Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)TOP百合音 First School Leila(2013/11/17) ≫ 今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)

えー、大晦日です。

皆さまが今年のお迎えを振り返ってらしたりするのを拝見して、私も!と思ってはみたものの、ちょっ、それ、なんてムリゲー( ;∀;)

DSC00303
と、唐突にお写真はSFレイラで。
この偏愛っぷりwww


DSC00315

とりあえず、数だけでも数えてみましょうかね( ;∀;)
覚悟はいいですか?←おまえがなーw

ネオブライス 38体
ミディブライス 10体
momoko 6体
ダル 9体
ベチ 8体
キャスト 8体
リトルダル 7体
その他 4体



DSC00304
いや~、マジかよ私!!
総額考えるともう笑っちゃうわ~(;´∀`)


DSC00306
とりあえず、この数を見ていただくと、お写真付きで紹介とかムリゲーなのはお分かりいただけるかと(;´∀`)


DSC00308
ちなみにこの日のレイラは、新しくゲットしたグラスアイを入れてます。
ブルーの虹彩の中に、瞳孔周りに褐色が入っています。
分かりやすいように白とびさせてみました。


DSC00311
こんな時間にブログ更新なんぞしておりますが、実は昨夜は38℃超えしまして(;´∀`)
でもでも
「今年は兄貴たちには弟の所に泊まってもらうよ」なんて言ってくれる夫ではない訳で・・・
それなりに今日も必死こいて迎春準備( ;∀;)
そして明日も黒門市場に繰り出したり、大掃除の続きをしたりと迎春準備( ;∀;)


DSC003123
大人の椅子によじ登った幼児風味が可愛いレイラ(*^。^*)

ま、一昨日は今年最後のお迎えとして、TFのなんとも美しいお嬢さんがご到着されたりもしたのです。
中味確認しかできなかったのですけれど( ;∀;)

と、いうわけで←
前回ご挨拶をいたしましたがもう一度

今年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もこんなブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年の締めはあひるちゃん♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: *hibiki*さん^^
明けましておめでとうございます!
てか、お久しぶりです!w
もう*hibiki*さんてばお人形に飽きちゃったのかなと
少し心配してましたよ(>_<)

もう、自分でも呆れかえるこのお迎えっぷりw
そして今年も早速キャスト方面でやらかしてます(`・ω・´)←
どうぞ生暖かく見守ってやってください( ;∀;)

おおっ!体力筋力、私達世代には大事ですよね( ;∀;)
お互い頑張りましょう!!
(きんりょくと打って、出て来たのが金力だったのは内緒ですw)
2014.01.05Sun 17:22 ≫ 編集
Re:ちょこ。さん^^
明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

ええ、自分でも数えてびっくりでした( ;∀;)
何気にキャストの増え方も尋常じゃなくなってる気配が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、ブライス達は全員リビングに居ます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いっそお人形部屋を作った方が、家族の為かもしれません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、私は目で愛でる主義なので、やっぱりいつも目に入っている方がいいんですよね。
とは言ってもこの数ですから、後ろの方に立っている子は見えないのです(;´∀`)

ちょこ。さんも二桁いってましたか~(´∀`*)ウフフ
ほんと、沼って、足を踏み入れてみないと分かりませんね。
こんなにどんどん増えていくなんて、沼の住人じゃないと理解できませんって!w
怖楽しい!!いい言葉ですね!

