Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイヤルソリロクイー  ドール充な一日TOP(ロイヤルソリロクイー) ≫ ロイヤルソリロクイー  ドール充な一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイヤルソリロクイー  ドール充な一日

今日はめちゃくちゃドール充な一日でした(´∀`*)ウフフ

なんと本日お迎えしたドール・・・

4人!!

え、いや、予約だったり注文だったりした子が一気に押し寄せてきたんですよ(; ・`д・´)

まずはサロンへロイヤルソリロクイーをお迎え♪
玄関に靴がいっぱいでびっくり\(◎o◎)/!
レオニダスさんのWS中でした(^-^;

予約の人は段ボール入りを渡されるのですが、店頭販売分として外に出ている子の中から選ばせてもらいました。
結構睫毛の上がり具合に個体差がありました。
あと、センター分けの子はいつもなんですけど、分け目が真ん中じゃない子も(^-^;
私は目がパッチリ過ぎず、分け目が真ん中で、毛量が多そうな子を選びました。


DSC00075
そういうわけで、来たのはこの子!


DSC00048
こんな感じで入ってる子を選びました。


DSC00050
若干姫カット部分が暴れてる予感はしていたのですが・・・


DSC00052
案の定こんな感じに暴れてらっしゃいました_| ̄|○


DSC00056
フル装備!

と、思ったら王冠忘れてました(;´∀`)


DSC00063
『紙の』王冠装着!


DSC00067
選んだだけあって、髪は結構多めでいた(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00070
一応後姿。


DSC00073
よく分からない感じに写ってますが、ブーツ。
もうちょっと横から撮れば良かった_| ̄|○
逆シークレットブーツ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヒールがなんちゃってで、足はヒールの底まで入っているので、ヒールの分だけ脚が短く見えます(`・ω・´)
これ、最近誰か同じタイプの履いてましたよね?ゼノッチカ?


DSC00071
スタンドもゴールドで、何から何までスペシャル感漂ってます。


DSC00054
アイも全部スペシャルですしね。


DSC00051
この姫カットはなんとかしないといけませんね( ;∀;)
巻いたくらいでなんとかなるのかな(;´∀`)


DSC00058
アイラインの感じはお分かりになりますか?
ていうか、白いわ~( ;∀;)


DSC00053
中のワンピだけでもなかなか可愛いですよ(´∀`*)ウフフ


DSC00065
ロイヤルソリロクイーでした~♪



箱の向かって右側サイドだけに3つあった謎の型抜きっぽいもの
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




華やかな舞台で演じる一人の女優。 CWC限定ネオブライス『ロイヤルソリロクイー』の最終仕様の発表です!

ロイヤルソリロクイーが、今回のお芝居で演じるのは、女王様。
自由を求めて前に歩き出す姿を精一杯演じたその結果は、
観衆からの鳴り止まない拍手と、舞台を埋め尽くすほどの赤い薔薇・・・・・。

そんな『ロイヤルソリロクイー』の舞台衣装は、クラシカルテイストでありながら、現代的なアバンギャルドで気品のあるファッションです。

トップがショートジャケット風のネイビーのタータンチェックのコートドレスに、スリムなウエストからふんわり広がるペプラムシルエットのスカート。
ミディアム、ロング、ショートの3タイプの丈のペプラムを重ねています。
ブラックのショールカラーに、ゴールドのボタン、袖口のレースなど、ディテールにもこだわりました。
ゴールドのホルターネックワンピースは、クラウン柄のプリントと襟元の重ねたレースがポイント!
裾にレースのフリルをつけて華やかさをアップさせました。

アーガイル模様のタイツはワインカラー、ショートブーツはブラックでソールはブラウンです。

赤みがかったブラウンヘアは、センターパートのロングスタイル。
両サイドを顎のあたりでカットした大人の女性らしいニュアンスヘアです。
女王様必須のアイテム、ゴールドカラーのクラウンと、ハート型のイヤリングが毅然としたとした雰囲気を漂わせています。

ロイヤルソリロクイーには、ネオブライス初のスペシャルメイクを施しています!
クールな表情を引き立てるメイクに欠かせない、アイラインを採用!
アイシャドウはダークブラウン、チークはオレンジ、リップはピンクベージュです。
瞳には全てスペシャルカラーのミントグリーン、ブラウン、イエローグリーン、ライトブラウンをセレクト。
どれも様々な役を演じる人気女優にぴったりの、深みのあるカラーをセットしています。

