回勇気を出して皆勤賞を辞退しました←

最近の子のデフォ服は、ちょっとアレなことが多いんですが
たま~に可愛い使えるお洋服の子も居たりするんですよね(;´∀`)
そしてオソロ服は何とも言えない魅力がっ!(笑)

リンク、是非ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)
こちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2014.01.17Fri 12:01 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ほんと寒いです~( ;∀;)
って、起きたら顔面冷たいって!もうちょっと暖めてください~( ;∀;)
私は夜中の犬のお散歩が苦痛になってきました(>_<)
外に出てしまえばなんてことないのですが、出る気合が(;´∀`)

ドール服って、作るのは夏服が断然楽ちんですけど
可愛いのはやっぱり冬服ですよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

全く同じドールじゃないところが
リアルなふたごっぽくていいんじゃないかなと一人悦に入ってたりします( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はブライスは「厳選したお迎え!」ってやつを実行してみようかと思いまして(;´∀`)
コレクターとして買い続けるには、ちょっとかさ張るな~とか←
中の人に惹かれた時だけにしようかなと思ってます(`・ω・´)
2014.01.17Fri 11:50 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
ラべハグはデフォだけ欲しかったんですよ~←何気にひどいw
そこに2セットで超お買い得だったので飛びつきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
オソロ服は楽しいですから~(∩´∀`)∩ワーイ

キスミーはめっちゃ可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
アレクシスと纏っている雰囲気が似てる気がします。
大好物の全色スペシャルアイですしw

はい、2月っ子キャンセルしました(;´∀`)
やっぱり、惰性でお迎えしているというか
単なるコレクター魂というか・・・になってるなと自分でも思うので。
ヒゲも要りませんし(笑)
2014.01.17Fri 11:28 ≫ 編集
Re: いそっち^^
そ、それは「プライスレス(`・ω・´)」ってやつですか(; ・`д・´)
ドルミスでやらかしたらどえらいことになるぞ!!
気を引き締めたまえ←

そうなのよ、キャンセルしたのよ~。
過去にネリーをキャンセルして激しく後悔したことがあるんだけど
今回は大丈夫なきがするw
ミディちゃんはお迎えするけどね←

おうっ!明日ゴーゴー連れてくぜいっ!まかしときなっ!
めっちゃ大荷物になる予感がするけど( ;∀;)

ラべハグはデフォだけ欲しかったからお買い得物件があってほんと良かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
髪型違うところとか、リアル双子っぽいでしょ^m^
2014.01.17Fri 11:21 ≫ 編集
No title
ラベハグのデフォ服、いいねえ~~、ってしかもめっちゃ安いやん!!
このイヤーマフが欲しかったりする・・。

銀髪にピンクの服に雪景色・・、いいのお~。

おお!!二月っ子はキャンセルしたのね~。この子、イラストではそんなに思わなかったけど、ほんと、色がすごいな・・。ケープの色、他になかったんかい!!
ブライスは一段落だね。
ミディは結構かわいいな・・。
2014.01.17Fri 08:17 ≫ 編集
ごぶさたしております
あけましておめでとうございます。
ご挨拶に来ようと思っていたのに、ずいぶんと時間が経ってしまいました(^^ゞ

その後、ミディちゃんのミルク&ハニー、お迎えされたんですよね?^^
おめでとうございます♪
というか、あと一人で1年お迎え皆勤賞??すごいっっ!!
双子ちゃんごっこもやりがいありそうですね~~~可愛いしっ♪
最近、新作ブライス情報に疎くなっててアレなんですが、
デフォ服も可愛いですね、
写真も綺麗なのでとっても癒されました(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

もしよければなんですが、
うちのブログにこちらのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか…?

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014.01.17Fri 00:16 ≫ 編集
No title
寒いですよね~~~
朝起きると顔面冷たいです('□`;)
部屋の気温6度とかですもん(;^_^ A
早く春になって欲しいです~~~

人間にはツラい冬ですが、ドールは冬服可愛くて、楽しいですよね(〃∇〃)
ラベンダーさん、なにげにコートもタイツも可愛いかったですよね(〃∇〃)
双子チックなカプさんとキスミーさんが可愛い~~(〃∇〃)

ローシェックさん、私はあの、人間だったらありえない
トンチキなデフォ服の色合わせが、ドールっぽくて結構好きだったりします(*≧m≦*)ププ
まぁ、1万5千円近い価格で買いたい!!と思う商品ではないので、
私もスルーなんですけどね(;^_^ A


2014.01.16Thu 22:28 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
ラベハグのデフォ服可愛いですよね(*^^*)
私も大好きです!!
背景の雪景色の夜の街にぴったりですね。
そして銀髪コンビ可愛い!
キスミーさん、ノーチェックやったのですがこんなに可愛いんだ。。
デフォオフの感じで勝手に大人っぽいと思ったてたのに、こうやって見ると何かあどけない感じです。。

2月っ子やめちゃったんですね!!
お~う。。
確かにあのお洋服は?かも(^^;)
お人形はすこぶる可愛い気がしつつも私もあのお洋服で「まあ、やめとこ。。」と思ったクチです(--;)
2014.01.16Thu 02:21 ≫ 編集
いつもお世話になっております、暴走でお馴染みいそです。←
看護師さんに「お金で買えない宝探しをしようぜ!(キリッ」と真顔で言われて、やや体調がおかしいです。
ドルミスでまたやらかしそうな予感(((( ;゚д゚))))

ねえさん、2月の子キャンセルなんだね。
よくぞ決断した!と思うよ。
ただのブライスコレクターになっても仕方ないしね。と先日トウキョウさんの件でコレクター魂を燃やしていたわたしが言ってますけども。

金曜日、ゴーゴーさんのお披露目できますように。
そして土曜日連れて来て〜(笑)
わたしはやっぱりいつ受け取れるかわからん状態なので(;^_^A
nyonさん頼みでごめんね!

それにしてもラベンダーハグのデフォ服の可愛さよ!
本当に双子に見えるから破壊力がハンパないっす。
ふたりとも可愛いのぅ。

2014.01.15Wed 23:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

