Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ プチップチャップペパとブログカテ変更TOP(プチップチャップペパ) ≫ プチップチャップペパとブログカテ変更

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチップチャップペパとブログカテ変更

待ってましたのプチップチャップペパ、昨日ご到着でした(´∀`*)ウフフ

娘には「ああ、ケチャップね」なんて言われてます( ;∀;)


DSC00399
まずはフル装備で。
全身写ってませんが(; ・`д・´)


DSC00376
外箱はさくらんぼ柄。天面の水玉も可愛いです♪


DSC00379
内箱はドピンクにさくらんぼ柄。
リボン、ソックス、ブーツ、スタンドが付属です。


DSC00380
箱出し直後。
頭のテープと髪の糸を外して、出そうとしたら・・・出ないっ(; ・`д・´)
首のワイヤー忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ
だって、ブライスの開封、久しぶりだったんだもん←当社比(笑)


DSC00385
なんか陰気っぽい写真になってしまう~( ;∀;)
何故だろう・・・
手元のスタメンがミルハニちゃんなんだけど、彼女と比べると若干まつげが下がり気味。ほんと若干。


DSC00394
髪の量は問題無し!
右から左へと長くなっていっているのは、もはや仕様と言えなくもない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
パーマは限りなくとれかけΣ(゚д゚lll)ガーン
そして・・・ツヤ感が全然ありません( ;∀;)
透明感も無くて、不思議な見た目です。


DSC00388
ブーツはファリーベラボーと色違い。
ベラボーと同じと言うことは、もちろんネオも履けますよ!一粒で二度美味しい!・・・美味しいの?(´・ω・`)
でも、この子はソックスを穿いているので、ベラボー程のぶかぶか感はありません。


DSC00387
肌色はフェアですが、メイクのせいか明るくピンクに感じます。アイリスと似た感じの色目かな?
こういう色目は大好きです♪
右目の下の涙筋は、仕様なのでもちろん有りますが、全然目立たないので無問題です。
頬のマット感が強いせいかな?


DSC00391
キャミソールを脱いだところ。
キャミソール、あった方が好きだな、うん。


DSC00401
いやぁ、写真よりほんと可愛いのです(*^。^*)
なんだか写真に上手く写せないのですが・・・
欲を言えば、髪が普通にきらきらつやつやしてて欲しかったかな~。
慣れたらこれもいいのかな( ;∀;)


DSC00395

さて、タイトルにも書いた、ブログカテ変更ですが・・・
最近の私のカメラの中には、キャストっ子達の写真が満載になってます。
でも、ブライスカテだとやっぱり書きにくいんですよね、他のドールの記事は。
過去っ子お迎えも打ち止めになったことだし(あ、まだ開封できていない子はいます)、ブライスお迎えブログというのも、もう違うかなって(´・ω・`)
ただ、やっぱりこれからも新しい子は、ネオもミディもお迎えは続くと思うので、ブライスカテにも新着記事が出るようにはしておこうかなと思っています。
1月っ子も2月っ子も、既に予約は確保済みだぜ!!
ブライスのお洋服や小物も着々と増えていて、愛は変わっていないのです(`・ω・´)
ただ、心置きなくキャストっ子達も出していきたいな~ということで、漠然と「ドール」カテに変更してみようかと思います。
あちらで私なんかのブログが見ていただけるのかは分かりませんが、とりあえず行ってみようかなと(;´∀`)

ブライスを通じて、素敵な出会いが沢山ありました。
ブライスをやめるわけではないので、なんか大げさじゃん!って感じですが、ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



不思議な言葉を作っちゃう★ ミディブライス『プチップチャップペパ』最終仕様の発表です。

誰にもわからない「プチップチャップペパ!」っていう不思議な言葉は彼女の口癖。
だけど、みんなこの言葉を聞くたびに、彼女のことが好きになるの。
だって、この言葉は彼女の好きな人たちに言ってくれる言葉だから★

プチップチャップペパ』は、HARAJUKUの街に映えるPOPなファッションが大好き!
ネオンピンクやイエロー、グリーンなどのビタミンカラーでコーディネートしたファッションは、かわいくて、楽しくて、元気が出るから。
ミニワンピースは、サクランボ柄を活かしてシンプルに1枚で着ても、透け感のきれいなチュールのキャミソールワンピースを重ねても、どちらもとってもキュート♥
キャミソールワンピースは、胸元のリボンをグリーンに、リボンの先にはフューシャピンクのビーズをつけて、サクランボの実がついたイメージにしています。
ソックスは、左右の色を変えたイエローとピンクのハイソックス。ミントグリーンのロングブーツは、ソールがホワイトで、バックルはベージュです。

ラベンダーパープルのロングヘアは、ダウンスタイルにしたり、アップスタイルにしたりいろいろなアレンジを楽しんでね。
チュールの大きなリボンはヘアゴム付きだから、ヘアアレンジがかんたんです!

