Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな小さな新人さんTOPCoccoちゃん(オビツ11) ≫ 小さな小さな新人さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな小さな新人さん

今年の初お迎えです(´∀`*)ウフフ

去年最後のお迎えとなったTF Lousiaを撮ってみたらば!
そのあまりの美しさに、「これは写真を選ぶのに相当時間がかかるな(; ・`д・´)」となってしまい、先に小さな子をご紹介です←

最近小さい子熱が高まってまして(;´∀`)
BluefairyさんにPFのsugarっ子を二人お願いしている始末。
それでは飽き足らず、っていうか、到着が待ちきれず、ネットの海をさまよっていると出会ってしまった子・・・


DSC00646
ParaboxCoccoちゃんヘッドをオビツ11ボディに載せました(´∀`*)ウフフ


DSC00638
セットで出てる子はお得なんですけど、生憎どの子も売り切れ( ;∀;)
ということでアイとウィッグとお洋服は、別売りの物を好きに揃えました。
5インチのナチュラルブロンドショートに12mmリアルアイ ブルーです。
お洋服はそんなに選択肢が無く、メイド服黒です( ;∀;)


DSC00641
全身像。
ちっこくて可愛いのです(*^。^*)
この造形でこの頭身がまたツボなんですよね~。


DSC00643
ミディちゃんと並ぶとこのくらい。
小さいでしょ?
って、うちには既にオビツ11っ子がいたのですけど(;´∀`)


DSC00644
お顔を近づけると、有り得ない世界が展開されてしまいます( ;∀;)


DSC00645
このお洋服には、こんなリボンが付いていたのですが、装着が難しいです( ;∀;)
油断するとウィッグが大幅にずれるので(;´∀`)
これをロングの子に付けるって、どうやってやるんでしょう( ;∀;)
そう、ピンクのロングウェーブのウィッグも入手済みです(`・ω・´)
バイオレットのアイも←
そして、ウィッグもアイも、うちにいる他のどの子とも互換性がありません_| ̄|○
もちろんPFっ子とも互換性無し( ;∀;)


DSC00647
とにかく、この小ささに、この可動性能!!
これからどんな風に活躍してくれるのか、楽しみです^m^


この子のボディを↓奪ったわけではありません(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

大きさ比較・・・だけ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: ちょこ。さん^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
なかなか暴走気味の私ですが、見捨てないでやっておくんなまし←

そう、こんな子も居たんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
私も日々新発見で困ります(;´∀`)
これだけ小さいと、スペース的な問題はほとんど無いので
気軽にお迎えできちゃうところが、また危険ですよね( ;∀;)
小さい癖にアイやウィッグで何通りも楽しめるお得な子でっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
おひとついかがですか?と一応勧めておきましょう(笑)
2014.01.12Sun 14:13 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
送らばせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

うひゃ~~。。
なんですか、この子!!
ちまちま可愛いですねえ(*^^*)
お顔もすごくあどけない。。ちょこんとあるお鼻が可愛すぎ(@@;)
こんなお人形もあるのですね。。
こうやって知識が増えると私の沼も広がりそうだわ(^^;)
2014.01.12Sun 01:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かわいいっしょ~^m^
って、昨日見たよね(;´∀`)
紀子ちゃんと2ショット撮ってないけど( ;∀;)

Paraboxはドールカスタムパーツ屋さんです(`・ω・´)
決して靴屋さんではありません( ;∀;)

難民をおそれずに、可愛いと思ったら即お迎え!!
それが私の流儀です( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろと(笑)
2014.01.11Sat 14:43 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ありがと~(*^。^*)
いっちょまえにアイやウィッグも替えられるから
どんな子になるか楽しみだよ(´∀`*)ウフフ
って、うさぎヘッドですか\(◎o◎)/!
うさぎ好きだね~。
うちもリトルダルのオビツカスタムがいたんだけど
どうもお顔と体のバランスが悪いのと、お湯パの失敗のせいで放置に・・・
お洋服はドルミスで多分ゲットできるかな~と思ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

いそっち・・・
大大ポチになってないかい?(`・ω・´)
も~、限度額を決めなさいよ~!!
と、昨日トーマにダイブした私が言ってます←説得力ナッシング(; ・`д・´)
2014.01.11Sat 13:57 ≫ 編集
No title
おお~~!!めっちゃかわいいやん~!!
Paraboxさんってこういうのもあるんだあ~。
中野のお店に行ったことあるけど、そのときは靴屋さんとしか思ってなかった私・・。

それにしても、こんな服難民、ウィッグ難民ぽい子、よくトータルコーデ、できたよね~。かわいいよ!!

うちの紀と並んだらどうなるのかな??やってみようよ!!今度!
2014.01.08Wed 13:31 ≫ 編集
IGで見てめっちゃかわいい〜!と見惚れてたけど、やっぱり可愛い(≧▽≦)
ちなみにうちにもオビツ11の子がいるよ…
頭がうさぎだけども。
完全に放置しちゃってますけど、オビツ11サイズの可愛さはわかるよ!
いいな〜いいな〜
オビツ11ならミキちゃんマキちゃんとかの服が着れると思うけど、あんまりカワイイのはないかもね。

小ポチも積もれば大ポチになる。
ねえさん、名言です!!
すでに積もって大ポチになっちゃってます(´▽`*)アハハ←
カウンセリングの先生にとうとう「いわゆるオタクやね」って言われてしまったよ…
どういうことかしら(; ・`д・´)
2014.01.08Wed 04:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

