Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪deロザリンペルレさんのWSTOP(ホシノナミダヒメ) ≫ 大阪deロザリンペルレさんのWS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪deロザリンペルレさんのWS

今日はサロンで、なんとロザリンペルレさんのWSでした!!
参加するためには東京に行くしかなかった私達(ノД`)シクシク
今回はヤマケイさんが大阪まで来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

指をくわえて見てるだけだった、東京の皆さんが着せている、憧れのコートワンピ!


DSC00287
いきなり完成画像です(;´∀`)
今日はホシヒメを連れて行きました♪
似合うわ~、可愛いわ~(´∀`*)ウフフ


DSC00292
集合写真です。
参加者8人のブライス達とヤマケイさんのモデルさん二人。


端から見て行きましょうかね。
DSC00296
キスミーさんにダーリングディーヴァさん!そしてオッドアイのカスタムさん。


DSC00290
Angieさんちのニームちゃんとchocomintさんのレレさん、そしてアルデンさん。
こうやって見ると、ベージュのワンピもいいな~。


DSC00291
myさんのペニーコレットさんとうちのホシヒメ、そしてヤマケイさんのルネちゃんかな?


DSC00285
デコるだけなんだから、そんなに時間はかからないだろうと思ってたらあまかったです(;´∀`)
この素敵な資材の山!ヤマケイさんがたっぷり持ってきてくださって、もう見ているだけで幸せ~(*^。^*)
無いセンスを振り絞って、考える時間がめっちゃかかりました( ;∀;)
そしておしゃべりもはずむはずむ!!
ヤマケイさん、大阪のノリに引いてなかったかしら(;´∀`)


DSC00300
カレー臭の取れたこの子も連れて行ってました(´∀`*)ウフフ
ヤマケイさんの下さったお土産、東京駅舎最中を持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00301
中はちゃんと東京駅の駅舎の形をしてるよ!

めちゃくちゃ楽しい時間でした~(∩´∀`)∩ワーイ
心配だったデコも、割と満足いく出来になったし(´∀`*)ウフフ
陽一帽の被せ方には気を付けたいと思います(`・ω・´)←
自分ゲッツのリボンの作り方も教われて良かったです!
これ、地味に困ってたんですよね。前に作ったベチのやっつけワンピに付けたリボンが上手に形造れなくて(´・ω・`)
でも、これで今度からは綺麗なリボンでデコれます!


いつかロザリンペルレさんに行きたいな~・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
もうめっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)
右脳が無いから、デコは絶対ダメだ~って思ってたけど楽しかった!!
あんだけ資材が揃ってたら、デコもやりがいあるよね~。
ああ、もっと行きた~い( ;∀;)
ヤマケイさんは、想像とは違う雰囲気の方だったけど
すっかりファンになっちゃったよ~(*^。^*)
ああ、すぐ行ける人たちがうらやまし~(>_<)
2013.12.13Fri 14:46 ≫ 編集
ワークショップ、楽しかったでしょう?←自分の手柄のように言うな!
ヤマケイさんもとっても気さくで、
きっと何倍もロザリンペルレへ行きたくなったにちがいない!

お店はもっとステキですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早くいらっしゃるのを楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013.12.10Tue 07:32 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もうちょっとでアルデン連れて行くところだったけど
そうしたら被ってたね( ;∀;)
でもでも、ホシヒメめっちゃ似合ってるわ~(´∀`*)ウフフ
まさに自画自賛!!

