Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TF Jasmine  皆とドルクで♪TOP茉莉絵 Jasmine ≫ TF Jasmine  皆とドルクで♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF Jasmine  皆とドルクで♪

Tiny Fairyのなかでは一番お迎えしたかったJasmine
順番は後になってしまいましたが、カニスアイと睫毛付きでお迎えできました(´∀`*)ウフフ


DSC00256
ああ、なんて美人さん(*^。^*)←親バカw


DSC00250
まずはきりんの巣のきりんちゃんちのMayちゃんとTFっ子同士で2ショット。
えっ、メイちゃん、ジャスミンのこと嫌いなの?w


DSC00253
ちょっと近づけてみたけど、なんかビミョーな二人( ;∀;)


DSC00264
ビミョーな二人の間に、さらに二人入ってもらいました(´∀`*)ウフフ
小さいのはうちのSF Leila
その隣は、なんとこの日きりんちゃんがお迎えした水曜子ちゃんです。
彼女がお迎えしたいなーと思った矢先に、ドルクに即納子として入荷したという運命の子\(◎o◎)/!
水曜子ちゃんは、大きさ的にはTF達と同じなのですが、レイラとお似合いだったので、また後日レイラとお写真載せま~す♪


DSC00269
間違い探しのような写真ですが、ここでもう一人参戦w
星月夜コモディタのいそっちのiMdaっ子、通称大阪さんw
この日は、いそっちの為に、この子のウィッグ、アイ、お洋服を選ぶという名目での集まりでした(∀`*ゞ)エヘヘ
iMdaっ子、異彩を放ってます!


DSC00273
ぐはぁっ!なんだこの美人姉妹っぷりは!!
自分ちのドールなのに鼻血ぶーだよほんと←
ちなみにリアルで鼻血吹いたことはありません(`・ω・´)
子供の頃の憧れは、鼻血と骨折でした←なんだこれw


DSC00276
ネオとミディのオソロ服が大好きな私ですが、この子達のオソロ服も破壊的に可愛いです(≧▽≦)
いやぁ、沼は果てしなく広く深く拡がってますね( ;∀;)

この子はほんとは大阪に住んでるの?w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブライス村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: ぐーみんさん^^
初めまして(*^ー^)ノ♪
ようこそおいで下さいました(*^。^*)

鼻血・・・
大学の時、後ろの席の男子が、授業中やら試験中やらぼとっぼとっと出る人でした(;´∀`)
子供の頃は憧れてたんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
仰向けになって上を向くのはいけません!
それで出血が治まるわけではないので、喉の方へ流すよりは、鼻から出しちゃったほうがいいです(`・ω・´)

SFお持ちなんですね!!
どの子をお持ちなのかしら~((o(´∀`)o))
TFとSFの年齢差が可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
2014.12.01Mon 22:27 ≫ 編集
初めまして
鼻血出ないの羨ましいです!
今はあまり出ませんが、幼い頃は毎晩のようにドバーッと出て収まるまで鼻押さえて眠れませんでした
よく鼻血が出た時は仰向けになって上を向け、なんて言いますが、あれをやると鼻血が喉に行っちゃってなんとも気持ち悪いし喉が痛くなります(笑)
私も骨折はしたことないですが
TF可愛いですね〜!私はSFしか持ってないのでTFっ子もいつかお迎えしたいです^o^
2014.12.01Mon 10:12 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
服装のテイストも、仲良しそうじゃなかったからかな?w

睫毛装着、チャレンジしてみる~?( ̄ー ̄)ニヤリ
TFっ子はデフォで睫毛が無いからか、無くてもしっくりするけどね^m^

そう!何度も言うけどレイラが可愛い!!
嬉しい誤算!←

このTFのお洋服、まさか売り切れるとは私も思って無かったんだよ~。
珍しく高いお洋服買っといて良かったъ(゚Д゚)グッジョブ!!

やっぱり鼻血と骨折憧れた?www
そうそう、今から骨折とかしたらヤバいからっ!骨つかないからっ!←どんだけw
第一めっちゃ痛いからね( ;∀;)
鼻血も出ないにこしたこと無いっす( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.12.25Wed 01:10 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
いえいえ、そういう私もつい最近までは見分けがつかない子も沢山いましたよ←
確かにウィッグやらアイやらを変えてしまうと、かなり印象が変わりますものね。
それがまた、楽しくってやめられないところなんですよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、ウィッグはともかく、アイの交換なんかは
一般人には見せられない絵になってますけど(;´∀`)

やっぱりいそっちの大阪さんは異彩を放ってますよね!

