Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パンさん達の秋のお散歩TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ パンさん達の秋のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンさん達の秋のお散歩

新人さんのお迎え記事は一休みしまして、今日は双子のパンさんの秋のお散歩。


DSC09854
茶色のベレーがうちのカレン。
赤いベレーがはぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09851
正面目はどっちの色も背景になじみすぎ~( ;∀;)


DSC09849
そう言えば公式で、ロイヤルソリロクイーの最終が出ましたね。
前髪無しの姫カットとお衣裳は興味あるのですが・・・
またしてもメイクが濃すぎな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC09852
とか言いつつ、またお迎えするんだろうなこいつ、と思った人手を挙げてーーー(笑)

ま、CWC限定なんで、販売方法がどうなるのかな~ってとこですね(;´∀`)
無理のない方向で参戦って感じで←


DSC09857
あ、はぴはぴ♪ちゃん、勝手にストッキング穿かせちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
安心の色移り防止ストッキング!
nyon家には何足あっても足りないストッキング!!www


DSC09860
そうそう、怒涛のお迎えの余波で、とびきりメランコリックなミディちゃんも来ることになりました←
私が知る中で、一番のメランコリックっ子だと思うんだけど、どうするんだ私!!


「私よりメランコリックな子?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
パンちゃん、なんでもいけるよね~(´∀`*)ウフフ
あ、例のディーヴァドレスはさすがに無理かな(;´∀`)
いよいよ明日だね。なかなか都合がつかなくてごめんね~( ;∀;)

ミディちゃん、一番メランコリックな子だよ!
デフォがもりもりな子( ̄ー ̄)ニヤリ
大本命はまだなの( ;∀;)
2013.10.11Fri 09:13 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
現実はまだまだ夏ですよね( ;∀;)
一体いつまで暑いんだーーー!!!
そして双子にはやっぱりおそろ服!(*^。^*)

公式行ってきましたか?(笑)
CWC限定っ子なので、お迎えがめんどくさいんですよね~←
スペシャル感はばりばりですよね。
もしかするとアリーより←
2013.10.11Fri 09:10 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そんなに萌えていただけるとは(´∀`*)ウフフ
期間限定双子で、今だけのお楽しみなんですよ~。
自力双子はいまのところ一組だけで
しかもまだ箱入りなんですよね~(;´∀`)
2013.10.11Fri 09:06 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
やっぱり手、あがっちゃいます?(笑)
でもでも、今年の1月2月っ子は居ないんですよ~。
あの二人は今後もお迎えはしないかと(´・ω・`)

パンさんは、結構なんでも似合っちゃいますね(´∀`*)ウフフ
お洋服は、大好きなnostalgiaさんの作品ですよ~♪

やっと明日、パンさん三つ子ができそうです!

あ、単純に相場でいくとアルデンの方が上かな~。
標語はあれです、透明肌です( ;∀;)
でも壇蜜さんをお迎えした時点で崩壊してますけども←
2013.10.11Fri 09:01 ≫ 編集
No title
ああ、パンちゃん、こんなノーブル服も似合うのね~!!
かわゆす!!
うちの子もはやく混ざりたいわ~。

・・・、ミディちゃん・・、まさか、前から言っていた・・??え~~~!!
2013.10.10Thu 17:02 ≫ 編集
No title
秋色ですね^^でも今日は暑すぎーーー
かわいいです!おそろな感じのOFもかわいいです!!

えっ!新しい子?姫カット!公式に行ってきます!!
2013.10.10Thu 15:19 ≫ 編集
No title
型違いオソ服双子~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんという萌えるシチュですか!!!!(*´Д`)ハァハァ

2013.10.10Thu 00:47 ≫ 編集
No title
はい!挙手します!
やっぱりコンプリートですよね?

それにしても、パンカさんの双子可愛いです。
お洋服も可愛い。色が上品ですねー。
良家の双子(男の子と女の子の)みたい。

で、フェアレストのラスボスって??アルデンさん以上って誰?!
標語撤回って??あの諭吉の?それとも透明肌の?
もう?がいっぱいですよー。
2013.10.09Wed 23:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

