Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二人目キャスト~DOLKは恐ろしいParadiseTOP葵 Olive ≫ 二人目キャスト~DOLKは恐ろしいParadise

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二人目キャスト~DOLKは恐ろしいParadise

この間の金曜日にまたまたきりんちゃんとDOLKへ!

この日は私のイケネコさんのお迎えが第一ミッションw

だけど第二ミッションがありまして・・・
こっそりお迎えしていた二人目キャストのTF Oliveのウィッグをゲットするというのがそれ。

そして、きりんちゃんは彼女の師匠からTF Sarangちゃんを預かって来ていて、Oliveと一緒に撮影しよう!などと盛り上がっていたのです。

イケネコさんは、ほんとにやっぱりイケネコさんで・・・
ほんと猫にしておくのがもったいないわぁ(´∀`*)ウフフ←
などと言いつつ、彼のご紹介はまた後日。

何故なら・・・

DSC00109
えっ?(゚д゚)!


DSC00125
えーっと、向かって右、茶系のウィッグの子がうちのOliveなのですが・・・
左の子、ご存知の方ならお分かりかと思いますが、どう見てもSarangちゃんではありません(;´∀`)


DSC00113
そう、左の子はMayちゃん!
なんでMayちゃんが居るのかと言うと・・・


DSC00115
きりんちゃんがお迎えしてしまったから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お店に、即お迎え可能な子が時々居るのですよ。


DSC00116
前回ここに来た時、私がイケネコさんに射抜かれたように、きりんちゃんも運命の出会いをしてしまった模様です(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで、ATMに行ってからここに来たあたり、心はもう決まっていたのでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←


DSC00128
で、早速おそろ服をゲットしての撮影です( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクのトレーナーワンピがこの二人にとっても似合ってると悦に入る私達(≧▽≦)


DSC00133
Mayちゃんのことは、きりんちゃんが詳しく書くと思うので、ここではうちの子について(´∀`*)ウフフ
この日はウィッグを二つ選びました。
一つ目がこれ。ピーチキャロットって書いてたかな?ニュアンスのあるミックスカラーのロングカールです。


DSC00137
そして、持参していたTF純正の靴が、何故かきつくて入らない悲劇( ;∀;)
師匠のSarangちゃんが履いていたブーツをお借りしました~。師匠すんません!ありがとうございます!!


DSC00169
そして二つ目がこのショートスタイル。
師匠のSarangちゃんと♪さすがのコーデで、オーラが違います( ;∀;)


DSC00165.jpg
このウィッグ、とても動きが付けやすく、色々遊べるそうです(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00163
ブライスでも、オソロ服撮影をよくする私達ですが、TFのオソロ服もほんと楽しい~(≧▽≦)
あっ、うちには既にもう一人TFっ子が居るので、お洋服さえゲットすればいつでもオソロ撮影可ね( ̄ー ̄)ニヤリ←えっ


いやはや、まさかのきりんちゃんのお迎えで、イケネコさん置いてきぼりで盛り上がる盛り上がる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウィッグは3つまで試着できるのですが、3つ選ぶのも楽しいし、試着がまた楽しいんですよ(´∀`*)ウフフ
お店の方と3人できゃーきゃー言いながらの試着タイム!
至福のひと時でございます^m^

ま、まぁ、この日二人合わせると、マーゴがお迎えできるくらい支払って来たって言うのが恐ろしい面なんですけども(; ・`д・´)


こんなに可愛い子がショーケースに居たら、もうしょうがないよね( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: いそっち^^
え~だって私もきりんちゃんも、めっちゃTFにはまってるからさ(´∀`*)ウフフ
あれから二人ともさらに貢いじゃってるからね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カード払いできるけど、ポイントが半分になっちゃうよ~。
だからきりんちゃんもATMに行ってからお店に行ったんだよ~。
2013.11.26Tue 21:24 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
スーパー遅レスすみません<(_ _)>

まずはその、直結になってるSカンを外すところまでのハードルが高そうです( ;∀;)
一回やってしまえば!ですよね。

デフォルトのアイ固定の粘土が良くないから速攻ひっつき虫に変えるべしというのを見たので、いずれ早めになんとかせねばなんですよね(´・ω・`)
足から外すのが、びびり度は低そうなんですけど、面倒くさ度はアップで、どっちもどっちでΣ(゚д゚lll)ガーン

