Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サロンで見て来たあの子やこの子TOP未分類 ≫ サロンで見て来たあの子やこの子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンで見て来たあの子やこの子

最近は、ドール友達と遊ぶのも、サロンでは無くもっぱらドルクな私達(;´∀`)

なので実はWSで久々にサロンに行ったのです。

サロンは丁度セール中で、あの子やこの子がお安くなっていたり、プチの抱き合わせ商法が展開されていたり←

そしてやっぱり気になるのは、まだ来ぬあの子(´∀`*)ウフフ

DSC00278
プチップチャップペパ!!
予想以上に可愛い子でした(∩´∀`)∩ワーイ
早く来ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク
アナナッサとメロミュ~ちゃんの仲間かな♪


そしてそして、フェアレストスキーな私が見逃せないのが

DSC00280
レパードサース!
高いところにいたので、まさかの正面ピンク目で見降ろされてます( ;∀;)
この後、手に取らせてもらったのですが、髪の量もパーマ具合もいい感じでした。
心配していた前髪も、確かにユニラブ方式なのですが、あそこまで手こずらされる感じはしなかったですね。
まぁ前髪については、やっぱり来てみないと分からないとは思います。
個体差って恐ろしいですからね(; ・`д・´)

いやぁ、せっかくのサンプルドールなのに、写真が1枚ずつしか無いところが、何も考えずに撮影しているnyonクォリティ!( ;∀;)

気を取りなおしまして、ちょうどsandyさんの個展が開かれていたのです。

DSC00283
こんな風に、可愛いカスタムっ子達がsandyさんテイストなお部屋で思い思いに過ごしてました(´∀`*)ウフフ


そして・・・

DSC00281
この子!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)欲しい欲しい!!
お友達と一緒に「この子売って、また作って~」ってお願いしてみたのですが・・・撃沈_| ̄|○←


DSC00282
ああ、可愛いな~(*^。^*)
私、カスタムはあまり好きではないのですが、この子はほんとに可愛い~(≧▽≦)


DSC00284
このミディちゃん達。
向かって右の子が、これまためっちゃ綺麗なお肌をしていたんです!
スージーフェイスのネリーちゃんらしいのですが、お肌の処理が独特なのかな?
ただマットにしているってわけじゃないのですよ。
元がスージーちゃんフェイスっていうのもあるのかな・・・
昔のミディちゃんって、とにかくお肌が綺麗ですものね(´∀`*)ウフフ

来週がプチップチャップペパで、再来週がレパードサース。
とにかく待ち遠しいです(*^。^*)


「最近私の影が薄い気が・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
はぴはぴ♪ちゃ~ん!
プチップの発売日は今日だよ~。
もちろんうちにはもう居るけどね~(´∀`*)ウフフ

はぴはぴ♪ちゃんがこういう子と遊ぶのも、意外性があって面白そうだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
みぃすけさんとこでネコぐつさん見て大笑いしたよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょっ、はぴはぴ♪ちゃん!
はぴはぴ♪ちゃんこそ色んな作家さん達と個人的にお友達じゃないの~!!
2013.12.13Fri 14:49 ≫ 編集
結局騒いでいたわりには、
ミディちゃんの実物を見れたのは発売日後でした(>人<;)

nyonさんの御宅にはもう来てるのね〜〜〜

なんて思いながら。
実物は可愛かったけど、
やっぱり相性の問題でスルーかなあ。

サンディさんの個展、ステキですね♡
作家さんと身近にお話できる機会が多いのはうらやましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.12.10Tue 07:43 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
一応帽子も取って見てみたりしたのですが、
「おいおい、どうすんだよこれ」みたいな感じではなかったです!←言い方w
お顔は・・・やっぱり最近の子の例に倣って、ちょっとチークが濃いかなと(^-^;
この辺りは好き好きですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
帽子やブーツのファー小物はいい感じでしたよ~(´∀`*)ウフフ
とにかく楽しみな子です(*^。^*)

私も、たとえ旦那といえども赤ちゃんを預けての外出はできない方でした(;´∀`)
まぁ、もともと出不精だったっていうのもあるかもですが( ;∀;)