ミルハニ溺愛中だからね~(∀`*ゞ)エヘヘ
ま、あれだ、ずーっとこの格好で手元でスタンバってるから
色々と出しやすいってのもあるとかないとか(;´∀`)

ほんとロザリンペルレさんに行ってみた~い( ;∀;)
2013.12.03Tue 15:40 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ほんと楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
憧れのワンピもゲットできましたし( ̄ー ̄)ニヤリ
私は、自他ともに認める服ケチ(きりんちゃん命名w)なので
サロンのお高いWSにはほとんど参加していないのですが
これからはちょっと参加してみようかな~って思いました。
過去っ子も打ち止めしたし。
あ、でもキャストにお金かかるわ~←

駅舎最中、和洋折衷な感じで美味しかったです(´∀`*)ウフフ
形もかわいいし♪
2013.12.03Tue 15:36 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
いやいや、Angieさんのインスタ早業には敵いませんよ(;´∀`)

ほんとに、ほんっと~に楽しかったですよね!(≧▽≦)
めっちゃ喋ってたかと思いきや、無言で必死でデコってたり(笑)
新発見・・・餃子ですか?←

Angieさんのドレス、めっちゃ素敵でした~(*^。^*)
うちの子用に同じの作ってもらいたいくらいです♪
私、お世辞は言わない性分なので、ほんとなんですよ~(´∀`*)ウフフ
色使いが特に素敵でした!
ニームちゃんにもよく似合ってましたよね♡

またお会いできる日を楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ♪
2013.12.03Tue 15:33 ≫ 編集
Re: めいさん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪

めいさんも参加されてたのですね!!
どの子をお連れでしたか?

本当に楽しかったですね~(*^。^*)
時間があっという間に過ぎて・・・
それにしても、お宝の山でしたね!
ああ、近くにロザリンペルレさんがあったらな~( ;∀;)

是非是非またいらしてください~(∩´∀`)∩ワーイ
2013.12.03Tue 15:22 ≫ 編集
No title
おお!!集合写真~~!!これって不思議なんだけど、連れてくる子ってかぶらないんだよね~。かわいこちゃんが近くで見れて、うらやましい~!!

ホシヒメさん、めっちゃ似合ってるよ~!!今度、この格好で連れてきて~!!

最近、ミルハニちゃん、大活躍じゃない??比較スケール・・。なんてね!!
カレー臭、取れてよかったね!!

ロザリンペルレさん、いつか一緒に行くのだ!!
2013.12.03Tue 15:20 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

ほんとご一緒したかったです(>_<)
一緒だったらどんなに楽しかったことか~( ;∀;)

ホシヒメは宇宙的アイドルなので、オーラが違うでしょう?←
ミルハニもうちのミディのラスボスなので( ̄ー ̄)ニヤリ
もう溺愛っすよ、溺愛!!
きっと惚れてしまうと思います←

ああ、クリスマスパーティーは行かないんですよ~(T_T)
なんせ服ケチなので、物販会にはなかなか行かないのです←おい!
rochellさんは行かれるんですね~
申し込んでおけばよかった( ;∀;)
次はいつお会いできるかなぁ・・・
またサロンとか行かれる時があったら、一言かけてくださいねっ!
2013.12.03Tue 15:00 ≫ 編集
Re: にゃごさん^^
コメントありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

そう、このブログの中の人はあんな感じの人なんです(;´∀`)

ダーリングディーバ!憧れです~( ;∀;)

めっちゃ楽しかったですね(´∀`*)ウフフ
あんなに時の経つのが早いとは!!
是非またこちらでもやって欲しいですよね♪
でも、ご負担を考えると、気楽にリクエストできない~(ノД`)シクシク

クリスマスパーティーは、私は行かないんですよ(´・ω・`)
この日はなんだか4人ずつみたいになっちゃって、ほとんどお話とかできませんでしたが
またサロンとかでお会いできた時には、是非お話しましょうね♪
私、3~4回お会いしないとお顔とお名前が一致しないダメダメな人なので
気軽にお声をかけていただけると、大変喜びます(`・ω・´)←

コメントも頂けるとめっちゃ嬉しいで~す(∩´∀`)∩ワーイ
2013.12.03Tue 14:53 ≫ 編集
Re: いそっち^^
泣くな~、いそっちーーー!!
確かに、近畿一円っていうか関西のファン垂涎のWSなのに
たった8席だもんね~( ;∀;)
私もナローな回線から参戦したから、注文確定した時は我が目を疑ったもんね(;´∀`)
一緒に行きたいねって言ってたお友達は、取れなかったんだよ(´・ω・`)

