Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ その後のスペル~ちょっぴりアイリスTOP(ミッドナイトスペル) ≫ その後のスペル~ちょっぴりアイリス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後のスペル~ちょっぴりアイリス

昨日は初めてドールズミスに行ってきました♪
いつも通りきりんちゃんと一緒に(´∀`*)ウフフ

ドルミスはキャストっ子中心だと聞いていたのですが、結構ブライス物の収穫もあって、ほくほくになった二人(∀`*ゞ)エヘヘ
でもやっぱり、アゾンさんとかのブースも、アイドールと比べると大きい子物が中心な気がしました。

私の初のキャストっ子は到着が間に合わなかったので、お洋服はゲットできず(´・ω・`)
サイズ比較は書いて行ったのですが、何かと特殊なサイズの子なので、やっぱり実物見てからにした方がいいかと思いまして・・・

さてさてその後のスペルさんです。

DSC09983

えっ、どこが「その後」なんだよ?とお思いの皆さま( ;∀;)


DSC09986
これじゃぁ余計分かんねーぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


DSC09991
これですw
一応パーマ復活をと、髪を4つに分けてきつめにツイストして、スペルさん自身に持っていてもらいました(´∀`*)ウフフ←
それを軽く手ぐしでほぐしたのが、この状態です。


DSC09988
そう思って見て頂ければと・・・
と?
唐突にアイリスちゃんも登場ですw


DSC09993
ネオとミディのおそろ服って、なんかついついポチっちゃいますね♪


DSC09997
スペルが来たとき、ネリーのお姉さんだ!と思ったのですが、ここは敢えてのアイリスで←なんでやねん。


DSC09990
ただ単にネリーばっかり出し過ぎだな~って思っただけなんですよ(;´∀`)

最近疲れがハンパないです( ;∀;)
作りたいものは沢山あるのに、どれも手つかずのまま・・・
時間があってもただだらだらと無為な時間を過ごすだけ・・・
確かにここ最近は結構難しい患者さんに当たってたりして大変なんだけど、それにしても毎日仕事してるわけでもないのにこの疲れはなんだろう。
はっ、歳?歳なの?←
そんなことを言ってるうちに、また年末年始がやって来るし( ;∀;)
私にとって、憂鬱以外の何物でもない年末年始( ;∀;)
あ~、やだやだ。

どうも愚痴っちゃってすみません(´・ω・`)

あひるちゃん、また大阪に来てるのね(∩´∀`)∩ワーイ
頭ぶつけて入院したらしいけど、すぐ退院できてよかったです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
やっぱパーマは大事っす(`・ω・´)
復活の仕方は、それぞれの子で違うと言うめっちゃめんどくさいブライス( ;∀;)
耐熱だったらコテでくるくるするだけでいいんだろうけどね(´・ω・`)

えっ、ほんわかっ子もたくらみ顔になるnyon家の法則になってない?Σ(´∀`;)
いや、スペルは実物はもっとほんわかしてるんだよ~(´∀`*)ウフフ
薫子と違って・・・←

こういう色味のお洋服もいいよね~。
しかもミディとおそろで可愛さ爆発!(´∀`*)ウフフ

ああ、今週はもうずーっとお天気悪いよね(´・ω・`)
お洗濯やら日々の買い物やら、なんてことないことまでストレスになるよ~( ;∀;)

キャストっ子はまだ連絡来ないっす(´・ω・`)
そして、カートに別のキャストっ子が入っている私って←
い、いや、カートに入ってるだけだよ?ポチってないよ?←
2013.10.23Wed 16:17 ≫ 編集
Re: たまむしさん^^
ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
CWC限定っ子ペアなので、さすがと言ったところでしょうかw

ミディは、こうやってネオと組み合わせても可愛いし
ミディ同士で並べてもとっても可愛いですよ!

なんかもう、あとちょっとで11月!なんて気ばかり焦ってしまいます( ;∀;)
そんな時節柄と、季節の変わり目とかっていうのもあるんでしょうね・・・
もともと睡眠時間が4時間前後と、絶対的に足りていないので
そこからなんとかしないとですね(´・ω・`)
でも、しんどいと、寝る前にしなきゃいけないことが億劫になって
さらに遅くなってしんどさ倍増と言う悪循環・・・

大掃除、もう始めていらっしゃるなんて尊敬です!!
そうやって早めに始めれば、きちんとできるし焦りも少ないですよね。
分かっていてもできないダメ人間な私_| ̄|○
片付け掃除が大の苦手なんです~(ノД`)シクシク

たまむしさんも、好きなこともやりつつ、ご無理なさらないよう
気を付けてくださいね~(*^。^*)
2013.10.23Wed 15:04 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
時々オクを除くと、こういう掘り出し物に出会うのでやめられませんね(;´∀`)
でも、ブライスカテだけでもものすごい量なので、
最近はほとんどチェックしてませんが( ;∀;)

