Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいのに超美人なネコ?~DEARMINE STORMTOP蘭 Petit Nightmare STORM<2012 winter>(2013/12/12) ≫ ちっちゃいのに超美人なネコ?~DEARMINE STORM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃいのに超美人なネコ?~DEARMINE STORM

ある日の深夜・・・
いつものようにネットを徘徊する私←危険行動w

そしてドルクさんのページで、いつもはスルーしていたネコさんの詳細ページを見てしまいました。

「えっ!この子めっちゃ美人さんやんか~\(◎o◎)/!」
と、もう私の目は釘づけ!
その子は、一年前の限定っ子なので、通常では入手不可。
でも即納子だって表示が。
でもでも、カートに入れるボタンが無いの~(T_T)
売り切れ表示も無いんだけどな・・・

諦めきれない私は、翌日ドルクへ!←普段には無い行動力w

結果・・・


DSC00360
お迎えできました~(∩´∀`)∩ワーイ
Petit Nightmare STORM<2012 winter>です。


DSC00358
名古屋店に即納可能な子が居るということで、大阪まで呼んでもらいました♪


DSC00355
先日お迎えしたイケネコさんOSKARと同じDEARMINEさんの子ですが、この子は20cmの小さい子なんです。


DSC00364
小さいくせに、この色っぽさ。なんなんでしょうね(^-^;


DSC00350
フルセットの子なので、アイもウィッグもお衣裳も全部揃ってのお迎えでした。
黒い悪魔っぽい羽も付いてましたよ(´∀`*)ウフフ


DSC00352
この子の特徴は、この左目の下の涙のようなスワロらしいです。


DSC00362
いやぁ、ほんと美人さん!!
イケネコさんといい、なんでこんなに美しいの~( ;∀;)
だってネコよ!ネコ!!なんで?
ちなみに私は犬派なのよ~( ;∀;)


DSC00365
そして、前から言っていたイケネコさんの弟分。
最初はKORATの可愛さに、この子が弟よ~とか言っていたのですが、このSTORMの魅力に憑りつかれた私には、KORATでは物足りないのでしたw
やっぱりOZだよOZ!!まさにOSKARの弟っぽいしSTORMともお似合いじゃん!!
でもでも、限定でしか出ない子みたい(´・ω・`)
DEARMINEさんと言えば、今はライオンさんの限定っ子ペアが出てるし、当分他は無いんだろうな・・・
と、思っていたらあなた!!
これまたドルクさんからのメールを何気に開くと・・・
えっ?OZの限定っ子が出るですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
というわけで世界限定30体のミルクティースキンのOZ!無事捕獲いたしました(`・ω・´)
私が見た時で残り4体で、今はもう売り切れですね。あ~危ない危ない。

とまぁ、何故かネコ沼にはまり込んでいる私でした( ;∀;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: mintaさん^^
うっかりはまったネコ沼が、こんなに深いとはとガクブルしているnyonです、こんばんは←
いや、マジなんでネコなの?私は犬派なのよっ!←しつこいw
でも、ほんとに美人さんとイケメンだから仕方あるまい( ̄ー ̄)
小さいイケメンも、ほんと楽しみなんですよ(´∀`*)ウフフ
小さい子いいですね!扱いやすくて。

うっ、やっぱり大きいイケメンも背中押しますか(;´∀`)
とりあえず、期限が切られているので、それまでに実物見に行けたらなぁ・・・
ていうか、行かねばなるまい(`・ω・´)←
そして、見ちゃったらもういつものセリフを口走ってる気がします( ;∀;)
「お迎えします!」←いつものセリフw
今のところ60㎝で萌える女子が居ないので、カポー設定ができないのですけどw
何故か男子は60、女子は40がツボってしまうのです( ;∀;)
ていうか、60なんて扱えるのか私!そこが一番の問題なのです(´・ω・`)
2013.12.20Fri 02:34 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
おおっ!くるみさん!!お久しぶりです(∩´∀`)∩ワーイ
もうね、ほんと無節操にあっちこっちにハマってますよ(;´∀`)
トラップに引っかかり過ぎなんだよ自分!!的な←
ただ今も、これまでで最大最強の沼に片足突っ込んで重心も移動してる感じですよ←えっ?
敵は期限を切ってきてるので、なかなか手強く、陥落目前なのです( ;∀;)
キャスト沼、めっちゃ楽しいですよ~(´∀`*)ウフフ
くるみさんも是非!w
ドルクに一緒に行けば、何も怖くないさっ!←
2013.12.20Fri 02:24 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
昨日も夜中に箱から出して眺めてたw
ウィッグも付けないでwww
そして今頃気が付いたんだけど、アイがもう一組入ってた!!(゜ロ゜ノ)ノ

タイトルとか付いてるし、なんかほんと独特だよね。
ていうか、過去の限定子を小出しにするドルクの戦略に
まんまとはまってるだけだったりして(;´∀`)
でも、正攻法では手に入らない子だから、新参者にはありがたいっす( ;∀;)

