Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イケネコさんはイケメンなネコ?!TOP宵月 OSKAR~Creature Claw~(2013/11/15) ≫ イケネコさんはイケメンなネコ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケネコさんはイケメンなネコ?!

えー、前回きりんちゃんのTFお迎えに盛り上がり、すっかり忘れ去られていた第一ミッション!

そもそもDOLKに行った目的は、この方のお迎えだったわけなんですよ(;´∀`)

この方・・・

そう、イケネコさん(*^。^*)

イケネコとはなんぞや?

それはイケメンなネコさまです( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00139
DEAR MINEのOSKAR "Creature Claw"です!


DSC00152
見て下さい、このイケメン、もといイケネコっぷり!w


DSC00148
獣人系は完全にアウトオブ眼中だったはずなのに・・・
この鋭い眼差しに、完全に射抜かれてしまいました( ;∀;)
またこのスカーメイクが男前度アップじゃないですか?


DSC00155
もう、下調べも何もなく、ほんとに一目ぼれ状態でのお迎えw
なんてったって世界50体限定ですから( ;∀;)
この出会いを逃すと、次はあるのか?みたいな←


DSC00145
キャストドール歴の浅いっていうか、浅いとも言えない入り口に立ったばっかりの私なので、この追視アイにもびっくりしました\(◎o◎)/!
どこにいても目が合います(;´∀`)


DSC00149
全身像です。
身長は40cm(耳は含まず)なのでTFっ子と同じくらいです。
耳はマグネットで、ウィッグの上から付けるんですね~。←何も知らない人w
手足もネコ仕様。
あー、腰から剣とかぶら下げたい(≧▽≦)
ご存知の方、情報求です!!


DSC00154
でもこの人、お着替えするのに手を外さないといけないとか、難易度高いんですよね( ;∀;)
ていうか、今のところあんまりお着替えとか考えてないんですけどね(;´∀`)


DSC00174
そして、ネコ耳カチューシャをゲットして、無理やりオリーブに装着!
何この世界観の違い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
せめてもうちょっとお洋服とか髪型とか考えろよnyon!!


DSC00176
OSKARにぴったりな姫が欲しいっす(>_<)←危険!!
ネコ族じゃなくてヒトガタの!身長差もばっちり私の萌えポイントぴったりな姫!
どこかにいませんかね?(´・ω・`)


DSC00178
うちには今のところairiとTFとSFしかいないんですけど・・・
SFだと幼女と騎士みたいな?幼い姫を守ってるみたいな?←いまいち萌えん!

あ、いえ、新たに姫とかお迎えしませんよ?するわけないじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、


「私の超可愛いお着替え写真とか載せなさいよね・・・」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
衝動的にお迎えしたくなる気持ちもわかって頂けるかっこよさでしょ~(´∀`*)ウフフ

キャストは、紫外線で黄色くなっちゃうらしいので
うちでも普段は出しっぱなしにしてないのです。
だから、こそっとお迎えも可能かと!←

どこから見ても目が合うんですよ!←追視アイ
この人はしばらくこのままの予定なんですけど、ウィッグくらいなら変えても楽しそうですね(*^。^*)
2013.11.26Tue 21:48 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ね!ね!まじイケメンでしょ~(≧▽≦)
ネコなんですけどね(;´∀`)
この目つき!たまりませんわ~(´∀`*)ウフフ

これからも可愛い子ちゃん&イケメンハンターとして精進してまいります(`・ω・´)←え
2013.11.26Tue 21:41 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんとかっこよくて、扱いに困ってます(`・ω・´)←
ていうか、今日初めて箱から出した←

ウィッグもアイもメイクも衣装も何もかもがどんぴしゃだ~!!!
後は剣があれば・・・←
ていうか、この人もお洋服が特殊で純正品しかだめなんじゃなかったっけ( ;∀;)
しかも手を外してお着替えとかハードル高すぎ~( ;∀;)

姫・・・
いた方が撮影とか楽しいよね~(´∀`*)ウフフ←
2013.11.26Tue 21:33 ≫ 編集
Re:いそっち^^
めっちゃカッコイイでしょ~(´∀`*)ウフフ
もうね、この鋭い目つき!いいわ~←
ほんとにネコにしておくのがもったいない!(>_<)←ネコ好きに謝れw
この人以外の獣人系には全く心が動かないんだよね~。
だからこの人にお友達はできないんだよ。

大丈夫いそっち!
私もTFっ子やらSFっ子がどんどん増えてるから!d( ^ω゚ )←え?

私に助けを求めるなんて、いそっちダメだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.11.26Tue 21:20 ≫ 編集
No title
イケメンじゃなくてイケネコかっくいー(≧∇≦)
40㎝とかキャストは多分うちの家族からNGが
出ちゃうのでお迎えはできません(/_;)
nyonさんのところで私も眼福です。

追視アイって?(?_?)ゝなんかすごそう!
ウィッグも青系とか銀系とかもいいなぁ。
2013.11.22Fri 13:40 ≫ 編集
No title
うぉう!!!本当にイケメン~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、イケネコか!!!!(≧∇≦)b
格好いいな~~~!!

ここにくると、可愛いこちゃんやらイケメンまで満載で
ワクワクしちゃいます!!!
いやぁ、眼福、眼福!!(〃∇〃)
2013.11.20Wed 21:02 ≫ 編集
No title
イケネコ様・・!本当にごめんなさいね~。
でも、この写真、あなたのかっこよさを存分に引き出してますよ!!
師匠も、お迎えする気はない、といいながら、「かっこいい!!」とおっしゃっていたし!!

このウィッグ、ピンクのメッシュだったのね~。全部が完成されてるよね!!
男子ドールの軍服、かっこいいけどね。この服に飽きたら着替えて~!!

ふふふ、姫のお越しを待ってるわ!パラダイスにいたりして!!(また、悪魔・・)
2013.11.20Wed 15:12 ≫ 編集
イケネコさんてこの方だったのね!
めちゃカッコいいじゃん!!
ちょっとドキドキする格好良さだね(*´ω`*)
わたしもsconがいながら言うけど、動物やら獣やらそっち系はあんまり心が動かないんだけど、この方はほんとにかっこいいですな。
世界50体?!そりゃあ逃せないよ〜
これからいろいろ勉強してイケネコさんの扱いに慣れなきゃね(笑)
というわたしもiMdaっこの扱いがわかってませんけども(´▽`*)アハハ
そんなレベルなのにまた勢いでMUdollさんから危うくかわい子ちゃんをお迎えしそうになったぜいヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう助けてnyonさん!!
2013.11.20Wed 02:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

