Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 午前零時のお姫様~ミッドナイトスペルTOP(ミッドナイトスペル) ≫ 午前零時のお姫様~ミッドナイトスペル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午前零時のお姫様~ミッドナイトスペル

そう、確かに私は言っていました・・・

アイドルな姫、ホシノナミダヒメをお迎えした時、これでスペルは諦めるんだって。

だって、スペルは到底私の4諭吉ルール内でお迎えできる子じゃないし(´・ω・`)

でもでも、mimuro♪さんのお座りパーマができるのは、アルデンとマラベルとスペルとのこと!
ならば多少髪がぼっさーってなってる開封子をお迎えしても、綺麗にしてあげられるんじゃね?(^^)v
と、はりきってオクの海を泳ぐ私・・・
思えばそこが始まりでした。
そう怒涛の一週間の・・・( ;∀;)

というわけで、クレイジーお迎えの第一弾はミッドナイトスペルで~す♪

DSC09787
ああ、憧れのお姫様(*^。^*)
お前は一体どんだけ「憧れの」って言うんだよ!ってね(;´∀`)



DSC09797
到着してすぐシャンプーをして、お座りパーマをしていたのですが、諸事情によりすぐに立たせてしまったので、あまりパーマできてません(;´∀`)
撮影後にくるくるとツイストして、自分の腕で押さえてもらっていますので、その後どうなるかな?楽しみです(´∀`*)ウフフ


DSC09779
この子、写真撮るのが難しいです(>_<)
肉眼で見ている時の可愛さが、なかなか写真には写ってくれなくて(ノД`)シクシク
この写真もちょっとおすましさん。


DSC09774
これはちょっと心細そう?儚げ?←ものは言いようw


DSC09793
横目はほんと難しいです( ;∀;)
このアイの色、好きなのにな~(´・ω・`)
ま、そのうちちゃんと撮れるようになるよね!←ぽじてぃぶ!


DSC09781
後姿~。
髪は私の好みからすると、ちょっちゅ少な目。
長さは充分♪


DSC09783
ドレスは、前の豪華さに比べると、後ろは割とシンプルです。


DSC09801
私が探している時は、何故か靴が欠品の子しかいなくて、この子も靴が片方ありません。
まさにガラスの靴を片方落としてきたシンデレラ姫!!!www


DSC09785
これは、ちょっとお転婆さんな雰囲気かも。

あ、嬉しくってついつい無駄にお写真多めです(;´∀`)


DSC09795
このティアラ、するんするん落ちるんですけど、付け方が違うのかなぁ(´・ω・`)


DSC09786

怒涛のお迎え第1弾は、ミッドナイトスペルでした~(´∀`*)ウフフ


「そろそろクマっ子も来るのにね~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
ほんと、お姫様です~(*^。^*)
私は結構な値でお迎えしてしまいましたが、ちょっぴり下がってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、あるある!ですよね( ;∀;)
何周も何周も入札無しで回ってたのに
いざ行くぞー!と思ったら急にいっぱい入札来ちゃうとか_| ̄|○

個体差の激しい子なんかは、開封子の方が安心ですよね。
あと、ホシヒメみたいに箱入り状態で色移りの心配があったり・・・
スペルさんは箱入り子でも安心してお迎えできる子なんですけど、お値段が( ;∀;)
でも、綺麗にしてあげられたと思ってます(´∀`*)ウフフ
2013.10.09Wed 18:27 ≫ 編集
スペルさんだー。
ざ・お姫様 な雰囲気ですよね。
あー。私もいつか…。

欲しいの波ってなんか重なる気がします。
悩んで何回か見送った子を、お迎えしよう!
って決死すると、何故か既に入札が、
という事がよくありましたT^T

開封子でも、綺麗ならいいですよね。
2013.10.08Tue 16:33 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

一番がいっぱい居る!分かります!!!←
私も好きだ~!!って思う子がいっぱいいて、誰が真の一番かなんて選べません( ;∀;)

ほわわ~んとしてますよね、スペルさん(´∀`*)ウフフ
写真ではまだちょっとおすましさんなのですが(;´∀`)
めっちゃ可愛くって大満足です(∩´∀`)∩ワーイ

え、お次ですか?
ラと言えば、私がサロンのチャリティーオークションで惨敗したお嫁さんですかね?
だとしたら・・・ブッブーw
後の二人は、スペルさんとは全然似てないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.10.07Mon 23:33 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ほわわ~んと優しげでキラキラオーラのお姫様でしたよ~(´∀`*)ウフフ
写真にはまだまだほわわ~んと写ってくれないんですけども( ;∀;)
それでも1枚目は割と思うように撮れたかなと(∀`*ゞ)エヘヘ

高値だと思ってたんですけど、お迎えした後になんだか値下がりしているような・・・_| ̄|○
ていうか、くるみさんちにはセレブな子がいっぱいいるじゃないですか~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

次回はどっちいきましょうかね(´∀`*)ウフフ
2013.10.07Mon 23:25 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
きたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

憧れの姫!!←何人いるんだw

オクの出品写真ではけっこう髪ぼっさーでやばそうだったよ(;´∀`)
でも、別の人がお顔について質問してて、お顔はかなり綺麗だってわかったから。
髪はなんとかなるだろうってことで!

このティアラでも、当時はブーイング出てたみたいだよね(^-^;
今や紙なのにね~( ;∀;)
何年か後にはどうなってるんだろう(@_@;)

2013.10.07Mon 23:21 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

実はこの子も憧れの子だったんですよ~(´∀`*)ウフフ
でもでも、この子をお迎えした後、未開封の子がお安く落札されてました_| ̄|○
タイミングって難しいですね(ノД`)シクシク

怒涛というか、なんというか・・・
気になっていたけど、高値で諦めてた子を
このさい開封子でいいからお迎えしちゃえば?ってことで(;´∀`)
なので、私にとってはスペシャルな子達ですよ~♪
2013.10.07Mon 23:17 ≫ 編集
No title
こんばんは~!

あ!
一人目はスペルさん(*^^*)!!!!
めちゃ可愛いですよね!!
うちにも居ますが一番ってくらいのお気に入りです。
(一番と言いつつ一番好きな子は複数いますが(^^;))
ぽわぽわ儚げでとっても可愛いです。。

ってことは次は~。。
何だかわかった気がしつつ(^^;)
「ラ」が付くあの子ではないかな~~(@@;)

2013.10.07Mon 18:34 ≫ 編集
No title
やっぱりかわいいですね、きらきらしてる!!
高値なんですね・・・はぁーっ

次回はどんな子かな?楽しみにしています^^
2013.10.07Mon 17:12 ≫ 編集
No title
きたね、きたね!!第一弾!!

やっぱ・・、素敵よね~。開封子なのよね?きれいな子が続々と来てるんじゃない??よかったやん!

ドレス、素敵!!今年の子ではアニバですら付かないような素敵加減よね。後ろを見たことなかったので、ちょっとびっくり!!ま、バランス??

ティアラも紙じゃないよね~??う~ん、今度の子は紙らしいよ~。
は、愚痴ばかりに!!すまん!

つまるところ、この子にも会いたいわ~。そういえば、会ったことないかも~!!
2013.10.07Mon 10:27 ≫ 編集
まだまだ続くお迎え?
こんばんは‼

お!スペルちゃんですね(*^^*)
素敵~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり金髪っ子は、いいですね~

怒涛のお迎え……?オクションの海で泳いでる~?
お!凄いお迎えラッシュがあるような期待感‼
楽しみです!
2013.10.06Sun 18:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