今日やっと義兄夫婦が帰って行ったので、一息つけるかと思いきや
明日から一部平常運転( ;∀;)
ま、ぼちぼち生きてます←
今年はどこかでお会いできるといいですね(´∀`*)ウフフ
2014.01.05Sun 17:02 ≫ 編集
No title
明けましておめでとうございます!
昨年はあまりnyonさんとこに訪問出来なかったのが残念でした( >_<)
今年も色んな子達を見せて下さいませー(^з^)-☆
それにしても昨年のお迎え子達(*^m^*)プププ…圧巻です!
それでは体調も心配なのでこの辺で。
私も11月から風邪ひいたり治ったりの繰り返しなの~(^_^;)今年は体力&筋力つけなくちゃ!
2014.01.03Fri 00:28 ≫ 編集
No title
こんばんは~。。

明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にありがとうございました!
nyonさんのブログで欲しくても買えない子を楽しんでましたよ(^^)

ってか、すみません、去年の事を掘り返しますが。。
38ってすごい(@@;)羨ましすぎ!!
もしかして一部屋お人形のお部屋ありますか(@@;)?
是非お人形博物館を。。。
でも、ほんとブライス始めお人形って気付かないうちに増えますよね!
もう仕方無い気がする。。好きなんだから、ってな感じですよね(--;)
私も昨年お迎え二桁いってました(^^;)
いや~、沼って怖楽しいです(^^;)
昨年は沼の範囲が広がりそうな予感も。。

ではでは、今年も引き続きよろしくお願い致します!!
お正月忙しいとは思いますが、体調は万全でないようなのであまり無理をなされないよう(><)
2014.01.01Wed 02:31 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
答えはあなたの胸の中にっ!←違っw

敢えて答えは申すまい。
はぴはぴ♪ちゃんも言わぬが花よっ!←

そう言えばむか~し、週1でお迎えだよね~とか言って笑ってなかったっけ、私たち?
まさにそんな感じで1年突っ走っちゃったよ私( ;∀;)
まじデアゴスティーニ!
最終巻はレパードサースでお願いします(`・ω・´)←
来年は続きませんっ!   多分・・・←

また熱が上がって来たんだけど、そうも言ってられないのよ~(ノД`)シクシク
あとひと踏ん張り頑張るわ~( ;∀;)
2013.12.31Tue 22:58 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
い、いや、あまり見習わない方がいいかと(;´∀`)
私も来年はもっと普通な感じで行こうと決意しているとかしていないとか←

置き場所は・・・もうぎゅうぎゅうに並んでます( ;∀;)
そりゃぁもう恐ろしい位に←
箱は、ほとんどの子の箱が、段ボールごと残ってますよ(;´∀`)
きりんちゃんには、せめて箱は潰そうよ!って言われてます( ;∀;)
ということは、そのまま置いてあるんですねぇ、怖いですねぇ←
余っている部屋に入れてあります。
あまり参考にはなりませんね、ごめんなさい(;´∀`)

ほんとぜひぜひお会いしたいですね!!
新年会でお会いできるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
2013.12.31Tue 22:53 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ええ、振り返って、数えちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
結果、こんなことに_| ̄|○
先人の教えはちゃんとききましょう(`・ω・´)←
って、何さらっと恐ろしいこと言っちゃってるんですかっ!
来年は、ブライスは新作だけですからっ!
キャスト3ケタとかマジヤバいんで無いですからっ!www
そして、色々あるのはmintaさんです( ̄ー ̄)ニヤリ
レイラは普通にSFボディですよ~。
テーマスペシャルの子なので、純正のスペシャルメイクに睫毛のついた美白っ子です。
ジュニアボディは男子ベンジャミンの到着待ちです←え

今でも初mintaさんの時のことはめっちゃ覚えてますよ~(´∀`*)ウフフ
初心者の私の度肝をぬいた「只者ではない感」!
まさかあの方とこんな風にお友達になれるなんて!←

また熱が上がってきたのですが、諦めて準備に勤しみます( ;∀;)
年明けに入院とかなったら色々と楽しいのに←不謹慎

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
良いお年を!!
2013.12.31Tue 22:48 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
まさに週刊ブライスですっ!!
そんなデアゴスティーニ、買う人いるのか_| ̄|○←
大体お目当ての子は揃ったので、来年はもうちょっと普通な感じでいけるかと思います(;´∀`)

って、9度8分ですかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
大人でそれはかなりキツイですね( ;∀;)
もうしっかり回復されたのでしょうか( ;∀;)
私はビミョーにまた熱が上がって来まして・・・
ま、なんとかなるでしょ的な感じでいつも通りに準備いたします(´・ω・`)

羊さんもよいお年を~(*^。^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2013.12.31Tue 22:40 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんときりんちゃんとはよく遊んだよね~(´∀`*)ウフフ
色んな話もいっぱいしたし、ほんと楽しかったぁ(∩´∀`)∩ワーイ
あの日、初デートに誘ってくれたきりんちゃんに感謝感謝だよ!!

