Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのキャストドール Dreaming Doll-airiTOPairi(2013/11/09) ≫ 初めてのキャストドール Dreaming Doll-airi

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのキャストドール Dreaming Doll-airi

ドール充だったこの間の土曜日。
一番の目玉はこの子のお迎え(´∀`*)ウフフ
2か月待ってやっと到着した、初めてのキャストドール40cm級。

何人かのドール友達に「キャストはまだか?」とせっつかれ←
いろいろ検索するも、キャストってなんかゴシック?と、ちょっと怯む私w

怯みつつもDOLKさんの取り扱いドールをしらみつぶしにチェック!←どんだけやる気w
そうして見つけた超好みの子!!

それでも注文までは踏み切れなかったのですが・・・
そう、あの8月最後の日。
トップセールスレディmintaさんと、これまた強力なセールスレディきりんちゃんと共にDOLKに行ったのが運命を決めましたw

そして待つこと約2か月・・・


DSC00037
Dreaming Dollのairiです!


DSC00033
この世界、ウィッグとアイはランダムで付いてくるっていうのが割と普通なことのようで、その点もちょっと躊躇する原因だったりしたのですが、お迎えしてみると、そんなことはどうでもよかったです(;´∀`)
何故ならウィッグを変えるだけで、印象ががらりと変わってしまうお人形ですから、どうせウィッグも色々揃えてしまうのですよ←


DSC00044
この日、結局ウィッグは4つ持ち帰ることになりました(´∀`*)ウフフ←
ロング3つと、このウィッグ。ロングは鉄板に可愛かったのですが、この髪型が意外にとっても似合ってて、この日の撮影はこれで行こう!となりました。


DSC00039
ポージングとか慣れてない上に、初めてのキャストで恐々触ってるものですから、バストアップ写真だけ撮れればいいかな~と思ったので、似たような写真ばっかりですみません(^-^;


DSC00035
一応全身もw
超ぎこちないです( ;∀;)


DSC00036
この子、40cm級の中でもちょっと特殊らしくって、お洋服があまり合うものがありません(T_T)
靴に至っては、純正以外はほとんど履けません(T_T)
ヘッドも30cm級の子達と同じくらいです。


DSC00032
そんななか、きりんちゃんが沢山お洋服を見つけてくれて。このお洋服もその中の一つ。どれなら着れて、どれならダメか、きりんちゃんが把握してくれてるので、私はその中から好きな物を選ぶだけw
ほんと助かりました(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんも、人のお人形とお財布で、めちゃくちゃお買い物を楽しんでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00042
こんなに可愛いお嬢さんなので、私としたことがついついうっかりお買い物しすぎましたよ(; ・`д・´)

どれくらいかというと、言うのも恐ろしいのですが、TF Specialが一人お迎えできるくらい?←ヲイ!
まぁ、分かる方だけ分かってください( ;∀;)


DSC00038
ああ、私、家で撮影できるのかなぁ←弱気
背景布とかも揃えなおし?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、ブライスサイズでトライしてみよう、そうしよう←棒読み


DSC00046
それにしても瞳に光が全然入ってないなぁ( ;∀;)
アイの交換とかもやりだすと、さらに深みにはまってしまうわけですね、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


DSC00040
そういうわけで、キャスト沼にも足を突っ込んだ私ですが、もうねずぶずぶいっちゃってますよ(;´∀`)←
なんですかBlue Fairyって!なんであんなに可愛いんですか!((( ̄へ ̄井)

そして、猫なのに超イケメンってなんですか!反則じゃないですか!((( ̄へ ̄井)

って、こんな感じ・・・←

ブライスじゃないけど、お前の堕ちて行くさまは見届けてやるぜ!とおっしゃるあなたもそうでない方も
↓ポチっとしていただけますとお迎えもすすみます←えっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
その節はお世話になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
ていうか、楽しすぎたよね~(*^。^*)
お金も使いすぎたけど・・・←

ネット、ガンガンガン見すればいい( ̄ー ̄)ニヤリ
小さい子も沢山いるよ~←
私なんて、すでに40cmが3人も居るんだからっ!
それって金曜のあの方は入ってなくてだからね( ;∀;)

って、きりんちゃん、金曜にまたいくら使わす気( ;∀;)
あの方のお迎え費用だけでもすんごいことになってるんだから~( ;∀;)
2013.11.13Wed 15:17 ≫ 編集
Re: えむさん^^
そう、ついにこんなところにまで来てしまいましたよ(;´∀`)
でもでも、この沼も楽しいよ~(´∀`*)ウフフ
きりが無いよ!まったく!←

ベチお迎えおめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
どんな子お迎えしたのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

えむさんも、そのうちこの沼にもレッツずぶずぶ( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.11.13Wed 15:12 ≫ 編集
Re: いそっち^^
好みの造詣が40cm級だったから仕方がない!w
うちにはFRもいるし、ちょっと大きいだけじゃね?とか思ってたら甘かったよ(笑)
存在感がハンパないっす( ;∀;)

ぜ、全身は公開するつもり無かったからぎこちないのよ!w

私は、初めてってこともあってDOLKさんで店頭受け取りで注文して
お迎えにはきりんちゃんと一緒に行って、お洋服やらウィッグやらを選ぶつもりだったから
その点は不安は無かったかな。
待ち時間の間にお洋服を作ればいいって話は、やっぱり無かったことになってるけど_| ̄|○←

