Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミディのラスボスはこの子!TOP(ミルクアンドハニー) ≫ ミディのラスボスはこの子!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミディのラスボスはこの子!

えっと・・・

本日新たにTFっ子が到着したり・・・
金曜日にはイケネコさんをお迎えに行く予定だったり・・・

こいつ、早速キャスト沼にずぶずぶと沈んでやがるっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なnyonです、こんばんは。

そこで気を取りなおしまして、今日はミディちゃんのラスボスです(´∀`*)ウフフ
一時は「もう、ミディはこの子だけお迎えできればいい!」と口走ってたりしていたのですが、あまりの高値に見送り続けていた子。
ほしさんにプー子ちゃんのバナーをおねだりもしていた私。
ついにお迎えできました~(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00100
ミルクアンドハニーちゃん♡
ああ、もう可愛すぎて・・・(*^。^*)


DSC00080
もうね、覚悟を決めてお迎えしましたよ(;´∀`)
ただ一つ、驚きの事実が発覚しました( ;∀;)


DSC00082
段ボール未開封でお迎えしたのですが・・・
そしてしばらく箱入りで愛でていたのです。
ところがっ!
この内箱を出した途端漂うかほり・・・

カレー?

駄菓子の味カレーってご存知ですか?
まさにあの匂いが強烈に立ち上ってきたのです(゚д゚)!


DSC00092
「そんなの私、知らないわ・・・」
と、まるでミルクと蜂蜜の香りが漂っているようなお顔で佇んでいらっしゃいますが、画面のこちらではカレー臭です(;´∀`)


DSC00099

段ボールも、外箱も、全くにおわなかったのに。ほんと謎です(´・ω・`)


DSC00097
でも、いいんです。多分時間経過で消えるでしょうし、不快なものでもないですから( ;∀;)


DSC00103
こんなに可愛い子が来てくれたんですもの(´∀`*)ウフフ


DSC00084
フル装備!
あっ、靴下は穿かせると靴が履けなくなるので、手にはめてみました←
手袋みたいでしょ♪←


DSC00104
どなたかの問い合わせに「仕様です」と返事が来たという右頬に流れる涙のような傷は、さすが仕様だけあって、この時代の子にも付いてました( ;∀;)


DSC00100
そうそう、この色移りのしそうなワンピですが、スカート部分にはきちんと裏地が付いてましたよ\(◎o◎)/!
見頃部分は付いてなかったんですけども( ;∀;)


DSC00106
ああ、ほんと可愛い(≧▽≦)
カテの覚書に書いていたように、もうほんと思い残すことは無い!って感じのお迎えでした(´∀`*)ウフフ

あ、ブライス過去っ子は!ってことですよ(;´∀`)
少なくともミディちゃんの過去っ子は、もう決してお迎えはしません(`・ω・´)
あ、ご紹介がまだな子がもう一人残っているので、その子は違いますよ!←

そしてブライス・・・
えーっと、過去っ子はもう打ち止めとか言ってましたけど、タカラトミーの抽選で当たっちゃったので白猫さんがいらしてます(^-^;
抽選は仕方ないよね?ね?←


もうお迎えはしないなんて~、言わないよぜ~ったい~♪←槙原?w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: ちっぷちゃん^^
ちっぷちゃん!!久しぶり~(≧▽≦)

見てるよ見てるよ、ちっぷ劇場(´∀`*)ウフフ
楽しみに見てはいたんだけど、なんかコメしそびれちゃって(^-^;

一気に欲しかった過去っ子も揃えちゃって
キャスト沼にも飛び込んだのさっ!
ちっぷちゃんも色々増えてるよね^m^
2013.11.17Sun 01:54 ≫ 編集
No title
お久しぶり(≧∇≦)☆☆☆
((((;゚Д゚)))))))…nyonちゃんっ!!!!マジすご!!
一体、何がどうなってるの!!ドールがすごい事になってる!!!
羨ましいーーーー!!

最近は、ミディちゃん放ったらかしてイスルとダルばっかり(笑)
ここに来るとホッとしちゃう♪♪

また遊びにくるね!!
2013.11.16Sat 23:38 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
ミルハニちゃん、諦めきれずにお迎えして、ほんとに良かったです~(´∀`*)ウフフ

ちょこ。さんのコメントを拝見してから自分のブログを見てみたら、
ミルハニちゃんが
「私、ミルクアンドハニーなのに、カレーの臭いでごめんね・・・」
って言ってるように見えてしまいました!
いいんだよ~ミルハニ~(ノД`)シクシク
カレー臭でも、君は可愛い!!!←

やっぱりお肌、綺麗ですよね?
うちに居る子達の中では、この子とリトルリリーブラウンの二人が
飛びぬけてお肌が綺麗です!
特にお肌についてのアナウンスがあったわけでは無かったと思うのですが
リアルタイムでは知らないので、はっきりとは言えないんです(´・ω・`)
でも、そうですね、かなり透明感があります!フィービーさんより透明感あるかも?
その点でもお勧めです!←

ユノアクルスですか~。
実物は見たこと無いんですけど、綺麗ですよね~。
キャストっ子は、実際に手にして、ウィッグを変えたりしてみると
ほんとにくるくる印象が変わって、ほんとに楽しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか一体だけでもお迎えしてみるのもいいかもしれませんよ♪
2013.11.16Sat 13:06 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そうなんです!
もうずっと憧れてた子で(≧▽≦)
このすみれ色の瞳がたまりませんわ~(´∀`*)ウフフ

ほんとにね、カレーなんです。
まじカレー、味カレー。
謎なんですけど、くっきりはっきりカレー臭。
そんな気がする・・・ってレベルではないんです(´・ω・`)
ブログでは臭いがお伝えできないのが残念!
2013.11.16Sat 12:46 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ついにだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
遠回りして、最後に辿り着く本命、みたいな?(笑)

