Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 双子のパンさん 最後の撮影?TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ 双子のパンさん 最後の撮影?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子のパンさん 最後の撮影?

さぁ、そろそろはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんともお別れの日が近づいてきたかな?(ノД`)シクシク

そう言えばこの間のドルミスで、おそろ服をゲットしたんだった(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、双子のパンさんで最後の撮影になるかも・・・

DSC00016
冬の街を二人でお出かけ風味w
しかしブライスの場合、被れるフードは、被らないと絵になりませんね( ;∀;)
何背負ってるの、二人とも!!な絵面にΣ(´∀`;)


DSC00018
コートの前を留めてみましたが、ちょっと手直しした方がいいかも(;´∀`)
ボタンとめても開き過ぎ_| ̄|○


DSC00021
耳付きフードは、やっぱり被った方が可愛いです(´∀`*)ウフフ


DSC00026
「ねぇねぇ、ほら、あそこ!!」
何かお美味しい物でも見つけたようです^m^


DSC00031
「ほんとだ、行ってみようよ♪」
みたいな感じでw

やっぱり今回も青白い感じになってしまいました_| ̄|○
いい時間帯に撮影できないんですよね(T_T)
なんだろう、この忙しさ・・・


そんなことはさておき、さてはぴはぴ♪ちゃん、どっちの子があなたのパンさんかな?(´∀`*)ウフフ


「間違ったら帰らないんだもんね~」
「ね~(´∀`*)ウフフ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re:いそっち^^
本妻( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ベチ可愛いよねベチ!!
わらわらさせなさい(`・ω・´)←
リカちゃんは今のところお迎えは無いかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね、いいのよ、ブライスよりお安めのお人形に浮気するぶんは!←
私なんて、私なんて(ノД`)シクシク
ブライスにかけた規制をさくっと乗り越えていく子達を
これまたさくっとお迎えし続けてるんだからっ!←
恐ろしいよ、キャスト沼・・・
2013.11.10Sun 00:12 ≫ 編集
うわーうわー可愛いっ
双子っていいね!
ブライスやっぱりいいね(*´▽`*)
最近はベッツィーやらいろいろと浮気に忙しいわたくし。
ついにリカちゃんにまでハマりかけております( ゚д゚)まさかのリカちゃん!
でも最後はちゃんと本妻のところに戻ってくるから〜!←
2013.11.09Sat 02:05 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
双子おそろは最強ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに黒髪おかっぱだなんて、ツボな人は萌え死にですね←
フード、背負うのは無しですよね( ;∀;)
被らないフードはボディに合わせたサイズじゃないと( ;∀;)

そうなんです、師匠と再会ですよ!
今度ブルーミー学園を画策して下さってます(∩´∀`)∩ワーイ

そう、mintaさんに話したいあんなことやこんなことが溜まってますよ!
赤ちゃんも抱っこしたいし(∀`*ゞ)エヘヘ←怪しい人
2013.11.09Sat 01:48 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
おおっ!さすがだわ~\(◎o◎)/!
全体の髪の長さがわかりにくい写真ばっかりだったから
結構難しいかな~と思ったんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、いや、間違ってもちゃんと帰るって言ってるから大丈夫だよ!←
ティーさんも早くお姉さんに会いたいって~←勝手にお姉さん(笑)
ティーさんはそっちに行ったら帰りたくないって言うかもΣ(゚д゚lll)ガーン

アイドールの戦利品の全貌もまだまだ明かされていないんだけど
うちはエコノミーコースだから、ひっそりと小出しにしていくのよ( ;∀;)

明日は大型新人のお迎えだしね~(∩´∀`)∩ワーイ
あ、ロイヤルさんのことじゃないのよ(;´∀`)←ロイヤルさんに謝れ!
2013.11.09Sat 01:39 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
可愛いんだけど、うちのは2着とも合わせががばがばで(;´∀`)
ボタンがゆるゆるなんだよね~( ;∀;)
普通のフードはやっぱショートっ子だよね!
こんなのロングで多毛な子に着せたらどうなるんだろう(笑)
一回やってみようか( ̄ー ̄)ニヤリ

はぴはぴ♪ちゃんはさすがでした(´∀`*)ウフフ
2013.11.09Sat 01:32 ≫ 編集
No title
おそろ服かわいいー!
やっぱり双子写真は良いですね〜♪
おかっぱ最強ー!!フードの服ってブライスにめっちゃ似合いますよね!萌えました!!

あっ!めいりんさんのWSも楽しそうでレポ楽しく拝見させていただきました♪
師匠もやっぱり参加してたんですねー!
私も行けるなら行きたかったですわ〜。ケーキも・・・!!←
2013.11.08Fri 15:39 ≫ 編集
ふふふ〜
簡単ですよ!

赤いフードをきた方が、うちの子です。えっへん。

明らかに前髪が短いですからね〜笑
あと、個人的にいつでもだらだらと切ってしまう原因なのですが、
前髪の不揃い一束が残っているのです。。。

あれ?こんなに自信満々で間違っていたらどうしよう(汗)

ドールミスでも、たくさん戦利品を入手されて来たようですね!
全貌が明かされる日はくるのか!?(期待感でわくわくしてますよ)
2013.11.08Fri 00:24 ≫ 編集
No title
おお!!やっぱり、このお洋服、かわいいよね~!!
ふふふ、うちも一着だけ開封して着せているのだが・・、まだ、写真、撮ってませ~~ん!ショートの子、似合うよね!私もとりあえず、ショートっ子に着せてるわ。

ぷ!!最後の・・。はぴはぴ♪さん、大変だ~!!頑張って、返してもらって~!

2013.11.07Thu 08:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