ああ、朝礼とかで倒れる女子!!
分かります分かります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
憧れましたね、私も。
そんな私ですが、現在娘が私もびびる低血圧発作で倒れる子になってます( ;∀;)
2013.12.25Wed 01:04 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
可愛すぎて、けしからん増え方をしております( ;∀;)
双子服もいいですけど、サイズ違いオソロも破壊的ですよね(*^。^*)
シュガーっ子まで欲しくなってきちゃいましたよ、どうすんだよコノヤロー←
3姉妹にするの?どうするの?←
いや、その前に大きいお兄さん問題がっ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

オソロ服、増えるといいな・・・←
TFも3人(今のところ←えっ?)居るので、同サイズオソロも欲しいところです。

ああ、さくらももこさんは、私より若干年上でいらっしゃいますが
ちびまるこちゃんなんかは、めっちゃ共感しちゃいますね(´∀`*)ウフフ
ていうか鼻骨骨折!女子なのに!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
もういい大人なので、そんな馬鹿な憧れは持っていないので安心してください( ;∀;)
2013.12.25Wed 00:59 ≫ 編集
Re: いそっち^^
今となっては骨折も鼻血もごめんだよ!なんだけどね(´・ω・`)
特に骨折はヤバいよ!骨つかないよ!!←寄る年波(ノД`)シクシクw

大阪さん、異彩を放ってたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
上目づかいを直してみるとか?
やっぱり三白眼系は人相悪くなるかもだよ~( ;∀;)
ジャスミンも三白眼系だけどねフッ。
これは敢えてこうしたんだ~。公式もこんな感じだし。

よそのジャスミンは、結構ぱぁーっと明るく華やかな感じの子が多いんだけど
うちのはキリッと美人さん系?
ブライスもだけど、うちに来ると癒し系の子達もほんわかしなくなるという_| ̄|○
なんで?オーナーの人格なの?( ;∀;)

ていうかいそっち、ネット徘徊禁止!!(笑)
2013.12.25Wed 00:51 ≫ 編集
No title
うはは、この日はちょっと時間がなかったから変な写真になってしまったね~!
ゆっくり撮れば二人も仲良しさ!!

ジャスミンさんほんま、美人やわ~。睫毛が決まってるから余計かな??うちのは睫毛ないし・・。

レイラ、激かわいいね~。オソロ服、いいなあ~。もう一回、売ってくれないかな~?

鼻血と骨折、私も憧れだった~!!どっちも未だ未体験・・。てか、今ならもう体験しなくてもいいけど。
鼻血も出たことないんだよ~。未だに。

2013.12.24Tue 13:58 ≫ 編集
えっと、あの(^^;;
おばさんは、記憶力が低下して…。
誰がどの子で、いつお迎えされたのか…。
みんな美人だから、わかんないー。

お顔の違いがわかったつもりでも
ウィッグが変わると、もうわかりません。

いそさんちの子はわかります(^-^)/

鼻血…。
私が憧れたのは、貧血(でなくてもいいのですが)で倒れるってやつです。

2013.12.24Tue 00:17 ≫ 編集
No title
わーお!すごいかわいいお嬢さんがいっぱいだーっ!!
いいですね〜いいですねーたまらんですね!!
サイズ違いオソロとかもうなんて萌えポインツっ!!!!!!!
これからいっぱいお揃い服が増えていくのですねっ!←
姉妹ばんざーい!!

鼻血と骨折が憧れでさくらももこの漫画思い出しましたw
私は小学生の時前方回転なんとかって技の練習中に着地失敗して
自分の膝で鼻の骨折った上鼻血ブーしましたよ。コンボは辛いですよ!
2013.12.23Mon 20:31 ≫ 編集
子どもの頃の憧れは鼻血と骨折てwww
一番共感しました( ´∀`)ゲラゲラ
ていうか、大阪さんを間違い探しって!w
巨頭だから違和感ありすぎて目立ってるよ!
大阪さん、なぜかあのぶーたれ顔が直らないからアイを変えてみようと思うんだけど、顔の造形がもうぶーたれてんの??
大阪さんて呼ぶからだめなの?

ジャスミンめっちゃかわいいね〜
というか美人だね!
オソロの制服はもう反則ですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

今日またドルクのサイト見てたらあやうく40cm沼に飛び込むところでした(((( ;゚д゚))))
わたしは30cm以下で頑張るんだからー!
サイト見るなってね(笑)
2013.12.23Mon 04:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