そうそうこのワンピ、憧れだったんだよね~(´∀`*)ウフフ
自分でデコるっていうのが不安要素ではあったんだけど←
ああ、でもホシヒメがめっちゃ可愛くって自画自賛さ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ヤマケイさんもとっても可愛らしい方だったよ~。
大阪のノリに、引いてなかったかちょっと心配なんだけど( ;∀;)←お前たち何をした!
2013.12.03Tue 14:43 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
関西在住のブライスファン垂涎のWSですよね~。
私も注文確定できた時はちょっと信じられませんでしたもの。
ホシヒメがまたこのお洋服が似合う似合う!←

赤ちゃんが居ると、自分のことなんてやってられませんよね(;´∀`)
でも、ほんの数年のことだから、頑張ってください!
一応先輩ママとして応援してます(´∀`*)ウフフ
いつかご一緒したいですね(*^。^*)

駅舎がものすごく好きって!w
確かにかわいい最中でした(´∀`*)ウフフ
中味も和洋折衷な感じで美味しくて、しかも細いので食べやすかったです←何のレポだよ(笑)
2013.12.03Tue 14:36 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ほんとこの子連れて行って正解だったな~と自己満足にひたってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
憧れのこのお洋服がなんて似合ってるの~←
初めてのデコですが、めっちゃ楽しかったです(*^。^*)
土台がすごくシンプルだったのにびっくりしました!
これだけ資材がよりどりみどりだったら、もっとお洋服自作するのにな~←

この最中は、多分お土産物なんじゃないでしょうか?
現地人は却ってご存知ないのかもしれませんよ。
地元のお土産売り場になんて、めったに行かないでしょう?^m^
2013.12.03Tue 14:29 ≫ 編集
Re: かないち*さん
お久しぶりです~(*^ー^)ノ♪
お元気そうでよかったです(*^。^*)

ホシヒメはほんと可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
ま、他にも可愛い子はうじゃうじゃいるんですけど(;´∀`)←
でも、ヤマケイさんのこのお洋服には、ホシヒメを連れて行って正解だったかなと自画自賛←

ふっふっふ、もうブライスは新発売の子しかお迎えしないんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも厳選!厳選しなきゃだよ( ;∀;)
とかいいつつ12月も1月も確保済みとはこれいかに(`・ω・´)

サリーさんと壇蜜が居るということは、標語撤回はもうお分かりでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ
マーゴは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マーゴお迎えするんだったら、60㎝級のイケメンお迎えするわ~←

憧れのヤマケイさんのWS!参加できてよかったよ~(ノД`)シクシク
お宝BOXからスモーキーピンクのレースを発掘した自分ъ(゚Д゚)グッジョブ!!(笑)
そのレースをお花みたくして胸元に付けたのは、先生にもお褒め頂いたのよ~ん(´∀`*)ウフフ
帽子はちょっとしまりが無くなって、ぐちゃーってなっちゃったけど
見る角度によっては大丈夫かなと( ;∀;)

ロザリンペルレさんに気軽に行ける人たちがうらやまし~(>_<)
2013.12.03Tue 14:25 ≫ 編集
No title
きゃ〜すてき!みんなかわいいわー!
Angieさんから写真いただいたりできゃ〜っってなって
nyonさんのとこでまたきゃ〜!ってなりました。
WSってやっぱり楽しいですよねー。
私も楽しませていただきました♪ありがとうございます!

駅舎最中なんてあるんですねー知らなかったです。おいしそう〜。
2013.12.02Mon 23:40 ≫ 編集
ブログUPが速い~❗️流石ですね‼
こんばんは~

ヤマケイさんのWS、お疲れ様でした~
WSはあワイワイガヤガヤで、楽しかったですね~
色んな話題もでて、新発見もあって……楽しかったですwww.
Angieのことも書いて頂いて、ありがとうございます~( ^ω^ )
うちのニームちゃん、可愛いく写して頂いて、大変嬉しいです〜( ^ω^ )

デコるのは意外に時間がかかってしまいました。
完成度が高い服になって、嬉しいですwww.

