Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レパードサースTOP(レパードサース) ≫ レパードサース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レパードサース

プチップチャップペパに続いて12月の新人さんです♪


DSC00495
レパードサース、お迎えです。


DSC00475
まずはフル装備でw

えーっと、ここまでの2枚のお写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


DSC00494
ええ、やっぱり前髪はユニラブの再来でした( ;∀;)
ユニラブとは違うという前評判もあったし、実際私もサロンで見て来たのですが・・・
「くるくるパーマで同じ形の前髪だったら、一緒に決まってるじゃん(`・ω・´)」と娘_| ̄|○


DSC00501
でもでも、期待しちゃってたんですよね~。あんな前髪じゃないって・・・


DSC00512
でもでも、可愛いのです(´∀`*)ウフフ
やっぱりくるくるパーマっ子は可愛いなぁ。
前髪はそのうちなんとかしましょうね(; ・`д・´)
帽子被ってれば分かんないよ、きっと!←分かります。


DSC00462
とりあえず、箱入り~。


DSC00461
天面は同柄のおリボン。


DSC00466
内箱あーんど付属品。帽子の存在感が笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00470
スペシャルカラーのこのアイ。
色はいいのですが、私的にはちょっと下目かな?


DSC00476
気付くと、この正面ブルーの写真が多かったです(;´∀`)


DSC00487
ルブタン風(笑)のブーティ。底写せよ!ってね(;´∀`)
アリーやモニークと同じ型なんですけど、ペイントで随分ドレッシーな感じになるものですね。
ルブタン効果すげぇ!!←


DSC00484
後ろ姿~。
あ、ワタクシ、ブライスのプルリングの写り込みは全く気にしない性質です(`・ω・´)←威張るなw
割としっかりパーマかな?公式の最終ほどじゃないけどね( ;∀;)


DSC00505
スタンドはタイツや靴底と同じ赤。
全体の色数が抑えられていて、いい感じだと思います。


DSC00503
そして、義務感にかられたように、1枚だけ入れる正面ピンク目w
そうそう、フェアレストの宿命で、左目(向かって右)の睫毛がかなり内側に付いているのですが、この子は一部アイホールの内側に入ってひっかっかてしまっていました。
ま、すぐ引っ張り出せるからいいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


DSC00498
う~ん、この前髪、どうしてくれよう( ;∀;)
双子だったら、一人は前髪無し子にするのですけど、すでにブライスが50体に迫る勢いなので、双子は却下です。


DSC00508
私はフェアレストスキーなので、こんな前髪でも充分可愛くて満足ですが、フェアレストはちょっと・・・という方にはお勧めしませんね。
最後にこんなコメントもどうかと思わなくもない←

今回、ちょっと画像多めでしたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました(*^。^*)

「私みたいにお湯パでもすれば?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ブライスとは大変なお人形なのですね・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ファッションのテーマは、キュートな「レパード」。 ネオブライス『レパードサース』の最終仕様の発表です!

今日の夜に、世界中で有名なポップスターのコンサートのオープニングで、私のショーを披露するチャンスに恵まれたの。
パフォーマンスもファッションも、みんなを驚かせたい。
アニマル柄は大好きだけど、俊敏でしなやかな動きのレパードが一番気になるの。
だから、レパード柄の素敵なステージ衣装で登場するわ。

レパードサース』のステージ衣装は、モノトーンのワンピースに、レパード柄のファーがゴージャスな帽子をコーディネート。
ワンピースは、ブラック×ホワイトのモノトーンに、レパード柄をアクセントにしたクールなカラーリングで、胸元と袖をシースルーと、ファーの衿を使用したクールなデザイン。
お気に入りの帽子は、レパード柄のファーに、光沢がきれいなサテンリボンをアクセントにしています。
足元のタイツは、アクセントカラーにレッドをセレクト。
ブーティは編み上げタイプのブラックです。
ブーティのソールの裏はレッドで、レパード柄のブーティカバーをつけて足先までコーディネートは完璧♪

ヘアスタイルは、毛先までしっかりとかかったパーマが華やかなロングヘア。
ヘアカラーはライトブラウンです。
肌色は健康的なイメージのフェア(ナチュラル)肌で、フェイスタイプはフェアレストです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。
瞳は、向かって右にライトブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
スタンドは、レッドです。

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(正面)、ライトブラウン(右※スペシャルカラー)、ブルー(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】ワンピース、タイツ、帽子、ブーティ、ブーティカバー、ショーツ、スタンド

発売日:2013年12月20日(金)発売予定
販売価格:14.490円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: ちょこ。さん^^
詳しくありがとうございますっ!!

