Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ めいりんさんのワークショップ 2013秋TOP(ミッドナイトスペル) ≫ めいりんさんのワークショップ 2013秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいりんさんのワークショップ 2013秋

ああ、もう一週間以上も経ってしまいました_| ̄|○

先週の日曜日はめいりんさんのワークショップでした(*^。^*)
春の時は完全にアウェーだった私ですが、今回はお友達も一緒で楽しさ倍増(^^)v


DSC09998
テーブルの上で待つお嬢達(´∀`*)ウフフ
真ん中でドヤ顔なのがうちのスペル。
ケープを作るということで、貧困な発想の私にステラサバンナのデフォを着せられて来ています(;´∀`)


DSC09999
こちら師匠rochellさんのブルブルさん(´∀`*)ウフフ
ああ、なんて可愛いのでしょう( ;∀;)
いつも師匠のお手製のお洋服が素晴らしいのです!!
いらっしゃるって分かっていれば、私もブルブルさんを連れて行ったのに~(>_<)


DSC00001
こちらはAちゃんのウェルカムウィンターさん(*^。^*)
こっくりとした瞳の色が冬にぴったりの美人さんです♪
うさぎのチャームもかわいい!!


DSC00003
いきなり出来上がり~(;´∀`)
お姉さま方のお嬢さん方と(´∀`*)ウフフ←勝手にお姉さま方とか言ってしばかれるかもΣ(゚д゚lll)www
もう一人のブルブルさんのお洋服も、師匠のお手製ですよ!
ミシャさん、三つ編みがお似合いです~(´∀`*)ウフフ
こうやって並ぶとめっちゃ顔色がいいですね♪
リボンはベージュ、黒、カーキから選べるのですが、私はカーキにしました。


DSC00008
恒例の集合写真。
前列右のお着物のお嬢さんがめいりんさんちの子ですよ。
お着物にもぴったり!ということで。


DSC00015
これがほんとの全員集合~。
今回はブライス以外の子は、リカちゃん2人とプーリップ1人でした。

今回もほんとに楽しいお教室でした(´∀`*)ウフフ
めいりんさんはいつお会いしても素敵な方ですし(*^。^*)
楽しいお喋りも盛り沢山でした。

この後、お姉さま方(また言ってるw)と4人でお茶して、楽しさ無限大!
なかなかためになるお話も聞けたり、お野菜を一切食べずに健康をキープされているという仰天話も聞けたり←
師匠とケーキを半分交換っこしたりと、もうほんとに楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとにありがとうございました(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!


前回は↓のお洋服でした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: A子さん^^
A子って!ウケたじゃないですか~(≧▽≦)

WS楽しかったですよね(´∀`*)ウフフ
是非是非またご一緒しましょう!

AちゃんもMちゃんも、いつもだらだら残ったりしないから
姉さんちょっぴり寂しいわよっ!←

スペルさん、いいよ!かわいいよ!
お迎えして後悔無しだよ~(*^。^*)
ぼっさの子でも、綺麗にできるから、いい出会いがあればゲットよ、ゲット!←
2013.11.09Sat 01:44 ≫ 編集
はじめまして。家のウィンターさんの可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)
先日のWSではノロノロと時間がかかり、ご迷惑おかけしました( ノД`)…なんとか完成して良かったです( ´∀`)
スペルさんやっぱり可愛いなぁ(//∇//)
2013.11.08Fri 13:31 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
わーい、師匠だ~、こんばんは(∩´∀`)∩ワーイ

惚れてやって、惚れてやって~(´∀`*)ウフフ
そしてお迎えすればいい( ̄ー ̄)ニヤリ←
ぼさぼさ頭で出品されてる子でも、スペルだったら綺麗に復活できるよ( ・∀・)イイ!!

憂いを含んだブルミさんも、それはそれでいいものかと(*^。^*)
ていうか、フェアレストはやっぱり、お顔を上げてもちょっと憂い顔?
そこがまた可愛いんですけど~(≧▽≦)←フェアレストスキー

お茶会、めちゃくちゃ楽しかったです~。
って、私、強引に入りこんじゃったんじゃないかとちょっと心配(;´∀`)
いえいえ、あの大きさのケーキですから、半分この方が断然楽しいですよ!(´∀`*)ウフフ

またアゾンとかお供しますよ!
サロンとか行かれる際には是非お声をかけてくださいな(*^。^*)
2013.11.06Wed 00:58 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ほんと、めいりんさんが大阪の方でよかったよ~(∩´∀`)∩ワーイ

参加できたこの2回は、他力本願的な感じだったから
次も参加できるのかと今から不安に慄く私( ;∀;)←

ほんわかさんが何故か性格が変わってしまうというnyon家の法則( ;∀;)
スペルさんといいヴェロニカといい(しつこく言うよ~w)
ほんわかさんなはずのこの子達が、なんでこんな表情になるの~Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、確かにオーディションは激戦だから、ドヤ顔にもなるよね~(笑)
出来上がりのイメージで選んだら、このキャスティングになりました(´∀`*)ウフフ
2013.11.06Wed 00:48 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんばんは。

