Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TF Emilie MayちゃんとクリスマスのドルクでTOPWalking with Emilie ≫ TF Emilie Mayちゃんとクリスマスのドルクで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF Emilie Mayちゃんとクリスマスのドルクで

滑り込みセーフ?的な無理やりクリスマスw

美ネコさんことSTORMをお迎えに行くのに、またもやきりんちゃんにお付き合い頂いて、クリスマス仕様になった撮影ブースでTFっ子の撮影もしてきました(´∀`*)ウフフ


DSC00319
向かって左のロングがうちのEmilieで、右のショートがきりんちゃんちのMayちゃん。


DSC00322
この日のメイちゃんは、きりんちゃんが先日奮発したという素敵アイでお出ましです(´∀`*)ウフフ
綺麗ですよね~(*^。^*)
この日、これと同じ種類のアイのコバルトを、二人でゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ
グレイも買っておけばよかった_| ̄|○


DSC00327
エミリーは美白っ子で、メイちゃんは普通肌なんですけど、写真だとあんまり分かりませんね(;´∀`)


DSC00328
もう一つウィッグを持って行っていたので、替えてみました。
黒髪の華やかウェーブです(´∀`*)ウフフ


DSC00332
エミリーは優しげな微笑みの子なんですけど、ちょっと地味めなのは否めないので、このウィッグはどうかな?と思ったんですけど、似合っていてよかったです(*^。^*)


DSC00346
雪の中だとすると、ちょっと、いやかなり寒そうなエミリー(;´∀`)
なんでエミリーの方が低いの?姿勢が悪いの?←私のせいか!w


DSC00348
エミリーはWalking with EmilieというLimitedの子なので、ウイッグやお洋服など、一式デフォで付いてます。
いつかデフォでのご紹介もしたいな・・・

梅田ドイツクリスマスマーケットのホットワインの今年のカップ♪←私は下戸w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

移動式メリーゴーランドはどこかヨーロッパのかほりw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: 羊さん^^
ありがとうございますっ!!

キャストっ子は、ウィッグとアイでほんとに別人みたいになるので
そこが楽しいです(´∀`*)ウフフ

華やかメイちゃんと並ぶと地味かな~と心配していたのですが
エミリーはエミリーで、ほんとおっしゃる通り気品が漂ってますね(∩´∀`)∩ワーイ
2013.12.28Sat 17:37 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
クリスマスも早遠く過ぎ去ってのコメ返失礼いたします( ;∀;)

ええ、グラスアイどころか本体も増えてますよ←
今度はえらく色っぽいお嬢さんです(´∀`*)ウフフ
しかもまた美白。

アイは何故かレイラが一番たくさん持ってます。レイラ偏愛w
airiと共用できるから!っていうのが言い訳なんですけど(^-^;
小さい子の方が遊びやすいですね!
というわけどシュガーっ子が欲しいとか言ってみたり(; ・`д・´)
2013.12.28Sat 17:23 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
メリクリもすっかり終わりきった後のコメ返ごめんなさい( ;∀;)

楽しかった!ていうかなんか長いこと行ってない気がするw
ドルク切れ!!←
うん、この二人は仲良しだw
なんかジャスミンがちょっぴりキツイ性格のライバルキャラみたいな立ち位置にw
大丈夫!きっとうちの新人さんと仲良くできるはず!←ほんとか?

コバルトまだ誰にも入れてないという・・・_| ̄|○
美ネコさんに予備のアイが入ってたから
TFっ子に赤い目っていうのもできるわね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもオスカーには入って無かった・・・どういう基準?

デフォはショートシャギーで、一気に活発さんだよ~。
2013.12.28Sat 17:18 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ちょっ、いそっちwww
まぁいろいろ話した後だから、多くは語るまい←
ただ、カスタムっ子にはぶっこむな!!
これ、いそっち家訓でお願いします←

この子ね、こんなお上品なお顔立ちなのに
デフォのウィッグはショートシャギーなんだよ(´∀`*)ウフフ
完全イメチェンできるよね~。
うん、色白さんに黒髪が似合ってるよね、ありがとう(*^。^*)

サムのことは、もうぽちっちゃったから楽しみに待とう!
レイラは結構早く来たから、サムも早く来るんじゃないかな?
レイラの長身の彼氏候補とどっちが早いかな~((o(´∀`)o))ワクワク
ていうか、サムの彼女候補も他にちゃんと居るから大丈夫だよ!w
2013.12.28Sat 17:13 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! 可愛い~~~(〃∇〃)
赤毛と黒髪でずいぶんイメージ変わりますね!!!w(°o°)w おおっ!!

エミリーって、おっとりな優等生お嬢様な雰囲気で、
気品漂ってますよね(〃∇〃)

2013.12.27Fri 22:13 ≫ 編集
No title
メリークリスマス☆

素敵なお写真満載で眼福でございます!!
グラスアイも着々と増えているようで・・・!これからまたアイチェンジしたとことかも楽しみですっ。
エミリーちゃんは美白なのですね〜♪
BFさんの美白ちゃんもほんと綺麗でかわいいですよねー。はぁぁたまらんっ!
デフォ衣装&ウィッグも楽しみにしてますっ!
2013.12.25Wed 18:16 ≫ 編集
No title
メリークリスマス!!

うふふ、この日も楽しかったよね~~!!
エミリーちゃん、黒髪がとっても素敵~~!
この二人は仲良しさんよね!!(何の念押し??)
今、メイちゃんはコバルトアイだよ~~!いろいろ付け替えたらおもしろいよ!!
やってみ、やってみ!!

また、デフォで見せてね~。楽しみ~!1
2013.12.25Wed 09:31 ≫ 編集
nyonさん、メリークリスマス!
わたしは昨夜ついに買い物中枢がぶっ壊れてカスタムキャストドールを15万円近くまでオクで競ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
さすがに競り負けた。負けもうした…
いくら憧れの作家さんのカスタムドールだからって、あたまがバカになってました(´▽`*)アハハ←
クリスマスって人を狂わせるねっ!←

あ、nyonさんちの子、黒髪のほうが似合ってるよ〜(^ー^)
すごく綺麗!
デフォのお洋服があるのっていいね。今度ぜひ!
わたしは今Blue Fairyの限定っ子(男子ドール)をポチろうかどうしよう悩んでおります。
やりすぎ?
2013.12.25Wed 04:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