とっても手間暇かけてらっしゃいますね~\(◎o◎)/!

私は、ユニラブもセイディも、前髪増量はしてないんですよ(^-^;
前髪無し子にしてしまう?という野望も捨て切れていないというか・・・←
やっぱり皆さん矯正されるときは、増量もされている方がほとんどなので
その方が落ち着きやすいのかもしれませんね。

とは言っても、うちのレパードさんもデフォの帽子でごまかせているというか
それなりに落ち着いてきたというか
単に目が慣れて来たというか←ヲイ!w

ユニラブは、お迎えから時間が経ってからの方が悪化したので
レパードさんもこれからどうなるか要観察なのです(´・ω・`)
めんどくさがりなので、今のところはごまかしごまかしできてますが
悪化してきたらちょこ。さんのやり方を参考にさせていただきますね(*^。^*)
2013.12.28Sat 17:01 ≫ 編集
No title
こんばんは!
すみません、何度も(^^;)
うちに来たレパードさんは前髪が恐ろしく少ない上にチョンチョンはねていると言う意味不明なものでしたよ(ーー;)

矯正は。。
①前髪の量を少し増やす→②スリーブをつけたまま丸一日放置(前髪がすっぽり入る位置までスリーブを下げて付ける)→③スリーブを取ってブライスサイズのニット帽を前髪が隠れるくらいまで目深に被せて丸一日放置→④帽子を取って前髪ブラッシング後丸一日放置

②~④を繰り返す

ってのでやってみようかと(^^;)

この方法でレレちゃんとかセイディの前髪も落ち着いたので(^^;)
ただ、同じ作りの前髪とは言え、セイディとレレちゃんは裾カールなのでレパードさんとかユニラブさんみたいなぐりんぐりんカールの子の前髪が果たして落ち着くのかはわかりませんが。。
今、1サイクル目の④の段階ですが帽子をとって丸一日経ってるけど前髪は今のとこダイブマシに落ち着いた気がします。。
これでだめなら最終はオユパーマですかね(^^;)

とにかく前髪の問題さえ無ければ可愛い子なので頑張りましょうね~(TT)
2013.12.25Wed 03:45 ≫ 編集
Re:ちょこ。さん^^
いえいえ、締めとか無いので、いつでもどこでもウェルカムです~(*^。^*)
なんなら一年前の記事でもいいのよ?
やっぱやめてー!!恥ずかしすぎるーーー(; ・`д・´)←

えっ、ちょこ。さんところも前髪酷かったんですか( ;∀;)
まったくどうしたもんだよ・・・って感じですよね(>_<)
前髪矯正、どうやってますか?
ユニラブの時にお湯パして、プチ失敗みたいになったからな~(^-^;
パーマはこの時に比べると、かなりいい感じになってきました(´∀`*)ウフフ
ほんとに前髪さrちゃんとしてれば、めっちゃ可愛い子ですよね( ;∀;)
2013.12.25Wed 00:11 ≫ 編集
こんばんはー。
リコメしめちゃってるのにスミマセン。
わあ、nyonさんもはね前髪の子当たりました?
うちのレパードさんも前髪凄まじいことなってましたよ((T_T))
うちは土曜日に来ましたが今前髪矯正中です。
でも、レパードさん自体はすごくかわいいですよね(^◇^)
双子にしたいくらい。
ほんと前髪さえ、ちゃんとしてれば((T_T))
2013.12.23Mon 02:50 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
まさにぎゃ~!!ですよね( ;∀;)
ほんとに仰る通り、余所の子達はこれほどでは無いような・・・(´・ω・`)
大当たり、げ~っと!!←嫌だ、こんな大当たり(ノД`)シクシク
サンプル見て安心していたら、この仕打ち(T_T)

