Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンジアンドスパイスちゃん?TOPBLYTHE ≫ オレンジアンドスパイスちゃん?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンジアンドスパイスちゃん?

ラベンダーハグさんの次の子?になるのかな、イラスト発表ありましたね(*^▽^*)


$Always with ...


わたくし、イラストでは全然イメージ湧かない人です(T▽T;)
なのでお写真発表までなんとも言えません。

でも、結構普通?


ところで、例の困ったカスタムちゃんとの闘いですが
第2ラウンド絶賛ファイティング中です(`・ω・´)

なかなか苦戦しているというか、時間だけがかかるというか・・・

ほんとだったら今頃アップしてるはずだったのに~( ̄^ ̄)

まだまだがんばるぞ!!と。


そんな私に愛のポチを♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

3. Re:今度は・・
>ちっぷさん

↑のコメ、ちっぷちゃんへのお返事だよ~

うっかりしちゃった(T▽T;)
2012.12.14Fri 01:57 ≫ 編集
2. 無題
新登場子はお迎えしたこと無い私・・・

やっぱりお写真見ないとね!

でもでも、普通に茶色髪の子ならスルーできそうな予感(@ ̄Д ̄@;)

例の子は、明日あたり衝撃映像でデビューするかも。(´д`lll)

今やっと、すぽーんといったから←ヒント(笑)

ていうかプレゼント!!ヾ(@°▽°@)ノwtwt
頑張るわ、私!!←
2012.12.14Fri 01:55 ≫ 編集
1. 今度は・・
見たよ♪♪
でもね・・今度は、画像チェックしてから
決めようっと(;´▽`A``

なんか・・最近ネオ変わってきてるような^^;

最終画像見てから決めようっと♪

まだ、頑張ってるのね。大変だ=
おつかれさま~!!

ちっぷに出来ることあったら・・・って。
何も出来ないわ(;´▽`A``

お披露目記念に何かプレゼントでも♪♪
うーんっ・・それも下手くそなハンドメイドしか
・・^^;(笑)

とにかく、お披露目楽しみにしています♪
2012.12.13Thu 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

