Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美ネコさんヘアスタイル変更~DEAR MINE STORMTOP蘭 Petit Nightmare STORM<2012 winter>(2013/12/12) ≫ 美ネコさんヘアスタイル変更~DEAR MINE STORM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美ネコさんヘアスタイル変更~DEAR MINE STORM

ああ、これから迎春準備の大詰めだと言うのに、風邪っぴきになってしまいました_| ̄|○
あ、ここは敢えての「迎春準備」w
決して大掃除とは言うまいwww
娘の風邪は、もらう率が高いです(´・ω・`)

そして、そんな中、更新するというね。
ていうか新しく写真撮ってる暇はさすがにないので、撮り溜めしてあったものでちょこちょこっと←

美ネコさんをお迎えに行った時に、別にウィッグも二つ買っておいたのです。


DSC00372
ブルー系のツートーンのウィッグです。


DSC00371
この子のウィッグは、サイズ的にSFっ子とairiと共用できるので、心置きなく増やせるのです(`・ω・´)←


DSC00368
まぁ、すでに結構な数のウィッグがあるのですが(;´∀`)
ていうか40cmの美人さんと、30cmの可愛い子ちゃんと、20cmのネコさんで共用って、ちょっと笑えます^m^


DSC00370
そうそう、またしてもドルクさんからのメールでDEAR MINEの限定っ子が!
なんと以前本家で見つけたものの、すでに終了していると思って諦めていたDUNE NOIRですよ!
でもでも、明日TFっ子の新人さんが来るとか、年明けすぐに60㎝イケメンに突撃するのか?とか、諸々の事情がありまして・・・
きっとOSKARのウィッグとアイを変えてお着替えすれば、そっくりさんになるはず!きっとそうよ!!
と自分に言い聞かせているのです( ;∀;)
でも、OZの時と違ってまだまだ売り切れにならないという( ;∀;)
頑張れ!私!!w


DSC00367
こうやって正面から見ると、あんまりこのウィッグ似合ってなかったかも( ;∀;)

最近の私のペースからいくと、これが今年最後の更新になるかもなのですが、本人はまだまだ更新する気でいたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、予定は未定なのでありまして、一応ご挨拶をば

今年はドールを通してありがたい出会いが沢山ありました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな節操のないブログでありますが、来年も是非ともよろしくお願いいたします。



ク、クリスマスのイルミなんかじゃないんだからねっ!←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: えむさん^^
ネコの似合う、似合わない・・・
私もまだ良く分かっていないかも(;´∀`)←

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
サロンで偶然お会いしたり、楽しかったです(´∀`*)ウフフ
えむさんはいつも颯爽と帰って行かれるイメージなんですけども←
ぐだぐだおしゃべりしましょうね!(*^。^*)

アイリスリネーア、あんな前髪でも超可愛いですよ!!めっちゃ推しメン!!
きっと新年セールにも出るよ( ;∀;)
最近公式チェックしてないから分からないけど
クリスマスセールだっけ?あれでもセール要員になってたよね( ;∀;)
お迎えして後悔は無いと思うけどな~。←
2013.12.31Tue 01:59 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
このくらいの大きさっていいよね~(´∀`*)ウフフ
このウィッグは、レイラやairiにも使えるから
あの時一緒に買ったピンク&グレイもあわせて
いつか皆に被せてみたいな(*^。^*)

最初からおしゃべりが止まらなかったよね~(´∀`*)ウフフ
そしていまだに、話は尽きない( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、もうギャップは無い・・・よね?←www

来年は60㎝でパワーアップ?←
いや、ブライスの過去っ子が打ち止めになったから大丈夫かな?←ほんとか?
最初は誰だろね~。なんだかんだでコニ―ちゃんだったりして( ;∀;)
来年もいっぱい遊ぼうね!!
2013.12.31Tue 01:32 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ウィッグやアイで色々変わっちゃうから面白いよ~(´∀`*)ウフフ
でも、その子はその子なんだよね。