ええ、1年ちょっとで50いきそうです(;´∀`)
ここからは厳選で行こうと思ってはいるのですが、新作コンプの癖が付いてしまって・・・
って、どんな癖やねん!!←
でもでも、この3か月ほどで、キャストっ子にハンパなくつぎ込んでるので
来年は少し自重しようかなと。ん?自嘲?←こらこらw
2013.12.22Sun 14:05 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
来てましたね~(∩´∀`)∩ワーイ

いやいや、多分これ、うちのが酷いんだと( ;∀;)
他の皆さんの開封見ても、ここまでユニラブっぽいのって居ないですし(ノД`)シクシク
前髪抜いちゃうかどうか、悩みどころです(´・ω・`)

過去子コンプって、どんだけですか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ラディエンス以降なら有りかも・・・←って何言わせるんですかっ!www
そうなんですよね~、ある日突然「あらやだ、何、この子可愛いじゃないのっ!」
ってなるから恐いですよね~( ;∀;)
2013.12.22Sun 14:00 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
パーマにこの前髪にフェアレストと
きりんちゃんのスルー条件満たしまくりなこの子( ;∀;)
でもでも可愛いんだよ~!!
こうなったらユニラブとユニットでも組ませるか( ;∀;)

ブライスの場合、帽子に力入れると目立つよね、巨頭だからwww
この子のも箱の中でかなり存在感あったし^m^

キャストの手のかかり具合とは、全然方向が違って、悲しくなるわぁ( ;∀;)
2013.12.22Sun 13:56 ≫ 編集
Re:いそっち^^
前髪・・・
多分これ、ひどい方だよねΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、可愛いからいいんだけどね~( ;∀;)
フェアレストでくるくるパーマっ子をスルーするわけにはいかない!(`・ω・´)みたいなw

ええ、気付けばネオだけでももうちょっとで50っすよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ドールカフェ・・・
開いたら、いそっちときりんちゃん、スタッフ決定なんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.12.22Sun 13:51 ≫ 編集
No title
ぎゃ~~!!!前髪がぁ~~~!!!!!

見本はこんなじゃなかったし、他の開封祭りで「あやしい」と書かれていても、
ここまでの子はいないような(;^_^ A
ある意味大当たり!!!!
そんな大当たり嫌ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ブライス50体!!まだまだ!!!って思いましたが、
1年でなんですよね??(;^_^ A
男前なお買いものっぷりです!!!(≧∇≦)b

2013.12.22Sun 00:28 ≫ 編集
No title
うちにも来ましたよーm(^0^)/
思ったより前髪は大丈夫でした。
というか私が無頓着なのかもですが。

ふふ。本当に猫姫さんのいうとおり
手がかかるドールですよねぇ。
(@Д@)ブライス50体 すごいー。
もうここは過去子を遡りコンプリ目指すとか!
今は気にならない子でも、ある日急に
きゅんときちゃうこともありますから(≧∇≦)
2013.12.21Sat 15:56 ≫ 編集
No title
わあ~、かわいい、けど・・。
前髪だな・・。うちもこのタイプ、レイちゃんで苦労したからなあ~。
う~ん、頑張って!!

最近の子は、帽子にえらい力入れてない??ミシャさんもそうだったし。
タイツが危険そうだね。

ぷ!!美ネコさんの台詞!!まさにそんな感じだわ!!
2013.12.21Sat 10:22 ≫ 編集
前髪はともかく、前髪はともかく、すごく可愛い子だね(*´∀`*)
わたしはユニラブの悪夢再びか?!と思って完全にスルーだったので、細かいところまでガッツリ見れてうれしい!
…って、ちょっと!!ブライス50体だと?Σ(゚∀。;)
もうほんとねえさんドールカフェ開くしかないよ〜
というか開いてください!(笑)



2013.12.20Fri 18:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