ああ、カスタムちゃんの元ドールは聞いてないんですよ(>_<)
元ドールの面影の無い子かな~と思って。
2013.12.06Fri 02:10 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
まじ可愛いんだけどな~。いいのかな~、スルーで(´・ω・`)←
きりんちゃんはキャスト沼に行ったきりになった模様ですΣ(゚д゚lll)ガーン

まじでなんでピンク目で見降ろしてんだ!と( ;∀;)
売る気無いの?そうなの?みたいなね。

1月っ子も2月っ子も、うちの子を見て満足すればいい( ;∀;)←
あ、もちろん12月っ子もね( ;∀;)
2013.12.06Fri 00:24 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
サロンの写真はいつもたたたたーっと流し撮り?みたいなのしかしないので
どれも1枚ずつしか無いという、なんだこれ( ;∀;)
申し訳ないっす(>_<)

しかもベースドールとかも聞かずに、
chocomintさんと「売ってよ~。また作ればいいじゃ~ん。」と
sandyさんに迫ったという(; ・`д・´)←

12月っ子可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ
もちろん我が家には二人とも来ますとも!
過去っ子打ち止めということは、新作っ子は漏れなくなのか?そうなのか?←
週末はゴーゴーも見れるらしいのですが、既に予約してあるので見に行く情熱は無いのです←
2013.12.05Thu 22:15 ≫ 編集
Re: いそっち^^
せめてチュッパチャプスと言わんかーーー!!!←
え、いえ、深い意味はないんです(;´∀`)
ケチャップより可愛いかなってw
いや、最近ミディが可愛くってね~(´∀`*)ウフフ
この子はドストライクっす(`・ω・´)

そして・・・ゴーゴー?
予約は・・・こればっかりはなんとも言えないのが悔しいよね(´・ω・`)
後で欲しくなっても入手不可とかが嫌で、漏れなく予約する私って( ;∀;)
ええ、もちろんヒゲっ子も予約しましたとも( ;∀;)
2013.12.05Thu 22:11 ≫ 編集
No title
おおっ!
レパードさんですね!!
前髪、ユニラブさんよりは扱いやすそうなんですね(*^^*)
ちょっと安心・・・でも個体差でぱっかー前髪が来るのは勘弁(TT)
レパードさんお顔は可愛かったですか??

ってか、サンディさんの個展!!
めちゃ行きたかったんですよ(TT)
もう母乳がだいぶいらなくなってきてるので大丈夫そうやったらちょっと旦那に赤ちゃんを見ててもらおうとも思ったのですが。。。
結局やめときました(--;)なんとなく。。。

そして、その可愛いカスタムちゃんは元ドールは何でしょう??
すっごく可愛いです!!

2013.12.05Thu 19:38 ≫ 編集
No title
おお~~!!新人ミディちゃん、ほんと、かわいいね~。(でもスルー!見せてね~)

レパードさん・・、スペシャルアイにしてあげればいいのにね~。かわいい子が来るといいのにね!!

サンディーさんの個展・・。逃してしまった!!う~ん残念!!それにしてもカスタムさんに目が行くなんて!!視野が広いわ!

レパードさん、会いたいわ!
2013.12.05Thu 06:25 ≫ 編集
No title
あのこやそのこやサンディさんの個展ー!!興奮!!
どうしてもいくことができないのでお写真とレポが見れてとてもうれしいです—♪
ありがとうございますっ!
サンディさんのカスタムっ子さんはベースがベビブレさんとかなのでしょうか?かわいいですね〜!

プチップチャップペパさんもレパードさんもかわゆいー。
これは危険きけんだぁぁー。来月の新作さんも週末見れるのでしょうか。
2013.12.04Wed 23:03 ≫ 編集
えっとぉケチャップみたいな名前のミディちゃん!←
思ってた以上に可愛いじゃないか!!
でも色髪の子はアナナッサのときに飽きてカスタムしちゃってるから二の舞いになりそうだからスルーで(*´-ω-)
それより今さらボブの子がほしくなったよ。
えっと名前忘れたけど(´Д` )←老化?

えむさんが土曜日行けなくなったから、わたしもサロンまで行くのが面倒になりつつあります…
最終見てから予約でも間に合うかなあ。
2013.12.04Wed 01:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