昨夜は38℃超えました_| ̄|○
久々の高熱( ;∀;)
でも寝てられない年末年始なんて嫌いだー。

いえいえ、こちらこそ色々ありがと~(*^。^*)
はぴはぴ♪ちゃんとのやりとりは、ほんと楽しかったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
京都も楽しかったよね♪

元旦にお迎え!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれはほんとに宅配の方に悪かったなと( ;∀;)
来年は無いわよ!!
多分ね・・・(笑)

来年もよろしくね~<(_ _)>
怒涛のお迎え・・・じゃなくって厳選したいっ!!w
2013.12.31Tue 01:25 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ありがと~(*^。^*)
ネコに似合うウィッグの選び方、被せ方も研究せねばならぬっ!!
増えるネコ人口!!←
DUNE残り1体!どうなる私!!( ;∀;)

いやいや、一応実物見てから決めるよ~60っ子は( ̄ー ̄)ニヤリ
RING DOLLの新しいイケメンは私もヤバい!
腹チラ軍服とかもうなんですか。いえ、別に腹チラじゃなくてもいいんです。そういう趣味ではありませんw

私が60にとんだ暁には、仲間も欲しいと思うけど
いそっちはまだだめだよ!!←
我慢して偉かったね。いい子いい子だよ。

家訓厳守頑張れ~(*^。^*)
2013.12.31Tue 01:11 ≫ 編集
ネコさんウィッグ似合ってると私は思います

いや、もしかしたらネコの似合う似合わないがそもそも私にはわからないのかも知れませんが…ε-(´∀`; )

今年はいろいろありがとうございました^ ^
また来年お会いするのを、そしてブログでお迎え近況を拝見するのを、楽しみにしておりますね♪♪


ところで…
またアイリスリネーア欲が高まってます。
こんなに欲しいなら買えばいいのに、って自分でも思うけど、やっぱりあの前髪がね…大きい壁なのよね…
悩ましい…そんな年の瀬…ヽ(´o`;
2013.12.30Mon 21:44 ≫ 編集
No title
美ネコさん、あなたのおかげでうちにもチビが来たわ~!!なんて!
いや、このウィッグ、お似合いだと思うよ!!この色が素敵!!

今年は本当によく遊んだね~~。ネットで知り合った人と実際に会うのがnyonさんが初めてで・・。最初のどきどき、めっちゃ覚えてるわ~。

来年もお互いパワーアップ・・いやいや、自重して(?)楽しく撮影とか、しようね!!
新年最初にだれが到着するのか・・??楽しみ(なんのレース??)
来年もよろしくどうぞ~~!!
2013.12.30Mon 09:45 ≫ 編集
No title
すご〜〜〜い。
なんだか、ウィッグを変えただけなのに、
別人、あれ?別ネコ?

わたしはこっちのお嬢さんの方が好みかも〜〜〜。
体調いかがですか?
nyonさん、常々寝不足のようですから、
くれぐれも無理しないでくださいね!!!

今年は、本当にnyonさんにお世話になりました。
ブログを通じたやりとりから始まり、
実際にお会いしたり。
ふふ、何より、元旦にもお迎え!覚えておりますよ。
来年は元旦は控えるのかしら?

来年もよろしくお願いします。
そして、来年も怒濤のお迎えっぷり楽しみにしています←
2013.12.28Sat 23:34 ≫ 編集
美ネコさん、綺麗だね〜(*´ω`*)
うっとりしちゃうよ〜
ウィッグ似合ってると思うけどなあ。
とてもいい色のウィッグだね。

ねえさん、60cmのイケメンいよいよ突撃するのー?((o(´∀`)o))ワクワク
わたしも実はRING DOLLさんだったかな、すーっごくすごくお迎えしたい60cmくんがいたんだけど、ねえさんといろいろ話したしさすがにポチらなかったよ。
というか先に誰かにポチられてたよっ!!うがー!!
あの素敵な彼がうちに来てくれないなんて(´;ω;`)

ちなみに、今後カスタムキャストっ子にはぶっこみません。
はい、家訓にします(`・ω・´)キリッ
nyonねえさま、ありがとう!


2013.12.28Sat 22:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