フェイスカラーはクリーム(色白肌)で、フェイスタイプはラディエンス+です。
プルリングはメタリックブラックで、スタンドと支柱はゴールドカラーです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ピンクベージュ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ミントグリーン(正面)、ブラウン(右)、イエローグリーン(正面)、ライトブラウン(左) 
※すべてスペシャルカラー
【まぶた】ダークブラウン(成型色)
【ヘアカラー】赤みがかったブラウン
【マニキュア】あり(レッド)
【イヤリング】あり(ハート)
【セット内容】ワンピース、コートドレス、タイツ、イヤリング、ショートブーツ、ショーツ、スタンド、紙小物(クラウン)

発売日:2013年11月9日(土)発売予定
販売価格:17,640円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
写真だとこれでもか!ってくらい白いですね(;´∀`)
公式でも白いし・・・
髪色が干渉するのかな?
あっ、普通のてかてか肌ですよ~。

はぁとかふぇさん、赤毛好きですものね(´∀`*)ウフフ
ストキューさんみたいないわゆる赤毛じゃなく
赤です(`・ω・´)
結構深みのある赤かな?
ルージュさんは居ないからはっきりとは言えないんですけど
画像で見ると、ルージュさんよりダークレッドって感じです。

アンブロージオの衣装ですか?
何気にひっぱりだこのアンブロージオ服w
時間できたらやってみますね~。
2013.11.11Mon 02:02 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そう、4体( ;∀;)
あ、ブライスはこの子だけよ!
おばけは来ないわっ!!
当選した子はおばけは知らないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ←えっ?

一人はきりんちゃんとお迎えに行ったら
うっかりその子専用のお洋服やらウィッグやらでめちゃくちゃ散財よっ!

それはさておきロイヤルさん←
大人っぽいよね。そしてスペサル感がハンパない子。
久々にお洋服も結構凝ってていい感じだし。
こう、じわじわと後から来る子だわ~(´∀`*)ウフフ
2013.11.11Mon 01:56 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
まさかの4体同時お迎えっすよ( ;∀;)
しかも家族のいる休日とか、なんの拷問ですか←

ロイヤルさん、スペシャル感がハンパなくって
アリーよりアニバっぽいかもしれないほどのオーラです( ̄ー ̄)ニヤリ
全色スペシャルっていうアイも大好物なので(∀`*ゞ)エヘヘ
紙の王冠はなかなかのフィット具合でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
前髪無しの姫カットの貞子化防止にはいい感じでしたよ←

リカちゃんって、色々いるんですね~(@_@;)
その世界にはひっぱられないように気を付けよーっと!←
2013.11.11Mon 01:49 ≫ 編集
Re:えむさん^^
ねー、しかも家族の居る休日に重ならないで欲しいわ( ;∀;)
宅配で届いた二人は、まだ段ボールも開けられていないという扱い←

今、電球色の照明のもとで見たら
普通の白肌さんくらいに見えて落ち着くよw
ドーラン塗り過ぎやっ!てね( ;∀;)
確かに髪との対比で余計に顔色があんな風に写っちゃうんだろうね(´・ω・`)

えっ、アイリスちゃん?
めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
前髪があれなままでも可愛いよ!
ネリーと並べるともう可愛さ爆発だからっ!
是非二人揃えてあげて~( ̄ー ̄)ニヤリ
二人ともゲットしやすい立ち位置だし(´∀`*)ウフフ
もちろんアイリスだけでも充分かわいい!!
2013.11.11Mon 01:41 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
一応お迎えブログの使命として(`・ω・´)←
ほんとはairiをアップしたかったとか言いません←

きりんちゃんちも無事にご到着されたようで(´∀`*)ウフフ

姫カットは、綺麗な子は綺麗だったよ~。
私は優先順位がそこじゃなかったので、敢えて選んだのよ。
1に毛量、2に分け目、3にチーク、4がまつげ?