メイクのアイシャドウはパープル、チークとリップはピンクです。
スタンドはピンクです。

【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:パープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー
【ヘアカラー】ラベンダーパープル
【イヤリング】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、キャミソール、ヘアリボン、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2013年12月13日(金)発売
販売価格:10,290円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: ちょこ。さん^^
う~ん、カテを細分化しすぎじゃないかな?とは思いますね( ;∀;)
一つのことだけを書き続けるってわけにも行かなくなってくるのが人情ってもんじゃないですか←
きっちりしてるって言うより、ブライス以外の記事の時に、あまりに反応がだだ下がりするものですから
ちょっと寂しいじゃないのよ的な(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっ、うちにどれだけブライスが居るとお思い?(笑)
今私がブライスもういいやとかなったら、この沢山のお嬢達はどうなるの~( ;∀;)
しかもこれからも増えますから(`・ω・´)←ヲイ!
ちょこ。さんがサロンで遊べるようになるまで、待ってますよ~(*^。^*)
WSもですが、勝手に撮影会とかもやっちゃいましょう!!

そうそう、この子可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
顔色がとっても良くって、ネリーに通じる可愛さです。
王道の髪もいいですけど、色髪も良いから、お人形って恐ろしいですよね(; ・`д・´)
2013.12.16Mon 15:11 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
可愛いよ~、めっちゃ可愛いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
発売日は私も忘れがちだから←
予約してしまえば後は忘れるw

そう、ミディのデフォはいつも襟ぐりが大きすぎだよね~(´・ω・`)
縫製技術の問題かな?
一応ネオにも着せてみた←
8分袖のカットソーになったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ま、伸縮性のある生地だから( ;∀;)

年内はまだ来週にレパードサースが来るのよっ!
フェアレストは完全スルーなの?( ;∀;)

来年の1月2月っ子は、販売方法の新しい試みもあって、話題だよね~。
もちろん両方確保済みだけど(;´∀`)←厳選はどうした!厳選は!!w
2013.12.16Mon 14:59 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
mintaさんかしら~?と思っていたら、やっぱりmintaさんだったのですね(´∀`*)ウフフ

むらさきの子、可愛いです~(*^。^*)
お顔の感じはネリーと似てますね。
とか言ってたら、娘に「皆同じ顔だから」って言われたり( ;∀;)

個人的に感じることなんですけど、
mintaさんみたいにドール歴の長い方は、いろいろなドールがいて当たり前だし
なんかど~んと構えてていいというか・・・上手く言えないんですけど(;´∀`)
私はまだまだ新参者のくせに、ふらふらしすぎかなという負い目?みたいなのが
多分自分で勝手に感じちゃってるんだろ~な~というのがあります。
とりあえずカテもふらふらしてみるか!ってことで←

実はクロビのトーマでかなり悩んでるので、またアドバイス頂ければ泣いて喜びます←
2013.12.16Mon 14:51 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かわいいよ~(´∀`*)ウフフ
色髪~ずが増えてほくほく(*^。^*)

そっか、綾波さんの髪もミルキーブルーっぽいよね。
この子のは、ほんと絵の具かペンキにドボンと漬けたみたいなのよ~( ;∀;)
ネオの紫っ子達はどんな髪なんだろう・・・
うちには居ないし、意識して見たことなかったわ~(;´∀`)

色々滞ってるのは、実はカテのせいじゃなくて気力体力の問題かもしれなかったり←
とりあえず試行錯誤で頑張るよ( ;∀;)
いつもぽちぽちありがとう(ノД`)シクシク
2013.12.16Mon 14:45 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ご意見ありがとうございますっ!!

なんていうんでしょう・・・
多分、私自身がこの趣味にはまってから日が浅いので、うちのブログはこうだから!ていう
確固としたものが無いから戸惑っちゃうんだろうなと思います。
それでいちいち他人の反応を気にしてしまうというか・・・

私自身は、ブライスカテで他のドール出してらっしゃることには
全く抵抗無いですし、むしろ「こんなお人形がいるんだ!」って楽しみにしてるくらいです。
でも、私がブライス以外のドールをアップすると
見に来てくださる方の数はいつもとそう変わらないのですが
ポチってくださる方や、コメント下さる方がどどーんっと減るので
やっぱり「ブライスじゃないからダメ」っていうことなんだろうなと思ってしまったり・・・

私の萌えドールも、まだまだふらふらしてるので←
とりあえずカテも試行錯誤していくしかないかなぁと(;´∀`)
そのうちしれーっとブライスカテに戻って来てるかもしれませんが
生暖かく見守ってやってくださるとありがたいです( ;∀;)
2013.12.16Mon 13:00 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ケチャップじゃないやいっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←

色髪スキー、ゆるふわロングスキーでフェア肌スキーな私にはツボな子だよ~ん(´∀`*)ウフフ

ボブはジャッキーだけだね、多分。
ネリーの髪をカットしてもいいのよ?
一応金髪よ?ほんとは黄色だけど←
そしてネリーは破壊的に可愛いわよ?

