Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SF : First School LeilaTOP百合音 First School Leila(2013/11/17) ≫ SF : First School Leila

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SF : First School Leila

師走もはや一週間が過ぎました・・・
気ばかり焦る今日この頃( ;∀;)

年末年始なんて大嫌いだーーーーっ!!!!

こんな時は可愛いお人形さんに癒してもらいましょう(´∀`*)ウフフ
えっ?癒してもらうほどの何をこなしたんだって?
だから気ばかり(ry←

いやはや、そんなこんなで←どんなこんなだ?
初めて海外ドールを直接注文したのです。
とは言ってもBluefairyさんは日本語版公式ページがあるので、全然普通の国内通販と変わらなかったんですけど(;´∀`)
そして、発送までに25営業日かかるということだったのですが、3週間もかからずに到着しました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00246
Shiny FairyのFirst School Leilaです(*^。^*)


DSC00234
フル装備です。
Theme Specialの子なので、衣裳、ウィッグ、アイ全て決まったものが届きます。


DSC00230
First Schoolと言うだけあって、公式ではかなりあどけない表情なんですけど、何故かちょっぴり大人っぽく写ってしまいます(;´∀`)
ウィッグの前髪が、揃ってないからかな?


DSC00248
いやしかし、可愛いんだよ~!!
あんまり子供子供したドールは好きじゃないと自分では思っていて、だからSFはお迎えする気はなかったんですけど、この子が発表になった時に、まさに一目ぼれ!!
数量限定の文字にびびって、速攻ポチっていた私がいました・・・←限定商法にどこまでも弱い人( ;∀;)


DSC00235
実はこの子が届いた日は日曜日で、私ははぴはぴ♪ちゃんと会うために京都に行ってました。
海外からのEMS郵便を、家族が受け取ったわけですよΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、無問題でしたけどね!


DSC00241
八坂神社前で待ち合わせして、そこから清水寺を回って、散策というよりウォーキングな二人(笑)
外撮りチキンな私たちは、秋の観光シーズン真っ盛りの京都での撮影なんてできるはずもなく( ;∀;)
うちにホームステイに来ていたパンさんを手渡しするのが精一杯という体たらく(;´∀`)


DSC00237
その後、帰りの新幹線の時間が心配なので、京都駅近辺で湯葉尽くしのお昼をいただきました(*^。^*)
お料理とお喋りを楽しんでいるうちに、うっかり新幹線の時間が迫り過ぎていて最後は大慌てで去って行ったはぴはぴ♪ちゃんw
無事に新幹線に乗れたとメールをもらった時はホットしたわという程のぎりぎりっぷり(;´∀`)


DSC00236
そしてこの前後で、我が家にどっと増えるキャストっ子達( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
誰ですか、私をキャスト沼へと突き落とした誘い込んだのは(; ・`д・´)


DSC00244
ブライス関係では「服ケチ」と言われる私ですが( ;∀;)
キャストっ子達にはかなりつぎ込んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、これでなかなかブラ子達も衣装持ちなのよ~( ;∀;)ほんとなんだから~( ;∀;)


DSC00243
そして、昨日も運命の出会いがありまして←
ドルク名古屋店から美ネコさんをお呼びしているのです(∀`*ゞ)エヘヘ
その子は木曜日にきりんちゃんとお迎えに行ってきま~す(∩´∀`)∩ワーイ

てか、なんでネコなんだ!私は犬派なんだよ!!←


「確か弟を呼ぶとか言ってなかったか?」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
私も時間に気が付かなくてごめんね~(>_<)
でもでも、めっちゃ楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ
ブライスは全然出せなかったこどね~(笑)
またいつか、ゆっくり会えたらいいね(*^。^*)