新年1番乗りは誰だろ~ね~( ̄ー ̄)ニヤリ
まさかまさかで、どちらかがまた即納子にいっちゃったりして^m^←

いやぁ、数えてはならぬ!とはいえ、さすがに1年の終わりに全容を把握しておくのも必要かなと(;´∀`)
結果・・・こんな大惨事に( ;∀;)←

レイラ可愛いであろう。もう溺愛子なのだ(*^。^*)
扱いやすいサイズだしね~。
SFっ子集合の日が楽しみだね~(´∀`*)ウフフ
もちろん月曜子ちゃんも!あ、ネコさんもねw

またちょっと熱上がってきて、ちょっぴりざまぁな気分だったりするワタクシ・・・
ま、まだ用事済んでないし、頑張らなきゃだわ( ;∀;)

来年もどうぞよろしくね(*^ー^)ノ♪
2013.12.31Tue 22:34 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
ええ、今年のお迎え総数でございます( ;∀;)
まぁ、はまってすぐということもあって
飛ばし過ぎた感はありますが、来年はもう少し落ち着くかと(;´∀`)
Angieさんこそ箱入り娘さん達がたくさんいらっしゃるじゃないですかぁコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

あ、その他っていうのはFR Nipponとかうさぎぃとかプーリップとかイスルですよ。
これで全部(笑)

黒門は今年は比較的さくっと済ませました。
まだ準備は終わらないのですが、また熱があがってきましたよ( ;∀;)

来年もまたいろんなところでお会いできればと思います(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪
2013.12.31Tue 22:28 ≫ 編集
Re: いそっち^^
いやぁ、自分でもすごいだろうなとは思ってたんだけど
予想の上をいってたね(;´∀`)
ブライスがもうすぐ50体っていうのは把握してたつもりだったんだけど
他の子達がこんなに居たなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドール沼って恐ろしいわぁ←おまえがなーwww

でもでも、ドールを通じていそっちとも仲良くなれたし
ほんとに楽しい1年だったよ( ;∀;)
来年もほんとよろしくだよ~( ;∀;)
とりあえずは新年会参加!だね(;´∀`)

年明けドルク・・・
私も行きた~い( ;∀;)
実弾は少な目で行ってください( ;∀;)←

なんだかまた熱が上がってきたとかまじこれムリゲー←

レイラの服・・・
これは私ときりんちゃんの間で言うところの「箱服」というやつだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ドルクの平台の上に麗々しく並べられている箱入りのお洋服(´∀`*)ウフフ
2013.12.31Tue 22:24 ≫ 編集
む、難しい。。。
なっ!足し算の練習問題ですか?
計算が合わないんですけど。。。←悲しいまでのおばかぶり。
いや、違う!
問題が難しいのでっす!←あくまで人のせい
合計の正解も書いてあるとうれしいです!

すごいな〜〜〜〜。
いや〜羊さんの、1週間に1回、ディアゴスティーニ並
っていう表現にバカ受けしました。
思わずCMメロディーが浮かびましたよ!
いやいや、来年もその豪快っぷりを楽しみにしています♪

ただ、くれぐれも、体調は無理をされないように!
きちんとお休みしてくださいね!
2013.12.31Tue 20:58 ≫ 編集
No title
わおーっ!!!さすがです男前です!!!
私も見習わなくては???
置き場所とかはどうされていますか?ドールの入っていた箱とか置いてますか?
(変なところが気になったり…)
うちも結構大所帯なのでぐちゃぐちゃで困ってるので収納方法を教えてくださーい!

