Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ フェアレストのラスボス?TOP(ブルーミーブルームズベリー) ≫ フェアレストのラスボス?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェアレストのラスボス?

お披露目がまだの子、というか、箱出しがまだの子もつかえてますが(;´∀`)
あまりにたまり過ぎて、カテゴリーにcoming soonなんて書いちゃうと、自分でもどの子か分からなくなっちゃうというね←
一応お迎えした順番にカテゴリーを作っているので、その辺はごっちゃになって欲しくなくって、覚書みたいに適当なことを書いてます(∀`*ゞ)エヘヘ
そしたら、気にして下さる方もいらして、ありがたいことです<(_ _)>

というわけで、今日はフェアレストのラスボスと書いていた子。
うーん、世間では人気がいまいちのフェアレスト。
その中でも飛びぬけて人気の子が二人いますよね。
そのうちの一人、アルデンはもううちには居ました。
ということで残る一人!

DSC09830
ブルーミーブルームズベリーです!!
ついにこの子が我が家に(T_T)


DSC09843
もうね、寄り道しないでさっさとお迎えしてればよかったんですよね(;´∀`)


DSC09826
やっぱりルールは死守したので、開封子でグローブ欠品のこの姿がフル装備。
去年だったら、同じお値段で未開封の子お迎えできただろうな~( ;∀;)


DSC09815
でもこの子、髪に個体差がかなりあるみたいなので、未開封子はそれはそれで恐いかも。


DSC09834
なんだかクールな表情のうちのブルブルさん。


DSC09831
ま~るい後姿(*^。^*)

DSC09814
お顔周りは、向かって左みたいに長めの方が好みなんだけど、本当は向かって右みたいなのがデフォなのかな?
両方楽しめるから良しとしよう!!←


DSC09816
そして、何の記載も無かったのですが、届いてみると限定チャームっ子でした(∩´∀`)∩ワーイ
恐怖の色移りプルリングじゃ無いばかりか限定チャーム♪


DSC09844
スカートも色々ついてて凝ってますよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


DSC09837
スタンドもいい色なんですよね~。


DSC09819
この子、デフォがめっちゃ似合ってて、何着せていいものやら(;´∀`)
多分、着せ替えしてみたらなんでも可愛いんだろうけど、このデフォの姿が何やら気高い雰囲気を醸し出してて・・・


DSC09814
そして目線は横向きがお気に入り♪

めっちゃ可愛くってめろめろで~す(´∀`*)ウフフ


そして、着々と増える4連ストラップシューズ←えっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: rochellさん^^
わ~い師匠だ~(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり我慢できませんでした(;´∀`)
これでrochellさんちのブルブルさんも誘拐の恐怖におびえないですみますよ←
とは言っても、ついこないだ、二人目のしかも未開封子を危うく落札しそうになったので
実はまだまだ安心できないかもだぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ

「ブルーミー学園」!!なんて魅惑的な響き(人´∀`).☆.。.:*・゚
是非是非やりましょう!!
いつお会いできるんですか~(´∀`*)ウフフ
ああ、想像しただけで萌え死にしそうです←
2013.10.26Sat 02:25 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そうなんです、ついにブルーミーさんをお迎えしました~(∩´∀`)∩ワーイ
フェアレストスキーとしては、やっぱり諦めきれなくて(;´∀`)
一応4諭吉ルールは死守しましたよ!
ほんとに、こんなお洋服が今ついてたら、一体定価はいくらになるんでしょうか・・・

え、ええっ!
そうですね、過去子打ち止めって書いてる子が一応ラディエンスのラスボスと言えるかも(;´∀`)
実際、今はもう一切過去子のオークションとかチェックしてません(`・ω・´)
代わりに別のドールを見てるだなんて、そんなこと!!←
え~ラスボスもやっぱり羊さんとこに居る子です(´∀`*)ウフフ
一応開封子ならルール以内でお迎えできる子ということで、マーゴさんではないですw
2013.10.26Sat 02:05 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ついにきたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう、やっぱラスボスは違うよ!只者じゃない!!←
なんか眼力が違うの~( ;∀;)

フェアレストの双璧、アルデンも早く出して並べてみたい~(≧▽≦)
もう、フェアレストスキー冥利に尽きるってもんですよ(ノД`)シクシク
その節はきりんちゃんには何かとモニョモニョ←