黄変も恐れすぎないように愛でなければですね(;´∀`)
しまいっぱなしではせっかくお迎えした意味がないですもんね。
とりあえず普段は真っ暗なお部屋に保管なんですけど、そこは夏場は温度がめっちゃ上がるのでそっちも心配です( ;∀;)
何かと心配は尽きません(ノД`)シクシク
イケネコさんなんて、白肌っていうよりほんとに真っ白なんでビビってます←

リアルお嬢に会うのが楽しみです(´∀`*)ウフフ
2013.11.26Tue 21:13 ≫ 編集
え( ゚д゚)BlueFairy攻撃てなにそれ聞いてない(((( ;゚д゚))))
iMdaっこのために行くのよ。←はいここ復唱してね。
ところでDOLKってカード払いできるよね?
2013.11.20Wed 02:37 ≫ 編集
No title
Sカン直結なんですね!
外したSカンはそのままヘッドパーツの中入れてます。
2005年か4年か忘れたのですがそのあたりに買ってからずっとその状態にしてますが
特に割れたりなんだりはないですよ〜。ゴムはそろそろかえないと不味そうですけどw
何か入れた方が首のポーズ付ける時に便利なのかも。調べてないので確実じゃないですが。

黄変は新品と並べると結構「あー黄色くなったなぁ」って感じなのですけど
自分だけで見てる分にはそんな気にならないです。
紫外線に当てなきゃそこまで一気に黄変するものでもないです。←モノによりますが!
私の持ってるTFは初期のキャスト色から色変更されたばっかりの頃のもので
赤色がかなり強かったんですが、赤はだんだん抜けたかなーって印象です。
保管は基本紫外線が当たらないようにしてますw
だんだん黄色くなるのも象牙色っぽくなって味がでてきたー!って思います。
時間がたてば劣化するのは仕方ないのです!!

リアル子だっこしてやってください!すごくおもくなってきましたw
イケネコさん楽しみにしてます♪♪
2013.11.19Tue 17:39 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
キャストっ子ウエ~ブ来てますよ~(≧▽≦)
本命のジャスミンはいつまで経っても来ないのに、他の子がどんどん増える不思議←
双子ごっこしたいですよね~(´∀`*)ウフフ
って、黄変ってどのくらいで来ますか?( ;∀;)なんか恐いです(>_<)

きりんちゃんてば、いつかPFを一人くらいならお迎えするかもとか言ってたのに
いきなりのメイちゃんお迎えでびっくりですよ\(◎o◎)/!
どうやらairiのお迎えに一緒に行って、かなり楽しくてノックアウトされちゃったみたいです^m^

お洋服、作れたらいいんですけど( ;∀;)
山ほど型紙のあるブライス服だって、全然作れてない私_| ̄|○
結局airiのお洋服も作らないままお迎えに至るだしΣ(゚д゚lll)ガーン

そうなんです、TFはまだSカン直結なんです( ;∀;)
ヘッド蓋から外したSカンは、そのまま落としちゃっていいんでしょうか?
なんか他ドールの首パーツを入れるとか、ペットボトルの蓋を入れるとか
そういう風に書いてあるのを見て、ハードル高いな~ってびびってますよ(;´∀`)
イケネコさんは追視アイが入ってて、楽しいです(´∀`*)ウフフ

カレーなミルハニ、可愛いよ~( ;∀;)
ほんと、なんでもっと早く覚悟を決めなかったんだ自分!って感じです。
双子写真楽しみです~(´∀`*)ウフフ
そしてリアルベビちゃん抱っこも(≧▽≦)←
2013.11.19Tue 11:59 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
ありがとうございます!!

ブライスとはまた全然違った魅力のある子達です~(´∀`*)ウフフ
おもちゃって感じでは、確かにないですね(;´∀`)
目や髪は、ほんとに色々変えて楽しめるので、そこにも沼が広がっているのです(; ・`д・´)
もうね、ウィッグなんて、どの子にどれを付けてみても
ほんとに全部似合うんじゃないか!って感じで際限ないんですよ( ;∀;)
アイはまだ変えたことがないので、その沼は未体験なんですけど←

大きさは、身長が43cmです(*^。^*)
重さもあって、結構ずっしりくる持ち加減ですよ。
2013.11.19Tue 11:45 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
イケネコさんすっ飛ばして、お嬢達の記事書いちゃったよ←

分かるわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
実物はおいそれと出せないから
しょっちゅうPCでフルサイズの写真見てるよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、まだ撮影していない子も、早く撮ってあげたい~(≧▽≦)
Leilaも日曜日に届いてるよ!早かった\(◎o◎)/!

