Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クマっこ ミシャちゃん♪TOP(ミシャティビャーリュブリュー) ≫ クマっこ ミシャちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クマっこ ミシャちゃん♪

うちにもいらしてますよ、ミシャティビャーリュブリュー。
なんとなくミシャティ=ビャーリュブリューだと思い込んでたら
ミシャ=ティビャー=リュブリューだったみたいです(;´∀`)
というわけでミシャちゃん。


DSC09947

そして、私としたことが、内箱入り画像を撮り忘れましたよ( ;∀;)


DSC09949
というわけで、いきなりフル装備のミシャちゃんです。
か、かわいい(*^。^*)


DSC09951
なんて言うんでしょう・・・
安定の可愛さ?
最近ちょっと普通じゃない方ばっかりだった気がするので(;´∀`)


DSC09954
こんなに可愛い子が来てくれたんだもの、小さいことには目をつぶるわ、私!!←何があったw


DSC09953
箱出し直後なので落ち着いてないですが、後姿はこんな感じ。
決して多毛ではないけれど、泣きたいほどの薄毛では無し。
ま、我が家の薄毛女王アンブロージオに比べれば、誰でもふさふささっ!( ;∀;)
あっ、こんな風に書いたら、薄毛なの?って心配されますよね。薄毛じゃないですよ!
長さは超好み(´∀`*)ウフフ


DSC09956
全身ビニールぐるぐるだったんだけど、これも色移りするのかな~。
それとも誰でもぐるぐる主義になっただけかな?


DSC09960
くま耳帽はこんな感じ。後ろ側も前と同じぐらいの幅ですよ。
帽子って感じじゃないかな?
でも可愛いので許す←


DSC09963
髪色が似ているかな~と思われていたカシスパさんと。
全然似てませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


DSC09965
サイドパート前髪つながりでレイチェルと。
サイドパートじゃなくて、公式的にはサードパートだってことは無かったことでお願いしますw

そうそう、箱出しした時、チークが薄くて可愛い!って思ったんですが、こうやって過去っ子と並べるとがっつり濃いです( ;∀;)
どんだけ濃いんだ、最近の子達は( ;∀;)


DSC09970
上から見たところ。
レイチェルは多い方のサイドの髪を三つ編みにしていないと、だらーんと顔にかかるのですが、ミシャは今のところ落ちて来ません。箱出し直後だから、この後どうなるかは分かりませんけど。


DSC09966
意味なく後ろも並べてみたりw
レイチェルが裸足なのはスルーの方向でお願いします(`・ω・´)


DSC09974
このスペシャルアイ、似合ってて可愛いです(´∀`*)ウフフ

てことで、ミシャティビャーリュブリューでした~。

ブーツはこんな感じで~す。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミシャは、クマの一家に末っ子と一緒に大切に育てられた、刺繍が得意な女の子です。
小鳥やお花の模様がたくさん入った、ロシアの民族衣装みたいなワンピースが似合っています。クマの一家の一員らしくクマの耳つきの帽子をかぶって過ごしています。

ワンピースは、見頃がブルー、袖はグリーン、スカートをオフホワイトに切り替えられていて、温もりを感じる小鳥やお花の模様をふんだんにプリントしています。

帽子は毛足の短いブラウンのファーを使用して、ピコレースで縁取り、小さいポンポンつきの赤いリボンをアゴ下で結ぶタイプです。クマの耳にお花を飾ってかわいらしさをプラスしました♥
森の中を歩くのにぴったりのブラウンのフラットソールブーツを履いています。

クマの帽子をかぶっているときは幼いイメージですが、帽子を脱ぐとイメージがチェンジ!
ヘアスタイルは、大人かわいいニュアンス感を出した、前髪のあるサードパートのパーマのかかったロングヘア。
ヘアカラーはライトブラウンです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は、正面にスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、
フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】
ドール、ワンピース、クマの帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2013年10月18日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: ちょこ。さん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪

そう、いらしてますよ、クマっ子(´∀`*)ウフフ

ナチュラル肌に濃いめメイクのせいでしょうか?顔つきがしっかりしてるのは。

前髪がサイドパートだということを除けば
本当に普通に可愛いというか、安定の可愛さというか、ですね(*^。^*)
確かにベーシックな美人さんって感じです。

「似ている子がいるからスルー」作戦は往々にして失敗するものですよね←
ブライスを可愛がれば可愛がるほど、どの子も違ってくるから困った物です(;´∀`)
多分、興味の無い人から見たら、「どこが違うの?」って感じなんだと思うのですが・・・
双子にしても違って見える!そこが沼の恐ろしいところですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.10.21Mon 01:33 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
顔パーツがずれてるって、どういうことよ~( ;∀;)

