Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンさん三つ子de集合!!TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ パンさん三つ子de集合!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンさん三つ子de集合!!

やっと実現できました!パンさんの三つ子遊び(´∀`*)ウフフ

まずはデフォでバンド結成!的なw

DSC09888
左、おばけ側からきりんちゃんちのヴィルジニーさん、うちのカレン、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。
うちの子ベルト忘れてます_| ̄|○
でもホシヒメのマイクでヴォーカル気分( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09893
いつもはほわ~んと優しい雰囲気のはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんが、なんかめっちゃカッコイイ!!


DSC09901
お次は、3人とも持ってるということで、ニッキーラッドのデフォで。
ハロウィンな背景と全くあってませんが(;´∀`)
あ、ここで左がうちのカレン、センターがきりんちゃんちのヴィルジニーさんと、立ち位置変わってます。


DSC09896
ニッキーさんのメガネはなかなか重宝するアイテムだと思います(´∀`*)ウフフ


DSC09907
レインポンチョを着ると、一気に幼稚園の通園風景みたいに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC09909
でも、メガネをプラスすると大丈夫!!←


DSC09912
3人みんな、髪の長さが違うんですよね~。
と言っても、3人ともデフォの姿では無くて、それぞれカットしてます。
うちはアシメってたので揃えてますしね( ;∀;)


DSC09914
最後ははぴはぴ♪ちゃんが、魔界中野で仕入れてきてくれたリカちゃん服で♡
サロンの小道具も拝借w


DSC09916
このお洋服にも、ニッキーのメガネがなんてぴったり!( ・∀・)イイ!!

やっと実現した三つ子遊び。二人分のお着替えを嵐のようにさせるのは、ちょっぴり大変でした(;´∀`)
でも、やっぱり3人お揃いで並べると、ほんとかわいい~(∩´∀`)∩ワーイ
はぴはぴ♪ちゃん!パンさんは無事、サロンデビューを果たしたよ~(´∀`*)ウフフ

このあとちょっぴりハロウィン風味な撮影をしたり、店内を撮ったりしましたが、それはまた次回アップしますね。

そして、この翌日も結局サロンに出没した私( ;∀;)
そう、ロイヤルソリロクイーの予約ですよ。
ちょっと娘の送迎があったので、予約開始の13時には間に合わなかったのですが、全然余裕で予約できました(^-^;
火曜日のオンラインは、時間的にちょっと無理だったので、行っちゃいましたよ(´・ω・`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
こうやって並べてみると、ほんと違うよね~。
って、まだ切りたいの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
わかめちゃんになっちゃうぞ~(笑)

はぴはぴ♪ちゃんちで可憐な可愛さを振り撒いてた頃とは
髪の長さが違うのかな?短くなってる?

はぴはぴ♪ちゃんの魔界服+ニッキーメガネがめっちゃ似合ってて可愛かった(´∀`*)ウフフ
デフォは安定のガールズバンドっぷりだし( ̄ー ̄)ニヤリ

サロンは、行きにくい、入りにくい所だけど←
お迎えしたらその場で箱出し→撮影なんてこともできるし
こうやって好き放題撮影もできるから、重宝してます(*^。^*)
金、土、日、祝しか開いてないのがちょっと不便だけど(´・ω・`)
2013.10.21Mon 00:59 ≫ 編集
むふふ
パンさん三つ子大作戦の決行ありがとうございます!

そうですね、確かにうちのパンさんが、いっちばんアクティブな
おてんばちゃんに見える〜〜〜w

髪が短いですからね。
でも未だ切りたい←

サロンは、撮影スポットがあってうらやましいです。
2013.10.19Sat 12:20 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
最初のデフォの写真は、まさにガールズバンド!←古い?w
ギターを忘れたので、ボーカルさせて貰った美味しいうちの子( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ニッキー本体がいるのはうちだけなんです(;´∀`)
きりんちゃんとはぴはぴ♪ちゃんはお衣裳だけをお持ちで。
双子までなら何組かできるんですけど、三つ子は厳しいですね( ;∀;)
2013.10.18Fri 17:49 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
三人寄れば、三つ子もできる!!!  こともある(笑)
サロンの片隅でばたばたとお着替えさせるのは大変でしたが
やった甲斐がありました(´∀`*)ウフフ
若干ハロウィンな背景とあってないところもありますが(;´∀`)

ロイヤルさん、無理のない参戦とか言いながら
サロンまで出向く私_| ̄|○←
2013.10.18Fri 17:44 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
この記事アップするまでは元気だったんだけど_| ̄|○

ロングの子も髪の量やパーマ具合に個体差が有ったりするけれど
ショートの子の個体差はやばいよねΣ(´∀`;)
パンさんはましな方かな?

ニッキーのメガネは重宝するよね(´∀`*)ウフフ
私も過去記事で、かけて可愛いのはこのメガネだけで
他のは頭に乗っけてなんぼだって書いてたwww
2013.10.18Fri 08:17 ≫ 編集
No title
かわいいー。
きりんちゃんさんのとこにも書きましたが
三つ子の歌手グループ?バンド?みたい。
声も似てるから、ハモったら綺麗でしょうね!

で、みなさんニッキーお持ちということは
ニッキーでの三つ子も可能??ってことですか?
2013.10.17Thu 13:55 ≫ 編集
No title
三つ子!!!豪華です!!!そして可愛いです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
衣装もオソロなところがまたいいですねぇ~~~(〃∇〃)

ロイヤルさん、やっぱいっちゃったんですね!!!( ̄▽ ̄)
2013.10.14Mon 23:32 ≫ 編集
No title
おお!仕事が早い!!私は、明日・・、出来ないかも・・。

改めて写真で見ると、違うよね~。うちの子も整えてもらっただけだから、箱出ししたときの長さとほとんど変わってないと思う・・。

それにしても眼鏡忘れは痛かった!!結構お気に入りなんだけど、違うところにおいているのが敗因ね・・。
2013.10.14Mon 14:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