また、遊びに寄せて頂きます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.12.02Mon 21:30 ≫ 編集
No title
こんにちは!
私も昨日のWSに参加してたものですー
ブライスブログを検索してたら偶然ここに来ました!
私の子も載せて下さってて嬉しい~

とっても楽しいWSでしたね☆
かわいいリボンやチャームやら見るとテンションあがりましたね~

またブログ見に来ますね!
2013.12.02Mon 18:35 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんにちは

姫はシュッとしていて(関西人ぽい表現?)美人ですねぇ、またまた惚れてしまいそうで危険です^^; ミルハニちゃんもかわいいし・・やばい?

うぅ、私も行きたかったT-T
nyonさんセレクトとっても素敵!ほかの皆さんも素敵です^^

ひょっとして来週も行かれるんですか?
それならあとワッペンだけなので頑張って持っていきましょうか??
(クリスマスとはかけ離れていますが・・^^;)


2013.12.02Mon 16:25 ≫ 編集
No title
はじめまして!
いつも読まさせてもらってます(*^ー^*)
昨日WSで一緒だったダーリングディーバを
連れてたものです♫
昨日めっちゃ楽しかったですね~
またヤマケイ先生のWS行きたいですね~♡
東京は遠いです(T_T)
来週もクリスマスパーティ参加予定です!
またブログコメントさせてくださいね
2013.12.02Mon 10:53 ≫ 編集
おお〜(/ _ ; )
うらやましすぎてリアル涙がっ!←
わたしも参加したかったんだけど、予定がある日と勘違いしてたんだよね…
瞬殺と聞いてまあ無理だったよと自分を慰めても納得行かずこの日を迎えました。←どんだけ粘着質w

みんなかわいくできてるね〜!
nyonさんも念願叶ってよかったやん♪
やっぱりWSの集合写真ていいよね(*´▽`*)
ヤマケイさんのお人柄もなんとなく伝わってきたよ(*^_^*)
もうこんな機会ないかなあ。
次回があったら絶対参加する!!
2013.12.02Mon 01:57 ≫ 編集
No title
こんばんは!

うわ~!
このWSめちゃ行きたかったんですよ(TT)いいな~!
行けるわけないんですけど行きたかった・・
ホシノお姫様可愛いですね!
ワンピもすごい似合ってる(*^^*)
そして最中・・
こんなのあるんですねえ・・
東京駅の駅舎の形とか可愛すぎ!
私、駅舎がものすごく好きでして。

もうちょっと赤ちゃんが大きくなって手が空いたらWSに行ってみたいので。。
サロンでお会いしたときはよろしくお願い致します(@@;)
2013.12.02Mon 01:45 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! ホシノさん可愛い~~~(〃∇〃)
そしてヤマケイさんのお洋服似合ってるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デコも可愛い~~(〃∇〃)

そして東京住まいのくせに東京駅舎最中なるものの存在を初めて知りました!!
2013.12.02Mon 00:34 ≫ 編集
No title
おひょーーーーーホシヒメさん可愛いすぎるぅぅぅ!!!!
いいないいなああ~~~
そんなわけでご無沙汰してました~~。

相変わらず安定したお迎え(笑)を続けてらして心躍りますね!
過去子打ち止めはサリーさんでしたか!!!
マーゴかあちゃさんかな~と思ってたので予想が外れてしまった~~
でもサリーさんの可愛さは確かに過去子打ち止めでもいいかなと思うくらいの破壊力ですよね~(*^m^*)
あれ。でもまだ標語撤回な子が残ってますね。
むひひ誰だろな~誰だろな~
あと壇蜜さんも早く出してあげてね( ´艸`)

ヤマケイさんのWSお疲れさまでした~~!
私も黒の方にしたんだけど、お花の方も可愛いよねえ~
確かに可愛い資材を眺めておしゃべりするだけで楽しいよね(^^)
でもnyonさんのワンピもとっても素敵ですよーー!!
センスありありですよーーーん(*´∇`*)
2013.12.02Mon 00:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