ああ、きりんちゃんと私で、ドルクにいくら貢いだか・・・←
誰も私を止めてくれないんだもの(´・ω・`)←ヲイ
まぁ、諭吉は飛ぶようにっていうかマジで飛んでいってるけど
楽しいのはめっちゃ楽しいよ~(∩´∀`)∩ワーイ
お人形の好みが似ているのもいいんだよね(´∀`*)ウフフ
2013.12.13Fri 14:54 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
そういうちっぷちゃんも、色々手を出してるじゃ~ん(´∀`*)ウフフ
いつも見てるわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ビートちゃんはうちの子と双子ちゃんかな?
ちっぷちゃんもせっかくユノラがいるんだし、ユノア行っちゃいなYO!←
キャスト面白いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ブライス過去っ子は打ち止め宣言したから~、アルティメットは来ないよ~( ;∀;)
抽選に出て、当たればお迎えするけど←天文学的数字(笑)

ドール館・・・
2013.12.13Fri 14:42 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
First Schoolで出会ってなかったら、レイラをお迎えすることも無かったと思うから
ほんとお迎えできて良かった~( ;∀;)
今や一番の愛で子になってるし(´∀`*)ウフフ
この子のデフォ制服もお取り寄せ中だから、ベンジャミンが来たら制服大集合できるよ~(∩´∀`)∩ワーイ
あの制服可愛いよね~(*^。^*)
あっ、さすがにTF女子の制服は1着しかないから、そこは選抜メンバーだけど(;´∀`)
SFいいよ!SF!!
美白っ子で気に入ったこが出たら、お迎えしたらいいと思うな~。

美ネコさんお迎えにお付き合いありがと~(´∀`*)ウフフ
小さいのに美人さんだったよね~。
OZ出ないかな~←
2013.12.13Fri 14:38 ≫ 編集
Re: いそっち^^
可愛いでしょ!可愛いでしょ!!
私も、こんなに可愛いと思ってなかった。←
いまや我が家のキャストっ子の中で、一番の愛で子よ~(≧▽≦)
そう、ドルクに連れて行ってた子だよ~。
あの時は白い子になってた(´∀`*)ウフフ
これがデフォの姿なの~。
いろんなポーズさせて、いろんな角度から撮ったら、
きっとどんな子もいろんな表情を見せてくれるよ~(*^。^*)
あとは愛!!←

えっ、何がそんなにおかしいのかしら、ワタクシいたって真面目ですわよ(棒)←
2013.12.13Fri 14:34 ≫ 編集
京都では、ホントお世話になりましたm(__)m

ホントギリギリ過ぎて焦りました(;´Д`A
乗り場まで小走りで、職場にお土産買う
余力なく。

あんなにギリギリは人生初かもしれない。

でも、良い息抜きになりました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

それにしても、最早お二人の脅威のはまりっぷりにびっくりです、

そばにステキなドール友がいるのがうらやましいような、ちょっぴりコワイような。

でもでも、やっぱりうらやましいな。
2013.12.10Tue 07:50 ≫ 編集
No title
うっ。。。もはや神になってしまったnyonちゃん!!!!

うわぁーΣ(゚д゚lll)
ここに手を出したら、最後まで見届けたいわ!!!

遠い存在になってしまったけど(T_T)ちっぷのこと忘れないでね(笑)

あそびにくるからさ。。。

いやぁー。。まぢ、nyonちゃんち住みたいわ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アルティメット………見たいわ(//∇//)

じゃんじゃん増えてさ、ドール館建てちゃいなよ♡その時は、招待してね!!!

2013.12.09Mon 10:33 ≫ 編集
No title
きゃあ~!!レイラ!!かわいい~~!!
私のカメラにもめちゃかわいく写ってるよ~~!!
制服もいいね~。今度絶対、制服撮影会、やろうね~~。
小さいキャストっ子はいいかな、とも思っていたけど・・、気が変わりそう~~。

美ネコさんも楽しみ~~。立ち会うのだもの!!わ~~い!!
2013.12.07Sat 20:55 ≫ 編集
ぐわー!思わず病室で「かわいいー!」と口に出して言ってしまってたわたし( ̄◇ ̄;)
いや、確かこの子はドルクで見せてもらったよね?ね?
写真だと表情がもういろいろでたまらんっ!!
この子はたまらん!
スノーさんにはこんな表情はできないぞ!
と心の中で叫びながらも、記事を読んでひとりで笑っておりました(笑)←不気味な人
なんて愉快なのnyonさん!
ねえさんみたいなブログ書きたいっす!(*≧ω≦*)
2013.12.07Sat 15:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

