Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 過去子打ち止め?な子とサロンのハロウィンTOP(ミスサリーライス) ≫ 過去子打ち止め?な子とサロンのハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去子打ち止め?な子とサロンのハロウィン

さて今日は、カテゴリーの「過去子打ち止め?」な子のお話。
ブルーミーブルームズベリーをお迎えしても尚、とどまるところを知らない私のお迎え欲。
なんて罪深い私・・・←
しかも、ちらっと右側をご覧いただきましたらお分かりになりますように、ブルブルさんの後に過去子が二人!
こんな私に誰がした_| ̄|○

それはさておき「過去子打ち止め」っ子です。
そりゃぁもう、憧れのお嬢で(*^。^*)
素敵ブロガー様のところで拝見する度に、「なんでリアルタイムでお迎えできる頃にブライスに出会ってなかったのよぉぉぉ!」と、その運命の非情さを呪っていたのです。←大げさ
ま、子供達に手がかからなくなる前に、こんな魅惑の世界に出会ってなかった運命を祝福する気持ちもあるので、というか、そっちの方が大きいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
過去子お迎えはお金さえ出せばなんとでもなりますから←

そんなわけで、あまりの高値にお迎えは無いなと諦めていたのですが、なんだか怒涛のお迎えで金銭感覚が麻痺した隙にお迎えしてしまえ~とばかりに、競り勝ってしまったのです(;´∀`)

サロンでパンさん三つ子撮影をした時に、この子も連れて行っていたのですよ(´∀`*)ウフフ


DSC09933
ミスサリーライス!!
ああっ、可愛い!!( ;∀;)


DSC09921
めっちゃやる気なさそうにかぼちゃを持つ姿の、なんと愛らしいことよ( ;∀;)


DSC09923
もちろんマイルールは死守したので、謎のワンピ一枚でのお越しでしたw
なのでとりあえずハロハさんのデフォでお出かけ( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09925
そして、衣装持ちなきりんちゃんが貸してくれたハロウィンのお衣裳にお着替え~(´∀`*)ウフフ
素敵お衣裳で心なしかちょっとやる気のサリーwww


DSC09929
サロンのあちゃさんとぶーたれコンビで(´∀`*)ウフフ


DSC09932
もう私、思い残すことは無いわっ!!←ほんとか
あ、あとはあのミディさえゴニョゴニョ←


DSC09942
サロンの撮影ブースの全景です。
中のドールは全部サロンの子です。


DSC09936
そして、めいりんさんのドレスをお召のお嬢。
もちろんすっかり売り切れでしたよ( ;∀;)


DSC09938
こちらはsandyさんのお嬢。
普段は幼稚園児レベルのハイホーさんがなんと大人っぽいことか!!←

あ、オダニさんのミディちゃんはボケボケの写真になってました( ;∀;)


DSC09940
そしてお得なコーディネートドール達。


DSC09945
ミディちゃん達はこんな感じでお菓子を囲んでパーティーです(´∀`*)ウフフ


さ、今日はこれから、めいりんさんのお教室に行ってきますよ!!


ほんとに打ち止めなんだろ~な~。嘘つくとおばけが出るぞ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ちょっ、はぴはぴ♪ちゃん!!
レトロママはノーマークなんだからそっとしといてぇぇぇ( ;∀;)
い、いかん、うっかり画像検索とかかけちゃった_| ̄|○
姫カット可愛いよね、姫カット!←

いつの間にか4人も居る透明肌の中でも、この子は格別にかわいいよ~(´∀`*)ウフフ
うん、サリーさんとブルブルさんを愛でて心を落ち着かせよう←
でもキャストっ子が私を沼へと引きずり込んでます( ;∀;)

お化け・・・
実は白猫さん当たっちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
定価っ子はノーカウントでいいかな・・・いいよね?←
2013.11.03Sun 21:28 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
サリーさんでしたよ(´∀`*)ウフフ
いろいろ遠回りしましたが、結局諦められませんでした(^-^;

同じ金型のはずなのに、なんなんでしょうね、このぶんむくれでやる気のなさは!!!w
ああ、でもでもなんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
2013.11.03Sun 21:21 ≫ 編集
Re: みぃすけさん^^
もう可愛くってめろめろですよ(*^。^*)

確かにひと財産(;´∀`)
そしてブライス過去っ子打ち止めしたらしたで
キャストっ子が気になる気になる(@_@;)←
もう病気なんじゃないかと・・・←

心の潤いは大事です!ええ!大事ですとも!(笑)

みぃすけさんもお披露目してくださいよ~(´∀`*)ウフフ

サロンは・・・
中は素敵空間なんですけど、外はいろいろあれでして(; ・`д・´)
人によっては近づくことが困難かと←
2013.11.03Sun 21:18 ≫ 編集
No title
サリーさん、やっぱりめっちゃかわゆい♡
そして、見事なヤクルト肌。

昨日、魔界へ行ったらミセスレトロママを目撃しましたよ〜。
あの子も、実物はずっと可愛かったですよ〜。
ステキな透明肌具合でした。

わたしは、お化けは出る!と予想しますよw
2013.11.01Fri 23:57 ≫ 編集
No title
ラスボスはサリーさんでしたか!!!(≧∇≦)b

サリーさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
ぶんむくれなうえ、やる気ない表情がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

2013.10.31Thu 20:51 ≫ 編集
サリーさんも、きりんちゃんさんのオフも素敵ですね!