30体とかもうね、何その稀少感!!( ;∀;)
でも、本家ではまだ残ってるから、そんなに売れてない?←
ほとんど日本のファンが買ってるんだろうな~。だから本家では残ってるんだよ。
到着、2か月くらい先かな~(T_T)
小さい子軍団やろうね!!
2013.12.20Fri 02:05 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
タイトル?がPetit Nightmareですし、何かこうダークな感じなのは間違いないですよね!
黒い羽も付いてましたし、髪色も、メイクの感じも。
まさにヴァンパイアっぽいです(´∀`*)ウフフ

はぁとかふぇさんも犬派ですか!!
飼うなら犬ですよね~(*^。^*)
そうなんです、小物とかキャラクターになると、ネコの方が可愛いのは何故なんでしょう( ;∀;)
ドールになっても、ネコの方が可愛いですよね( ;∀;)
2013.12.19Thu 23:27 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ほんまや!!!(゜ロ゜ノ)ノ
OSKARだけのはずだったのに、増えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも限定っ子ばっかりなのがDEARMINEさんの恐ろしいところ( ;∀;)
でも、ほんと美男美女なのよ~(´∀`*)ウフフ
ネコだけど(; ・`д・´)w

ていうか、いそっち!
情報は自粛なんてしないで、電光石火で夜中でも早朝でもメールしなさい(`・ω・´)←
今回のOZは幸いお迎えできたけど、ねえさん情弱かもしれないでしょ!!
ついったーなにそれおいしいの?←

なんぼでも連れて行くわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
OZが来るのは2か月後くらいかなぁ・・・トオイメ
実物にも見惚れてウットリするがいい!!←
2013.12.19Thu 23:22 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
小さいのに!ネコなのに!!
何この色っぽさw
犬派なのに何故かネコ沼にはまってしまった私の運命は!!w

限定物確保には行動あるのみだと、私はネコさん達に教わりました(`・ω・´)←
2013.12.19Thu 23:14 ≫ 編集
No title
ネコ沼いいなぁ〜。なんですかもうほんと、萌えました!!!!!!
美人なネコさんとイケネコさんだと耳をすませばのバロンを思い出しちゃいます。
某、日本のキャストドールメーカーからも以前出たのですけどねバロン(遠い目
そしてまた、新たにお迎えを!!楽しみですね♪

そうそう、crobiさんのとこの子はうちにはいないのですがウィッグではお世話になってますw
ドルクさんで実物見れるなら見て、あとはなんとかなるよ!な感じでいつも通り背中押しておきますね!デフォ衣装もついてくるみたいですし♪
アイドールもドルミスもイケメンさん連れたディーラーさんいっぱいいますからー!!
おおきいイケメン重いですけど、TFとか40cmサイズとだとお兄ちゃんと小さな妹的な感じで萌えます←
まぁ、うちのイケメンは服持ってないから全然登場できませんけど←
2013.12.19Thu 10:05 ≫ 編集
No title
ご無沙汰していますーv-12
nyonさんいろんなドール沼にはまっていらして、着いていけませんー
でも楽しいです。いろんなドールがいるんだなー
これからもたくさんの沼にはまってください???
私も何かにはまりたいです^^
2013.12.18Wed 15:44 ≫ 編集
No title
うふふ、美人さんよね~この子!
キャストの限定っ子って世界観が確立してるよね~。
今のところ、なぜかベーシックしか惹かれない私・・??
去年の子、それにしても捕獲できてよかったね!!
うふ、もう一つのウィッグもめっちゃよかった~~!

OZ、30体限定だったのか~!!確かに売り切れてるもんね~すごい人気だな!
到着が待ち遠しいよ←!
うちのお嬢とも並べてください!!
2013.12.18Wed 10:04 ≫ 編集
No title
妖しい魅力ですね。
ちょっとヴァンパイアみたいだなぁ
(勝手な想像すみません(^_^;)
私も犬派ですが、小物とかキャラクターなら猫派ですよ。
2013.12.17Tue 22:23 ≫ 編集
自分ではお迎えしないであろう美人ネコさんをnyonさんのところで見ることができてうれし〜!
こういう系のドールってハマると怖いからわたしは手を出せません(`・ω・´)キリッ
nyonさん完全にネコ沼だね(笑)
OZをTwitterで見た時すぐnyonさんにメールしようかと思ったんだけど、余計なおせっかいかしらと思って自粛しました。
お迎えしたのね(笑)
今度いろいろ会わせてよ〜!
写真のネコさんに見惚れてウットリのいそでしたー。
2013.12.17Tue 22:22 ≫ 編集
No title
うひょ~~~ん!!また美人さんが!!!(〃∇〃)

萌えに対する行動力、素敵です!!(≧∇≦)b
2013.12.17Tue 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

