Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと出番! ヴィンターアルデンTOPFelicia(ヴィンターアルデン) ≫ やっと出番! ヴィンターアルデン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出番! ヴィンターアルデン

なんか色々と余裕が無くて、ブログ更新もできず、皆さんのところも読み逃げになっています(>_<)
すみません<(_ _)>

そしてやっとこ久々の更新をば。


冬になったので、やっと出番です(;´∀`)

ていうか、私の思い入れが強すぎて、おいそれと出せなかったと言うべきか・・・


DSC00216

ヴィンターアルデンです♪
チャリティーオークションで超ラッキーな出会いが無かったら、きっとこの子がラスボスだったかな?
もしかしたら、我が家に来ることは無かったかも・・・


DSC00206
フル装備!
2010年だと、デフォでもこんなに素晴らしいんですね( ;∀;)


DSC00204
噂のマタギブーツw
ソフビのブーツにファーをかぶせてあるので、取り外しできるのかな?と思ったら、できませんでした。
おかげで一部ビリッ!とはがしてしまいました( ;∀;)←
見た目にも使用にも影響ないので無問題ということにしておきます。


DSC00213
このアイの色、好きだな~(*^。^*)
ていうか、どの色も好きなんですけどね(;´∀`)←どんだけ好きなんだ~!!


DSC00225
カーディガンを脱ぐと、ぐっと一気に寒そうになるんですけど、中のワンピも可愛いんです(´∀`*)ウフフ
ほんとデフォだとは思えない出来←なんて言いぐさw


DSC00224
ワンピをちょっぴりアップで。
襟と下のスカートが色の違う布だったり、小さいビーズのボタンが付いてたり、レースのエプロンが付いてたり、イレギュラーヘムだったりと、ほんと萌え所満載です(´∀`*)ウフフ


DSC00208
そうそう、カーディガンも、表地はニットなんですけど、なんと見頃だけでなく袖にまでちゃんと裏地が付いているんですよね!
レースの襟に、ボタンも付いてるし、ほんと最近の子のデフォとは一味も二味も違います( ;∀;)


DSC00228
そしてこの髪!
レイチェルとセイディを合わせたような、なんともいえないミックスカラー。
この色に惚れ込んだんですよね~(*^。^*)
そしてそして、この子も超が付く多毛族の一人!
多毛万歳!!!←


DSC00222
ここのところ名づけが追い付いていないのですが、この子は早々に決まっていました♪
Feliciaフェリシアです。
これからどう活躍してもらおうか、楽しみです。


「やっと出られたわ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
アルデンは、ほんとに私にとってスペシャルな子です(≧▽≦)

フェアレストに有りがちな、実物通りの可愛さが写真に撮れない現象にもめげずに
その魅力を振り撒いてくれてればいいな~←

憂いを秘めた感じ・・・
うん、そうですね!!
ラディエンスとは違った種類の魅力ですよね(´∀`*)ウフフ
2013.11.30Sat 01:39 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ご心配おかけしてごめんなさい( ;∀;)
こうやって時々滞るクセがあるよね、私(´・ω・`)

京都は楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ
またゆっくりできる機会があったらいいな~。

おおっ、フェアレスト気になってきたの?( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコとかヴィッキーもお勧めだよ~。
この二人はコスパもいいしね←

アルデンは、本体が可愛い上に、デフォも素晴らしいという、とっても優秀な子だよね(≧▽≦)
2013.11.30Sat 01:34 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ショボさ爆発、謎センス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんとになんとかして欲しいものですよね(´・ω・`)
それでもお迎えし続ける健気なファンをなんだと思っているのか!ヽ(`Д´)ノプンプン

この子の髪色は、ほんとに素敵で、レイチェルやセイディも似てはいるのですが
やっぱりミックスの深さって違いますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

超多毛族をもっと増やして欲しいものです(ノД`)シクシク
2013.11.30Sat 01:29 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ええっ!
アルデンをお迎えしながらフェアレストは愛せないなんてのたまった日には
うちのフェアレスト軍団(を連れた私)に襲撃されるよ~←
そしてアルデンは無事にうちのフェアレスト軍団に仲間入りするのであった( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

この子のデフォは、それだけで結構なお値段で取引されてるもんね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もこもこ帽子・・・きりん柄ならあるけど、ダメ?←ダメです(笑)
めっきりサロンから足が遠のいている私達だから、いつになるか分からないよ~( ;∀;)
2013.11.30Sat 01:24 ≫ 編集
Re: いそっち^^
いそっちが居ない間に、きりんちゃんと私とで血で血を洗う争いの末お迎えできたんだよ~←嘘
あまりのプレ値っぷりに「実際はそんなに可愛くないはず!」と自分に言い聞かせて諦めようとしてたから、お迎えした直後はちょっと戸惑っちゃったというね(;´∀`)
でも、やっぱり可愛いのだ!
フェアレストスキーな私には、ほんとにスペシャルな子だよ~(´∀`*)ウフフ

優しい言葉をありがとう(ノД`)シクシク
自分は読み逃げのくせに、やっぱりコメント貰うのは嬉しいんだよね~←自己中
ブライスじゃない記事が多くなりそうなのも、ちょっと滞る原因の一つかもしれない・・・
ま、写真撮る時間もなかなか作れないっていうのが実情なんだけどね( ;∀;)
マイペースで頑張ります(>_<)
2013.11.30Sat 01:18 ≫ 編集
いやん かわいい(≧∇≦)
アルデンテさん、雰囲気があって
奥の深いブライスですよね。
ちょっと憂いを秘めた感じが
魅力ですよねo(^▽^)o
2013.11.29Fri 19:46 ≫ 編集
ちょっと心配してました〜〜〜。
良かったです。
本当に京都ではお世話になりましたm(__)m

アルデンさん、やっぱり可愛い\(//∇//)\♡
最近じわじわとフェアレストが気になってるだけに、目の毒だわ〜。
アルデンさんの、デフォはめっちゃいいですよね。レレで、いも作家さんのお洋服?って思ってしまうのですよ。
2013.11.28Thu 07:53 ≫ 編集
No title
やっぱアルデンさんのお洋服素敵~~~(〃∇〃)
髪も綺麗な色でふっさりなんていいわぁ~~~(〃∇〃)

最近のショボさ爆発、謎センスな服と、
ハゲか!!!と思うほど薄毛のブライスとえらい違いです('□`;)

2013.11.28Thu 00:24 ≫ 編集
No title
おお~~!!久しぶり!!なんて!!
やっぱ、nyonさんちに行ってよかったわ~。私、フェアは愛せないかも・・、なんて言ったらフルボッコですものね~。
冬のお嬢さんだからちょうどよかったかもよ。
しかし、すばらしいデフォですな~。アリーさんとロイヤルさんは結構頑張ってたけど・・・。最近はね~。
それこそ、ジュンコさんが図鑑で言ってるように、もこもこ帽子、被せたら完璧じゃん!!
また、撮影に連れてきてね!!
2013.11.27Wed 14:13 ≫ 編集
アルデンさんっ!!!
わたしがずっ〜と憧れてるアルデンさん!!
やっぱり可愛いのぅ(*´ω`*)
オーラが違いますな。
髪の色ほんといいよね!
今度の機会は無理だけど、いつか会わせてね(^_-)

nyonさん、ブログは無理しないでね。
続けられなくなったら寂しいから。
マイペース死守でお願いしますねm(_ _)m
それから読み逃げでも全然オッケーだからねー!
読みに来てくれるだけでもうれしいから(^ー^)
ブログやブログ巡りが負担にならないようにほんとnyonさんのペースでね。
2013.11.27Wed 02:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