髪の毛くるくるのスペル姫、ドレスもいいけど赤いタータンチェックのスカートと白いブラウスがとってもお似合いで・・ 惚れてしまうやないかぁ~!でした^^;

ブルミさんがかわいく映っているのはnyonさんのおかげ、ありがとうございます。
私ときたらこの人暗くってなんて言ったりして・・全部私のせいだったのにT0T

お茶会も楽しかったですねぇ^^
でもケーキぐちゃぐちゃ半分こは完全に嫌われたかと思っていましたが^^;
またこんな機会があればいいなぁ♪(って機会を逃した私ですが・・T-T)
またの機会、楽しみにしています(^^)/


2013.11.05Tue 23:57 ≫ 編集
Re: いそっち^^
そうだよね、あの日のことを思い出したわ(´;ω;`)ブワッ
体調良くなったら、一緒に参加しよ~よ!!
リベンジ、リベンジ~(^^)v

6月のアイドールの時のオフ会に参加したり
イベントの時にサロンに行ったりしてたら、顔見知りの人が増えたよ~(´∀`*)ウフフ
ほら、私ってばシャイだけど、きりんちゃんが社交家だからさ~(∀`*ゞ)エヘヘ←
2013.11.05Tue 23:57 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そうだよ、めっちゃ楽しいんだよ~(≧▽≦)
ていうか「きりんちゃんは?」って何人かの方に聞かれたんだから~。
めいりんさんのWSは絶対参加すべき!!!
裁縫できなくても参加よ!!(笑)
私ももちろん手伝うし、先生も懇切丁寧に教えてくれるから大丈夫!

ケープはほんと重宝アイテムだよね(´∀`*)ウフフ
ていうかきりんちゃん、スペルはきっと何でも似合うのよ(*^。^*)←
2013.11.05Tue 23:51 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
めいりんさんが大阪の方で良かったです(≧▽≦)

リボンは、実際に乗せてみて選べたのですが、カーキが一番色んな色に合いそうでした(^^)v
サイトの見本はベージュだったので、行くまではベージュだ!って思ってたんですけどね(;´∀`)

羊さんがいつも参加していらっしゃるロザリンペルレさんの大阪出張WSに
参加できることになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ
黒帽子にストライプワンピを選びました~(´∀`*)ウフフ
2013.11.05Tue 23:47 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
やっぱりめいりんさんだけあって、素材のチョイスが素人とは違います!
ずらーっと並んだどの子にも似合ってるので、この冬、重宝しそうです(´∀`*)ウフフ

ステラはデフォでケープを着ているので外れが無いだろうという安直な考えで着せてみましたよ(;´∀`)

めいりんさんのWSは、全くお裁縫ができない人にはちょっとハードかもしれませんが
通常のWSは、半完成品から始めたりするので、全然余裕だと思います!
ていうか、はぁとかふぇさんはあんなに可愛いくまちゃん達を作られるのですから
どんなWSでも、きっと大丈夫かと(*^。^*)

同じ趣味の者同士、お茶会はほんと楽しいですよ~(≧▽≦)
2013.11.05Tue 23:43 ≫ 編集
No title
いいですね〜〜〜〜〜。
憧れのめいりんさま!

1枚目と3枚目のスペルさんが、
ドヤ顔、えばりんぼに見えてしかたないw

わたし、あんなにいる中から選ばれたのよ!的な笑

春はマヌさん、秋はスペルさんと全く違うチョイスでしたね!

それにしてもいいな〜←あ、エンドレスリピートで笑
2013.11.05Tue 22:47 ≫ 編集
いいないいなー!
めいりんさんのワークショップ!
春、体調不良で行けなかったからなあ( ; ω ; )
次行ったら完全にアウェーだ(白目)

お友達もたくさんできたんだねぇ♪
ドールライフ満喫してるね!(*´▽`*)
2013.11.05Tue 19:23 ≫ 編集
No title
お~、めっちゃ楽しそう~!!
スペルさん、ステラさんのデフォ、似合ってるな~。この頃のデフォは他の子にも着せたくなるの、多いよね!

ケープ、これからの季節、使えるよね~。
秋服もあっという間に冬服にへ~んし~ん!!

お茶会もえ~な~!・・・、は!、WSに参加しろって??う~ん、おんぶにだっこなら・・。でも、迷惑かけまくりだわ・・でも、おんぶに・・以下、省略・・。
2013.11.05Tue 11:31 ≫ 編集
No title
楽しそうなワークショップ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
裁縫できる方尊敬です!!!(〃∇〃)

カーキのリボンいいですね!!!(〃∇〃)
私も3色の中なら絶対コレ選びます!!!(≧∇≦)b

2013.11.04Mon 22:10 ≫ 編集
No title
わー。いいなー素敵なケープ。
どんなお洋服にも似合いますね。
ステラさんのOFにもぴったりではないですか。

やっぱり計算しつくされたお洋服は違いますね。
私もWS行ってみたいけど…。
足並み揃わないどころか引っ張りそうなので
なかなかチャレンジできません。

お茶会も楽しそうです!
2013.11.04Mon 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