来年はぜひお会いしたいです!今年はありがとうございました^^とても楽しかったです
2013.12.31Tue 17:29 ≫ 編集
No title
ふりかえったー!!しかも数えちゃったー!!!!!
来年はこの数更新しちゃうかもですよ!3桁とか←!!!
やーそれにしても、素敵すぎる!!コレクション的に色々あって凄く見るの楽しそう〜。
レイラかわいいですね♪ボディは普通のSFサイズなのでしょうか?
ウィッグもアイもまじで沼なので楽しくてたまらんです!イベントとか行くと時間足りないくらいですw

熱は辛いですよね;お休みできないならば、早く回復するよう願うばかりです。
親戚関係って大変ですよねーほんと;

今年はまさかのサロンでご一緒できたりとかオフ会とかリアルで色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたいします♪

ではでは、良いお年を〜!
2013.12.31Tue 15:04 ≫ 編集
No title
凄いです!!!!w(°o°)w おおっ!!
ネオとミディで約50体!!!
だいたい毎週新しい子が届いてた感じですね!!!
週刊ブライス!!!ディアゴスティーニみたい~~~!!!
なんて贅沢な!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も先日、久々に9度8分という高熱をたたきだし、
「あぁ、ますますバカになってしまう」とか思ったのですが、
年末って、1年の疲れが出るみたいなので、お互い気をつけましょうね~~~(;^_^ A

頑張りすぎず、良いお年をお迎えください~~( ^▽^)

2013.12.31Tue 14:54 ≫ 編集
No title
うふふ、今年、nyonさんに出会えてホント、よかったあ~~!!めっちゃ楽しかったわあ~。
ドール沼の裾野もずいぶん広がったりで。来年もわくわくが止まらないよね~~!!
新年最初のご到着が誰かも楽しみ!!

それにしても、大丈夫??この時期に体調崩すと大変よね・・。主婦はこの時期、忙しいし・・。ごまかせるところはごまかしちゃって、なるべくゆっくりしてね~~。

・・・。こちらもなんて勇気のある企画に挑んでいるのかしら??私は完全に放棄、よ!!ブライス38体!!よ!!男前!!

レイラはかわいいわ~。うちの子と並んだところを考えると・・、よだれじゅるじゅるだわ!!

来年もよろしくね~~~~!!!
2013.12.31Tue 10:19 ≫ 編集
ジェジェジェ〜❗️
お❗️数みて、ビックリですぅ~❗️

その数量は、2013年にお迎え数ですかね〜❓
もうビックリです❗️豪快❗️素晴らしい❗️ワンダーホ〜❗️
キャストの数、凄いですね❤️その他って、何・何〜❗️
裾のが一気に広がりましたね~( ^ω^ )

記事をアップしても、大掃除と買い出し、歳を迎え準備❗️凄いですぅ~
Angieは掃除は適当に済ませ、おせち料理は野菜系はして、後は買い出しに……
まだまだですよ……流石です❗️

来年も楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.12.31Tue 10:11 ≫ 編集
アハハハハハハ!!
お迎えの数がすごすぎだろうが!
ネオブライスだけで38てどういうことよ(笑)
もうドールカフェやりなって〜

今年はnyonさんとのもじもじの初対面があり、あれはなんだったんだろうかと思うほど打ち解けた楽しいドルクツアー、メールで語り合った夜…
ほんっと心配もかけたしお世話にもなった一年でした!
仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね( ´∀`)人(´∀` )
大きな買い物の前にはねえさんに相談しますm(_ _)m
年明けドルク行こうかと思ってるけどいいよね?

風邪早く治るといいね。
では良いお年を!

ていうかレイラの服、新調してるよね?


2013.12.31Tue 06:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