でもでも、こうやって見ると、やっぱりグローブ欠品は痛かったかな(´・ω・`)

airiのお迎えの時は、別の子連れてかなきゃいけないから、この子は連れて行けないけど
またサロンの時は連れてくね~(´∀`*)ウフフ←えっ?
2013.10.26Sat 01:45 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
そうなんですよ、ブルブルさんでした(´∀`*)ウフフ
ブライスを知った最初の頃からめちゃくちゃ気になってて
でもやっぱり高いな~って思ってる間に更にどんどん高くなって・・・
今思えば、もともと定価が高いんだから、去年のうちにお迎えしておけばよかったんですよね( ;∀;)

確かにこんなお洋服は現代っ子には想像もつきません_| ̄|○
ブランドとのコラボだから、力入ってますよね~。
今じゃコラボしてくれるブランドも無いんじゃ?ってほどのデフォ( ;∀;)

おおっ、その3人ですか~!
うちにはレイチェルしかいませんが、ドロンジョさんならきりんちゃんちのお嬢さんを見たことがあります。
めっちゃ綺麗な子ですよ~(´∀`*)ウフフ
2013.10.26Sat 00:26 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

つかえてます(;´∀`)
しかも、つかえてる子は私にとってはスペシャルな子ばっかりなので
なんかもう、出したいやら出したくないやら←

実はこの子をお迎えした後なんですけど、オクで未開封が26500円で落札されてたんですよ!\(◎o◎)/!
この子より断然お安かったんです~(ノД`)シクシク
でも、明らかに前髪が短過ぎたような・・・

この子はお顔周りの髪の左右差が結構あるんですよね(;´∀`)
でもでも可愛いです~(*^。^*)
なんかこう、凛とした空気?
Angieさんも、いつか是非!!←
2013.10.25Fri 16:17 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんにちは。

待ってました^^ nyonさんきっと手に入れられていると思って
アップされるのを首を長くして待ってました(笑)

nyonさんとてもかわいくお写真撮られてて・・さすがです。
今度機会があったら「ブルーミー学園」希望です@0@
”制服”は私がご用意いいたしますぜ(^^)/

2013.10.25Fri 12:01 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! ブルーミーさん!!!!
この子のお洋服は本当に凝ったつくりでしたよね~~~(〃∇〃)
ヴィンターさんもですが、これらが作れたのに、
今のセンス悪いショボ服はなんなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、フェアレストのラスボスってことは、
ラディエンスのラスボスも登場したりするのかなぁ???
nyonさんのお好きな系統は華やか美人さんな気がするので、
マーゴさんとかアルティメットさんとかいっちゃいそうですよね!!!

2013.10.25Fri 01:57 ≫ 編集
No title
ふふふ、ついにきたね!!やっぱり・・、めっちゃかわいい~~!!!
写真の腕もあると思うけど、只者ではないかわいさ、だな~。

フェア、私にはいまいちだけど、この子はフェアのいいとこが全部、出てるね!!
このデフォ、また、見せてね~。今のクオリティーでは絶対、お目見えしないもんね~。
ま、当時も価格は高かったと思うけどね。

この子は・・、お着替えしなくても、いいんじゃない~??
2013.10.24Thu 16:10 ≫ 編集
No title
ブルーミーさん!
そうか、ラスボス…ふふ…ぴったり
あ、最初のフェアレストでしたっけ?

私の一次ブライスブームの時発売されてて
ありえない!と思うほどの定価だった記憶です。
デフォルトOF似合ってますよね。
もうこんなOFは無いんだろうなぁ(T_T)

あ、こんなとこで返信ですが
私の過去子3名は
レイチェル・ドロンジョ・レレさんです♪
2013.10.24Thu 10:18 ≫ 編集
お‼ 可愛い~
おはようございます~( ^ω^ )
つかえてるぅ~?
これからの開封が、凄く楽しみです〜^o^
何が出るかなぁ~、何が出るかなぁ~v(^_^v)♪

Angieもフェアレスト欲しいリストdw1位です〜
最近は異常に高いので、見てるだけ……ですわ……

やっぱり可愛いですね‼
実物はもっと可愛い~
あ~、ため息ですぅ……

次回も楽しみです〜^o^
2013.10.24Thu 07:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