ほんとにカレーだったでしょ?
しかもお菓子のカレー味!
ミルクアンドハニーじゃなくてカレーアンドスパイスだよ_| ̄|○

昨日はちょろっとお見せしただけだったけど
またじっくりブライスデーに連れて行くよ~♪
って、ブライスデーはいつになるんだろう・・・トオイメ←
サロンは遠くになりにけり(笑)

でもね、ミディの過去っ子はね「もうお迎えはしない」なんて言うのよ~www
2013.11.16Sat 12:42 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ラスボスにふさわしいお値段でお越しでしたよ( ;∀;)
ミルハニちゃんの大好物は味カレーってことになりそうですΣ(´∀`;)
なんでしょうね?ワンピが一番臭います。
カレーそのものっていうより、カレー味のお菓子の味付けパウダーが付いてる感じ?

靴が履けない靴下は、ネオでもたまにありますよね( ;∀;)
お顔の傷は・・・お人形としてどうかと思うので
製造工程を見直して欲しいものです(´・ω・`)

マッキーのこのフレーズ、実はこの歌詞でリアルに口ずさんだりもします←
それでも性懲りも無くお迎えはしないとか言う私( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ、ミディの過去っ子は、もう「決して」お迎えはしませんよ(`・ω・´)キリッ←
2013.11.16Sat 12:36 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ありがと~(≧▽≦)
ついに、ついにだよ~!
このすみれ色の瞳がたまらんわ~(´∀`*)ウフフ
カレー臭はしてても可愛いのよ!( ;∀;)

ふっふっふ、いそっちもDOLKに足を踏み入れるのね?
あそこは恐ろしいところよ・・・
昨日もきりんちゃんという子羊が、ショーケースの中のお嬢さんに
魅入られてしまったわ←
私もまさかのイケネコさんお迎えよ。
二人合わせてマーゴがお迎えできるくらいは貢いできたわよ( ;∀;)
それでも行くのね?←
いそっちは土日がいいんだよね?
きりんちゃんは土曜日だったらなんとか行けるみたいだから。
とりあえず本体が到着してからだよ~。
連れて行って、色々合わせてみないとね!
ていうか・・・メールぐらいいつでも自由にしてきなさいな( ;∀;)
2013.11.16Sat 12:20 ≫ 編集
Re: mimuro♪さん^^
ありがとうございまーす(´∀`*)ウフフ
憧れ続けてきた子を、やっとお迎えできました!

ああ、そういう手間をかけてあげないといけないのですね( ;∀;)
ブライスに限らず、お人形って手がかかりますね(;´∀`)
2013.11.16Sat 12:14 ≫ 編集
No title
こんばんは(^^)

うぉ~!
何かちょっと困ってそうなお顔がすごい可愛い!
困ってそうなお顔と首かしげの絶妙なハーモニー。。
可愛すぎます(><)
私もいつかミルハニちゃん欲しいのです(^^)
お肌が何かすごく綺麗に見えますが特別仕様でしたっけ??

それにしてもお迎えしたキャストドールさんと言い。。
nyonさんはちょっと憂いのある感じの子がお好きそうですね(^^)
他のキャストドールのお披露目も楽しみにしてます!!
私、スペースとかお金とかもろもろの関係からお迎えはしないとは思いますがユノアクルス ゼロが結構好きです(^^)
きれい過ぎて雑誌で写真を見ては「ほぉ~~~。。」となってます(^^;)
2013.11.16Sat 02:56 ≫ 編集
No title
ラスボスはミルハニちゃんでしたか~~~~
可愛いですよね~~(〃∇〃)
しかし、カレー!!w(°o°)w おおっ!! なぜカレー!!!???。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まぁ生魚臭とか、納豆臭とかより全然いいですが、
可愛いお顔に不似合いですよね(;^_^ A

2013.11.14Thu 20:17 ≫ 編集
No title
ついに、ついに、だね!!ずっと言ってたもんね~。よかったね~。

しかし・・?なんでだろうね~??カレー・・。
あんまり消えないようだったら、服はファブリーズ、髪はシャンプー、ボディはにおい消しに突っ込む、だね。

お洋服もかわいいね~。この頃に戻って欲しいね~。
また、会わせてね~。

ぷぷ、槙原・・、そうだよね~、ぷぷ。
2013.11.14Thu 15:32 ≫ 編集
あまりに可愛いラスボスですね。
カレーなかほり?
なんでしょう?梱包材の何かですかね?
まさかミルハニさんが中で、おやつに
食べてたとか(≧∇≦)

靴が履けない靴下とか、お顔のキズを
仕様です、と言っちゃう企業もすごいですね(⌒-⌒; )


さて 今日は一つ大事なことを学びました。
nyonさんのブログを見ながら
お茶を飲むのは要注意!と

槇原…。
吹いちゃいましたよ。
(お茶飲んで無くてよかったです^^;)


2013.11.14Thu 11:59 ≫ 編集
おお〜ついに!
お迎えおめでとう(*´▽`*)
ラスボスというだけあってやっぱり可愛いね!
ミルクアンドハニーな香りはしませんでしたか(´・ω・`)笑

ちょっとnyonさん!わたしはTwitterのフォロワーさんに背中を押されてiMda3.0を譲っていただいちゃったよぉ!き、金欠…
アイもウィッグもなしだからDOLK連れてってくだされ〜せんぱーい!!
メールしてもよかですかー?

2013.11.14Thu 09:52 ≫ 編集
No title
お迎えおめでとうございまーす!

靴下は、裏返して、余分な縫いしろ部分を切ると
履かせやすくなりますよ♪
2013.11.14Thu 08:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