普通に可愛い子で嬉しいよね(´∀`*)ウフフ
確かに帽子は最近になく凝ってるかも^m^

カシスパさん(シェリルだよ~)は、元気メイクの子なのに、
ミシャの方がやっぱりチーク濃いんだよね~。
がしっと出してきて、あたふたと撮影したから髪もぼっさーでごめんよシェリル(ノД`)シクシク
それに引き替え、いつもしゅっとしてて美しいのはレイチェル(@_@;)
なんでこの子はいつもこんなに顔が引き締まってるんだろ~←
血色悪いけど( ;∀;)←

ていうか、またおそろ服増えたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.10.21Mon 01:07 ≫ 編集
Re:MARIONさん^^
MARIONさんもお迎えですか~(´∀`*)ウフフ
安定の可愛さですよね♪
最近の子にしてはチーク薄めで可愛いな~と思ったんですが
元気メイクなカシスパさんより断然濃いとはっ!!!ってびっくりしました(;´∀`)
レイチェルが薄いのはわかってたんですけど。

確かにお洋服はちょっと寂しいですね( ;∀;)
パッと見は可愛いのでよしとしますw
2013.10.20Sun 23:11 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
い、いや、たかが白目に金属片っぽいものが埋め込まれてるだけっすよ( ;∀;)←
髪が大事なので、このままで充分です( ;∀;)
正面ピンク目だし、あんまり使わないかもですし。

ブライスに不具合なんて存在しないと思っていた無邪気な頃に戻りたいです←

普通に可愛い子で、それが却って新鮮な今日この頃w
濃ゆいお方が多い昨今、癒し系な感じです。
お洋服も見た目可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
2013.10.20Sun 23:06 ≫ 編集
No title
こんばんは~!

ふふ。。
クマ娘ちゃんが来てますね(^^)

最終のお写真と違って予想外に大人っぽくて綺麗な子ですね!
ラディと並べた写真見てそう思いました。
何か顔つきがしっかりしてる。
ほんとすごく美人さん!
お洋服選ばなさそうなベーシック美人さんですね(^^)

写真によってはスローニームさんやプリマドーリーアシュレッティーナ(?)さんに似てるような。。

何か最終見て、「似てる子が家にいるからいいや」って思いましたが、みなさんのお写真見て「こういう美人系の子いないしお迎えしてもいいんじゃない?」に変わりつつあったりします(--;)
う~む。。

ラディ+はラディと違った魅力があるなあ。。
2013.10.19Sat 23:06 ≫ 編集
No title
うふふふ、かわいいよね~。確かに、最近普通じゃない人、多かったもんね~。

うちは顔パーツがちょっとずれてたけど・・。凝視しないとわかんないので、放置する~。気にならない程度だったらいいね。

帽子は結構凝ってるのよね~。こっちにお金、使いすぎたのかしらん?

シェリー(カシスパさん、読み方合ってる?)さん、めっちゃかわいいわ!!
うわ、レイチェルさん、メイク、薄かったんだね~。
ミシャさん、血色いいよね。
この前の9月のI DOLLの衣装で双子、できるね!!
2013.10.19Sat 13:45 ≫ 編集
No title
nyonさん☆こんにちは(^o^)/
ウチにも本日ご到着しました〜♪
安定の可愛さ←同感です!!  普通に可愛いですよね〜♪
確かにチーク濃いめですが最近これが好きだと気付きました(笑)
元気そうに見えるし・・・自分がパワーダウン気味だからかな(^^:

ブラウスとスカートと思い込んでたらワンピースで・・・
可愛い子なのでお迎えして良かったです♪
2013.10.19Sat 11:17 ≫ 編集
No title
いったいミシャさんに何が!!!!w(°o°)w おおっ!!
気になります!!!!

我慢できるレベルなら、たいしたことじゃなかったのかな??(・ω・ )
でも、ブライスと付き合ってると、忍耐力とあきらめる心が養われるから、
そういう感じなのかな(;^_^ A

ミシャさん、可愛いタイプかと思ってたんですが、
以外に綺麗なお姉さんタイプなんですねぇ~~(〃∇〃)

2013.10.18Fri 23:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