金銀コンビはなかなか相性がいいみたいです(´∀`*)ウフフ
うちに来るとほわわんっ子もたくらみ顔になる傾向があるのですが
スペルさんもなんかよそと比べるとほんわか度が足りない気が_| ̄|○
それでも充分可愛いのです(´∀`*)ウフフ

くまっ子無事ゲットおめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
レイチェルと並べると可愛いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです(>_<)
次男なのに、実家状態ですよ(T_T)
そして私は片付け掃除が大の苦手・・・_| ̄|○
2013.10.23Wed 14:46 ≫ 編集
Re:*hibiki*さん^^
こんにちは~(*^ー^)ノ♪
そしてお帰りなさ~い(∩´∀`)∩ワーイ

もう帰って来ないのかなぁ(´・ω・`)と寂しかったんだからっ!←

えっ、や、やっぱり歳のせいですかね( ;∀;)
もうね、気力体力ともにへろへろな感じです_| ̄|○
お迎え意欲だけは旺盛←

スペルお迎えしてほんと良かったです~(´∀`*)ウフフ
ミディとネオのおそろ服って、ついついぽちっちゃうんですよね(;´∀`)
2ぽち、見に行きま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013.10.23Wed 14:21 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
アイリスは、金髪っ子との相性がいいのかな?
金銀コンビみたいな(´∀`*)ウフフ
ていうか金白金?←グレードアップw

ネオとミディのお揃いには滅法弱い私^m^
いや、ミディ同士、ネオ同士にも弱いけど(;´∀`)
実はこれで結構お洋服は持っているのだよ(`・∀・´)エッヘン!!
セレブ服が無いだけで( ;∀;)
そこそこ服はかなりあるのだ~。
2013.10.23Wed 14:14 ≫ 編集
No title
うわ~!!かわいい!!ふわふわパーマもお洋服も!!
う~ん、うちの子達すっかりパーマが取れてるもんな・・。
スペルさん、ほんわかかわいいよ~。

このお洋服めっちゃいいやん!!レースが前面に出てるのにいろがシックだからかっこかわいいわ。

なんか、疲れが出るよね~。私も工事のストレスが・・、は、愚痴ってしまった!!
キャストお嬢さんに会って、ストレス、発散だ~!!
2013.10.23Wed 11:46 ≫ 編集
No title
こんばんは^^
とてもお上品なお二人さんですねぇ~♪
こういう感じのすごく好きですv-238

うちにはミディちゃんいないのですが、
おそろいってカワイイですね^^

この季節は。。。みんな疲れやすいのかな??
私も、直ぐに疲れちゃって、
なかなか制作が思うように進みませんで。
今年はもう後少しで、ばたばたの年末が来るので、
今はゆっくりと、冬支度と、大掃除。。。
ちょっとずつハジメテ、、、
ブライスOFや手芸は、出来るところまで!!
って、諦めちゃいました!!!(笑)
ゆっくりが一番大切かなぁ~~~???
なんて思って!
でも本当は、さくさく制作したいです!!!

nyonさんも、ゆっくり出来る時はゆっくりなさって、
疲れを緩めてくださいね~~~^^v-273
2013.10.22Tue 23:55 ≫ 編集
No title
うーん。なんて愛らしいんでしょ。
このワンピースの色やらレースにベルベットリボンを
通したデザインとか、完璧です!
そしてスペルさんとアイリスさんのセットも。
スペルさん可愛いなぁ…。

ところで、かふぇ家にもクマ娘きました。
予想通り可愛い子でした♪
↓記事のようにレイチェルさんと並べたい!
なんて誘惑の多いブログなんでしょーか。

年末年始はお迎えする方なのでしょうか?
いずれにしても、いろいろ忙しい時期になりますね。
2013.10.22Tue 12:34 ≫ 編集
ご無沙汰してます。
nyonさんこんにちは~(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました(≧▽≦)
もう、ブログ書くのが久しぶりすぎて何をどうしたらよいのか頭が働きません!

そして私も疲れ気味です( ´艸`)
ハッ?!年?年のせいなのっ?
なんか四十代って今まで以上にあっという間なんですけど~…。゚(゚´Д`゚)゚。
取り敢えず老化防止に筋トレから始めようかな、と。

スペルさんの深い青の瞳が好きです!
ミディちゃんとおそろのOFもすてきー!!
さて、2ぽちの写真も撮らねば。
またお邪魔しますね。
2013.10.22Tue 11:52 ≫ 編集
No title
スペルさんと、アイリスちゃんの組合わせ、
かわいいですね〜〜〜〜♡

太陽と月みたい。
あれ?スペルさんは夜だよ?←

そして、お揃い服も可愛い〜〜〜。
少しずつお洋服は増えて来たのかしら?
それとも、やっぱり本体の方が多いのか、
気になるところですw
2013.10.21Mon 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