この逆シークレットブーツ、この子のはヒールが着色されてるから
ゼノッチカよりさらに逆シークレットっぷりが目立つ?
ま、書いた張本人はほとんど気にしてないんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.11.11Mon 01:35 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ありがと~(´∀`*)ウフフ

個性の強い子なので、目に慣れてくると可愛さアップだよ!←言い方w

え?薄毛?
いやいや結構髪は多い方だよ~。
そりゃぁアレクシスやマヌさん、マラベル達の超多毛族と比べると普通だけど
平均よりは多いぞ(`・ω・´)
私、薄毛にはうるさいのwww
2013.11.11Mon 01:30 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪

今回は、皆さんなかなか到着していないようですね(^-^;

写真ではめちゃくちゃ白く写ってますし、公式のお写真でもこれくらい白いかな?
でも、実際は普通に色白肌さんですよ^^
アイラインにスペシャル睫に全色スペシャルカラーのアイと
スペシャル感満載です。
髪も、前髪の無い姫カットがこれまたいい感じで(´∀`*)ウフフ
赤毛というか、赤いです(笑)
ファリーベラボーよりは深みのある赤かな?

そうなんです、4体(^-^;
そのうちの1体はサロンの後にお迎えに行ったので
めちゃくちゃ大きい袋を提げて帰ることになってしまいました(;´∀`)
2013.11.11Mon 01:26 ≫ 編集
ロイヤルさん、すてきですね!
確かに白い、でもマット肌ではないの
でしょうか?テカってないようですけど?

赤毛は私も好みな感じです。
ルージュさんみたいかな?
ロイヤルさんがアンブロージオの
衣装着ても似合うかも⁉︎!

2013.11.10Sun 20:31 ≫ 編集
No title
4、4体!?!?

さ、さすがお迎えブログなり〜〜〜。
お披露目が楽しみすぎます♪♪♪

ロイヤルさん、大人っぽいですね〜。
髪色がきれいでステキ♡

アレクシスさんや、マヌさん、お姉さんチームの一員になりそうですね♪
2013.11.10Sun 19:45 ≫ 編集
No title
4体!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
なんか、内容も豪華な予感!!
全部のお披露目楽しみにしています( ^▽^)

第1弾ロイヤルさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
紙の王冠は幼稚園児のお誕生日会か!!みたいな
ありえぬショボさですが、
髪色とかアイカラーとか素敵ですよね~~~(〃∇〃)
復刻リカがなかったら私も欲しかったです。
ここで見せていただいて楽しもう~~~( ^▽^)

2013.11.10Sun 14:59 ≫ 編集
4人て!!!!
何がどうなってこうなったら重なるの!?笑
もうテンションあがりまくりで開封作業ですね^ ^

他の子も楽しみにしてます♪♪

私も開封して白さに驚きました。
きっお舞台化粧で白粉はたき過ぎたのね…
赤毛だからか、白さが目立つような…

ところで最近、アイリスリネーアが気になってます\(//∇//)\
2013.11.10Sun 13:23 ≫ 編集
No title
おお!!仕事が早い!!
うちは未だ来ず・・。なにやってるの~??

そうか!!姫カット!!忘れてた~!!・・・、うちのもやばいな!絶対・・。

ブーツ、そうなの~??意味ないやん!!ちょっとスタイル、悪くなっちゃうのね~。女優さんなのに、かわいそう~。

あ~、ピンポンダッシュのタイミングが難しい!!
2013.11.10Sun 10:42 ≫ 編集
ロイヤルソリロクイー、お迎えおめでとうございます!
すごく気になっていた子なので、nyonさんの記事読めてよかった!
思ったよりも薄毛だった!
でもやっぱり素敵(*´▽`*)
ブライスのお迎えは自粛中だけど、気になるなあ。後悔するかな(´・ω・`)

2013.11.10Sun 09:06 ≫ 編集
No title
こんばんは!

ロイヤルさんの開封ありがとうございます!
ブロガーさんが撮ったロイヤルさんのお写真見たかったんです(^^)
なんかすごく白い方ですね。。
今までに無いお顔ですね。。
それにしても髪の色やっぱすごく好きです(*^^*)
赤毛大好きなもので(^^;)
それにオフが可愛いくて素敵。。
ちょっと大人っぽいロイヤルさんかなり新鮮です。。


それにしても今日4つもドールが来たんですか(@@;)!?
すごい!!羨ましい(TT)
他の子が誰かすごく気になります!
2013.11.10Sun 00:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