いそっちはimdaっ子か~。お迎え楽しみだね(´∀`*)ウフフ
メイク、わかるわ~。
惚れ込んだ子が過去の限定っ子で、ならばいっそ素ヘッドに似せてメイクできたらいいだろうな~って思ってるとこ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも絵心が無いから(´・ω・`)

ロイヤルさん薄毛発言って、超多毛と比べてたのか~。
うん、確かに超多毛族では無いな。でも普通に十分な毛量だよ~。
てか謝らないで~。そんな私怖かった?Σ(゚д゚lll)ガーン
2013.11.13Wed 15:07 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
もう、ずぶずぶと行っちゃってますよ~( ;∀;)
この沼も果てしなく広がってます(;´∀`)

ブライスの過去っ子お迎えが一段落したと思いきや
私の欲望は沼の深さ同様果てしないようでΣ(゚д゚lll)ガーン←

1/6のプラっ子達とは、何もかも違ってて、恐る恐るですよ~。

まだまだ・・・
ええ、出てきますとも!←
2013.11.13Wed 14:56 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
早く来るかもって話だったのに、結局2か月かかったというね(;´∀`)
でも、この待ち時間に耐えないと、キャストっ子とは付き合えないのね!( ;∀;)

airi、予想を超える可愛さでした(´∀`*)ウフフ
DOlkでウィッグやらお洋服やら着せてたら、きりんちゃんがヤバそうでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、目がすんごく奥にあってびっくりしました。
そっか、薄めの色に変えてレフ版かぁφ(゚Д゚ )フムフム…
この子はTFっ子と違って、頭が開けやすいので、アイ交換体験はこの子になりそう(´∀`*)ウフフ

それにしても、いろいろテーブルに広げたあげく
「じゃぁこれ全部頂きます」ってにっこりしたときの店員さんの反応の意味が
支払の時に分かったっていう( ;∀;)
TFスペシャル―!ジャスミンお迎えできたー!!( ;∀;)←

そしてオンラインでは抽選販売のイケネコさんが店頭にいたんですよ・・・
まさかお迎えできるはずがないと帰宅したんですけど
気になって気になってメールしたら、ソッコー「お迎えできますよ!」ってお返事が!
その後の運命は、DOLKのツイートを見て頂ければわかるかと←

ロイヤルさん、キャンセル分が出たみたいですけど、私が見た時には売り切れでしたね(´・ω・`)
選べるさん2回。あれですね、間違ったってやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.11.13Wed 14:27 ≫ 編集
No title
うふふ、やっぱり、デジイチはきれいねえ~。
やっぱ、美人だわ。
も~、この子のせいで、私まで、ネットをガン見する始末・・。
お迎え・・、ないわよ!ないわよ!と言いたい・・。(?)

いろいろウィッグ取り替えて、ブログに出すのよ!!別人だからね!!楽しみ~!!
他のお嬢のウィッグも今度、取り揃えるよ!!行くよ~!!
2013.11.12Tue 09:33 ≫ 編集
わぉ!
その沼、未知過ぎるわ…
私、やっとベチをお迎えしたところΣ(゚д゚lll)

いろんなドールを観れるのはとっても楽しい^ ^
勉強になります♪♪
2013.11.11Mon 20:20 ≫ 編集
ひゃあ!←いろんな意味でw
ついに40cm級!
そんでまたすんごく美しい〜
全身写真のぎこちないこと!(´∀`*)ウフフ
わたしはiMda2.2を待ってるところだけど、それでもウィッグどうしよー靴どうしよー洋服はー!!とブルブルなってるのに、nyonさんすごいよ〜
きりんちゃんのアドバイスがあったとは言え、ちゃんと素敵に撮れてるよ〜(*´▽`*)
こういう子お迎えしたいんだよねほんとはね(ボソっ
でもプチモディリーでいろいろ勉強してからにするよ(`・ω・´)キリッ
メイクも実は学びたかったり←
どこまでハマっちゃうんだろうねぇ。

そうそう、こないだの記事で薄毛ってコメントしてごめんねm(_ _)m
レッデリさん並みのイメージがあったから思わず薄毛と言ってしまったわ。
ごめんね(。-人-。)

2013.11.11Mon 20:03 ≫ 編集
お‼
こんばんは~❗️

お‼ますます、ドールの地底に行ってしまいましたね~( ^ω^ )
もう上に上がれない………なんちゃって~^o^

またブライスやmomokoやベッツィちゃんと異なる魅力がありますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ出てきそうな感じですね〜
楽しみです( ^ω^ )
2013.11.11Mon 19:01 ≫ 編集
No title
きたー!airiたんかわええー!!!
というか美しいー!!!!!!2ヶ月待ちのお迎え、おめでとうございます♪♪
伏せ目の子は薄い色のアイにしてレフ版(白い紙とか銀紙とか)用意すれば光が入ってさらにかわいく撮れますよ♪

お洋服とか靴とかウィッグとか楽しいですよね!選ぶの!ってTFスペシャル分ww
わかりますわかります!私もウィッグをほいほい買ってみたらそのくらいになった事ありますもん←
一つだけーって思ってもかわいいとついつい買ってしまうウィッグ。こちらも沼w
そしてアイはまたすごい沼ですwどうぞこっちへいらっしゃいませなのです!w

本体さんはどんな子が増えたのかな〜♪超気になる〜。
ロイヤルさんも可愛かったです!コメントしそびれましたがめっちゃかわいいー!
あー写真見てると欲しくなりますね、今もネットで買えてたら危なかったです><
来月のプチと選べるさんが2回来る予定なので我慢の私ですw
2013.11.11Mon 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