カテは悩ましい(´・ω・`)
ドール関係で一番活発なのはやっぱりブライスカテだと思うんだよね~。
ていうか、村のカテが細分化しすぎなんだよっ!((( ̄へ ̄井)
と思うのは私だけ~?(´・ω・`)
2013.12.16Mon 12:53 ≫ 編集
No title
すみません・・・下の名前のないコメント私です;
名前書き忘れておりました。失礼いたしました。
2013.12.15Sun 22:46 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
ドールカテにしたのですね!
ブログ村のこのカテって結構厳格なのですかね(@@;)
私、結果的にブライスばっかりブログに出してますが興味が他に移ったらカテゴリ変えないまま他ドールを頻繁に出しちゃいそう(^^;)
nyonさん、きっちりしてはりますね(^^)
それより、ブライスやめなさそうで安心しました(@@;)
私がサロンに行けるようになった頃にはnyonさんがもうブライスを卒業して「サロン?そんなとこもあったわね~。」みたいになってたら悲しいでございます(TT)

このミディちゃん可愛いですね~!
私、この子気になってたんですよ。。
肌がピンクっぽいってのもいいな。。
割かし色髪が好きなことに最近気付きました(^^;)
2013.12.15Sun 03:20 ≫ 編集
No title
可愛いね〜〜、可愛いね〜〜〜。
やっぱり可愛いよ〜〜←しつこい
発売日、間違えてたくせにね。。。

お洋服、可愛いけど、
ワンピの襟ぐりがちょっと大きすぎる気が。。。
も、もしや、これもネオサイズだったりして〜〜〜、
なんて疑いを抱いております。

とりあえず、年内はお迎えスルーできそうw
2013.12.14Sat 23:48 ≫ 編集
No title
むらさき色のお嬢さん!!かわゆいー!!!!!
ネオも履けるなんておいしい!おとくなのですね〜♪

カテゴリ悩みますよねー・・・。
私も最初はドールで登録してみたのですが
なんだかんだでWSとか色々ブライス関係多めなので現在はブライスです・・・。
ブライス以外も色々でてきてるのに←
きほんコレクションの枠に入ってるからまぁいいっか—的な感じです。←性格滲み出過ぎですね。

どのカテゴリでも、nyonさんのブログ更新楽しみにしてますから!
2013.12.14Sat 20:10 ≫ 編集
No title
かわいいね~!!
うちにはミディの色髪さんはいないのでなんか新鮮!!
この子の髪は綾波さんの髪っぽいね。艶がなくって硬い髪、って感じ。
お洋服、ちょっとかわいくなってきたような??うちのお嬢たちのは結構残念な感じだもんね・・。

カテの件、いろいろ大変よね~。羊さんの言うとおりだと思うわ。基本、かわいい(と思える)ものしか出してないしね~。
ま、いづれにしても私がぽちぽちするには変わりないんだけどね!!
2013.12.14Sat 08:39 ≫ 編集
No title
確かにカテは考えちゃいますよね(;^_^ A
そもそも3カテしか選べないしね(;^_^ A

なので私は、出現率が多い、食玩、ブライス、momokoで登録してますが、
リカやワンダーフロッグや、フィギュアネタも書いてるからなぁ('□`;)

とりあえず、タイトルで内容わかるようにはしてるんですが、
なかなか難しい問題ですよね(;^_^ A

でも、ドールというジャンルは同じだし、萌え語りって所も一緒なので、
日本食が食べたかったのに、イタリアンだったよ~~という感じで、
特別食べたかったわけじゃないけど、ま、いっか!!で許していただける場合も多いんじゃないかと(;^_^ A

趣味の楽しいドールブログ見ようと思ったら、
いきなり鬱話や家庭不和の話が書いてあったら、
食事に行ったら、皿にゴキブリ入ってた!!くらいの衝撃と違和感あると思いますけどね(;^_^ A

でも、それは私の意見で、
一般的には、他のドール萌えネタどころか、
鬱話、闘病日記、家族の悪口、生理宣言、
なんでもオールマイティに受け入れて下さる心広い方のほうが多いんじゃないかなぁ。


2013.12.14Sat 00:35 ≫ 編集
ね!ホラ娘さんもケチャップって言ってるやん!
わたしは間違いじゃなかった!←

ケチャップちゃん、髪のツヤはさておき、なかなかキュートな子ですやん(*´ω`*)
ミディでブロンドのボブとかいたら嬉し泣きしながらお迎えするんだけどなー。
そんな子いたっけ?
ボブってジャッキーラモーンだけかな?
わからないことはnyonねえさんに聞け!

ブログカテ変更したんだね〜
わたしもドールとブライスにしてるよ。
そのほうがやいのやいの言われてなくて済むしね!
ココロは変わるし興味も広がるしブログも一つのカテゴリーにとらわれることないよね。
じぶんの世界が壊れないように、気ままに好きなことを綴っていけるのがいいよね。
nyonさんのブログ大好きだから無理なく長く続けてほしいよ!
2013.12.13Fri 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