外撮りと言えば・・・
八坂神社でいい感じのところがあったんだけど、
はぴはぴ♪ちゃんと私にはハードル高くて( ;∀;)
きりんちゃんが居ればな~と、しょぼんぬw

イベントの楽しみが増えちゃったね(;´∀`)
ああ、こわいこわいw

次回はショートかな?どんなお顔を見せてくれるか楽しみだよね~(´∀`*)ウフフ
2013.11.19Tue 11:32 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ふっふっふ、いそっちと行くときも
きっときりんちゃんとBlueFairy攻撃ハンパないから覚悟してね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと小さい子も連れて行くから~←

ブライスとはまた違った可愛さ、楽しみ方で
はまるとヤバいよね~( ;∀;)

恐ろしい所だけど、まさにパラダイスでもある!
それが尚更恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←

まちょっと覚悟はしておけ(笑)←さださん?
2013.11.19Tue 11:26 ≫ 編集
No title
ほわー!かわいいかわいいかわいいー!!!
お迎えおめでとうございます♪♪
きりんちゃんメイたんお迎えだったのかっ!!うちのメイと双子ごっこできますな〜♪
オリーブもそのうちメイクしてnyonさんと双子ごっこしたい・・・。
でもうちの子達肌もう黄変してきてるから並べたら顔色悪いかもですわー。
お揃いのお洋服もかーわーいーいー!!
TFならあれですね。結構型紙もでてるしお洋服作れますね〜♪
私も最近は作って無いですけど過去にTF、MSDサイズのお洋服は結構作りましたw
60cmサイズのは作ったには作ったんですが、でかいと時間かかるんですよね。
40cmサイズの子は作りやすかったです。

二人でマーゴ!って最近のマーゴさん価格知らないんですけど
買ったものの内容見て見当がつきましたw

ウィッグもですけどアイも合わせ出すと凄い楽しいですよ・・・!
TFのヘッド蓋、今でも首のSカンに直結なんですか?
もし直結ならば蓋を輪ゴムでSカンにつなぐか、ヘッドはマスキングテープで固定にするとアイ交換もラクラクなのでオススメですー。

そして遅ればせながらミディのラスボスもお迎えおめでとうございます♪
いつか双子写真撮りましょう〜!!
2013.11.18Mon 11:35 ≫ 編集
No title
おはようございます!

おおおおお(@@;)
なんか今にも動きそう。。
お人形だけどオモチャっぽい感じがあんま無いですね(@@;)
しかしお肌とか目とか髪とか・・・すごく綺麗な子たちですね!
ピーチキャロットの髪が特に好きです(^^)
大きさはどのくらいなんですか?

ってか、二人合わせるとマーゴ買える額(@@;)!
今マーゴってどの位の値段なんかオクを思わず見に行ってしまいました(^^;)
2013.11.18Mon 09:30 ≫ 編集
No title
うはは、さっそく、ありがとう~!!

・・・。も~、実物見て、にやにや、写真でにやにや・・。
完全にノックアウト、ですわ。

しかし、この子、存在感、あるわ~。ブライスは気軽に外撮り(昨日も今日も行ってきた!へへ)できるけど、この子は無理だな~(チキンな私)。
そうそう、このサイズは、イベントでもドルクでも、いつでも洋服、ゲットできるから、急いでいろいろ買わなくてもいいよね!!(airiは、難しいじゃない??だから薦めたのよ~。彼女はイベントでのゲットはまず、難しいだろうからね~。へへ)

次回は、お洋服とウィッグ、欲しいわ~なんてね!!
次のお嬢も会わせてね!!よろしく~!!
2013.11.17Sun 21:04 ≫ 編集
むはぁ可愛い〜〜〜(*´ω`*)
可愛いじゃないかぁ!!
写真見てるだけで幸せな気持ちになったよぉ。
オソロってのもまたいいねえ。


きりんちゃんATM行ってからってやる気満々じゃん!(笑)
DOLKって恐ろしいところね(((( ;゚д゚))))
2人でマーゴ買えるって、ちょっと〜
わたしは貧乏だからね!極貧だからねっ!←自分に言い聞かせてるw
あ〜でも楽しみだわ〜!
2013.11.17Sun 06:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