ブルーミーさんに、サリーさん…………一財産ですね(笑)

私もお迎え癖がついて、過去子をこの二ヶ月で……か、書けない!(笑)

でも、心の潤いですよね
ふふふ♪

Salon素敵ですね~
行ってみたいなあ
2013.10.31Thu 09:55 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ふははは!私の壊れっぷりを目の当たりにして驚愕するがよい!←
サリーさんはほんとマジ可愛いよ~(≧▽≦)
ていうかいそっち、お迎え控えたいならうちのブログを見ちゃだめだな、うん←
あ、でも、ここで過去っ子は打ち止め(かも)なんだぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.10.30Wed 00:49 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
サリーさんでしたよ~(´∀`*)ウフフ
過去子打ち止め・・・
これ、かなり信憑性ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
だってミディのあの子もゲットしたから!←え?
新作もそろそろ厳選しようよ私!って感じで行こうかと。

ほんとにサリーさんは可愛いです( ;∀;)
やる気なっしんぐでも、ぶーたれ100パーでもかわいいです(≧▽≦)
今度ウェンディと競演させたいです(´∀`*)ウフフ

白目が黄ばむ・・・
人間でも歳をとると黄ばむ人いますよね( ;∀;)
お人形は黄ばまないで欲しいです(>_<)
2013.10.30Wed 00:35 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ふっふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ
盛大にやっちゃってるでしょ( ;∀;)
サリーさんもラスボスも、なんでもっと早くお迎えしてなかったんだよ!て感じで(;´∀`)

4諭吉は超えてません(`・ω・´)キリッ
あ、でも定価が超えてる子を昨日ポチッたという噂も←
でも4諭吉はブライスルールなんで無問題!w
初の海外通販やっちゃったよ!
限定っ子に一目ぼれとかするもんじゃないね!←

壇蜜さんは壇蜜さんだから壇蜜さんですよ!w
mintaさんの例の会の入会資格です(´∀`*)ウフフ

メランコリックな子はミルハニよりメランコリックなお嬢さんです(;´∀`)

お披露目する体力気力に疑問を感じる・・・そんな年頃←プリプ風w
2013.10.29Tue 22:24 ≫ 編集
ぎゃーん!サリーさんお迎えしちゃってる〜!!
ブライスは当分お迎えしないって決めてたのに…ああ心が揺らぐ…
かわいいよぉ。ほんとかわいいよぉ。
2013.10.29Tue 09:26 ≫ 編集
サリーさんでしたね。
過去子うちどめ?( ̄ー ̄)
いやぁー。でもまだまだ魅力的な
お嬢さんがいるのでは?
(と、すすめてみる)

サリーさん、やる気なっしんぐも
可愛いですよね。
私はサリーさんの褪色した髪色に
惹かれて、ウェンディのお迎えを
決めました。
経年の変化もいいかなあーと思えます。

でも白目が黄ばむのは悲しい>_<
2013.10.28Mon 22:46 ≫ 編集
No title
サリーさんお迎えおめでとうございます〜♪
そしてラスボスも!!
いやーすごい皆かわいい〜♪
そして、例の大きめのお嬢さんも!
標語撤回さんはもしかして、4諭吉超えたとかなのでしょうか・・・。気になるっ!
檀蜜さんは檀蜜さんだから檀蜜さんなんですよね!←何
メランコリックな子はもしかしてミルハニさん??
なんだかお祭りみたいで見てるだけでわくわくしちゃいます!!お披露目楽しみにしてます〜♪
2013.10.28Mon 22:41 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ペニーの時もやる気無いアイドルだったけど、ほんとやる気ないよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
そこがまた可愛いのが透明っ子の恐ろしさだよ( ;∀;)
きりんちゃんも是非お一人いかがかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ほれほれ、あちゃさんが呼んでるよ~←

ミディはメールでも言ったけど、もうこれで思い残すことは無いわっ!
そしてうっかりBlueFairy見てて、限定っ子に一目ぼれしてぽちった私_| ̄|○
もう違う沼にずぶずぶと・・・
2013.10.28Mon 21:20 ≫ 編集
Re:ちょこ。さん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪

サリーさんでした~(´∀`*)ウフフ
あちゃさんもスケデさんも、お迎えは無いと思います(`・ω・´)今のところ←
ちょっと普通と違うんでしょうか私?(;´∀`)

お気に入り過ぎて大事にしまってしまう!わかります( ;∀;)
髪が褪色しちゃう子は特に気を使っちゃいますよね(>_<)
でも、お気に入りの子はいつでも目の届くところに置いておきたいジレンマ!
ああ、悩ましい( ;∀;)←
2013.10.28Mon 20:50 ≫ 編集
No title
わ~、やっぱり、写真、素敵ねえ~~。
やる気なさそうにかぼちゃを持っているのがめちゃかわいいんですけど~。

こうやってみるとあちゃさん、かわいいわ~。いかんいかん、もうだめよ~。
ミディもね、いい子が見つかるといいね!!

クリスマス撮影も、行くよ~!!
2013.10.28Mon 15:00 ≫ 編集
こんばんは!

あれ?
サリーさんでしたか。。
また外した(^_^ゞ
あちゃさんかと思ってました(^_^ゞ
ブルーミーさんも外しました。
スケデとか来るかなあ、と予想してました(-_-;)

サリーさん、めちゃくちゃ可愛いですよね!
ポワンとした童顔で。
私も大好きです。
でも大好きすぎて肌色とか髪の色を守りたいあまりあんま遊べてません(^_^ゞ
2013.10.28Mon 03:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

