Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お姫様なベチTOP(Rapunzel) ≫ お姫様なベチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姫様なベチ

おかっぱベチは基本3色+Druが揃ったし・・・
後はスペシャルな子が何人かターゲットに^m^

その中でも優先順位が高かったお姫様!


KIMG1800
Rapunzelちゃん。2004年。
結構前にお迎えしているので、スマホ撮影です(;´∀`)



KIMG1795
前髪が悲惨なことになってる子とかいるみたいなんですが、綺麗な子が来てくれて良かったです。
トロ目でもないし。


KIMG1805
実は、この三つ編みをほどいて、適当な長さにカットして、超ロングふわふわ金髪っ子にしようかと思っていたのです(;´∀`)
絶対、超私好みの子になると思うんですよね~。



KIMG1797
でもでも、とてもじゃないけど出来ません(>_<)
このヘッドアクセ?も脱着可能じゃないみたいだし。



KIMG1796
今のところ、このトータルでの完成度が気に入っていて、着替えとかもせず、お姫様のままです(´∀`*)ウフフ



KIMG1803
ああ、可愛い(*^。^*)
ちなみにリアルタイムでお迎えしたというmintaさんにこの子のお値段を話したところ、卒倒されそうになりました。←ちょっと盛ってる?w

そして、instagramの方では暴露しているのですが、今週ちょっとやらかしてます(;´∀`)
おいおいご紹介していきたいと思いますが、過去っ子お迎えが打ち止めになるんじゃないかというラインナップでお送りいたします(; ・`д・´)


「私が来たら、あの子は諦めるって言ってたのにね」←諦める詐欺常習犯w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: 羊さん^^
時代によって、色々違うんですね(´・ω・`)
お顔の雰囲気も違うし、腕の可動域も違ったり・・・

いやいや、私の好みはゆるふわロングなんです!
ボンバーは狙って・・・ないとは言い切れない←

東京はベチ祭りがあっていいですね( ;∀;)
2013.10.09Wed 18:29 ≫ 編集
No title
この時代のベチはトロ目じゃないので~~~
ってか、金髪ボンバーさん狙いなら、
ロックスさんがお薦めかと!!(≧∇≦)b
2013.10.07Mon 23:53 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ベチ子可愛いですよ、ベチ子!!
巨頭じゃないのでわらわら居ても圧迫感無し!!w
あどけないお子様のような可愛さです(´∀`*)ウフフ

ええ、ちょっとやらかしてしまいましたよ_| ̄|○
まぁ、あまりの可愛さで幸せなんですけどね←
2013.10.06Sun 17:42 ≫ 編集
No title
かっかわいいお姫様ーいいないいなー
ベチさんもいいなーかわいすぎです!!!

いろいろお迎えされたんですね!!どんな子だろうー楽しみです^^
2013.10.06Sun 14:27 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
ありがとうございます(*^。^*)
最初によそ様のブログで見た時は、髪を解いてカットした姿だったので
そうするつもりでお迎えしたんですけど、可愛くってできません(;´∀`)
でも、ベチは普通のおかっぱの子が最強ですよね(≧▽≦)
何故かおかっぱが何人も増える罠・・・

やらかした・・・
私的には、最高額的な感じの子が、一週間に3人来ました←
とは言っても一応ルール内なので、サリーさんやマーゴのような
ぶっとび価格の子じゃないですよ~(´∀`*)ウフフ

うちもスペースがそろそろきついです(>_<)
何より家族が「多すぎて恐い」って言い始めてます(;´∀`)
2013.10.06Sun 02:38 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
実は写真はホシヒメと一緒に撮ってたんだよね~(;´∀`)

そして、実はこの子はまた箱入りになってもらっているという・・・
時々蓋を開けて眺めてるよ←

お顔は、他の子と比べてもかなりあどけない感じなんだよね。

新人達・・・
姫は写真撮った後、髪をくるくるねじって自分の腕で挟んでもらってる(笑)
ラスボスはすぐそばで寝ころんでる←
最後の子は、箱に戻ってるw
2013.10.06Sun 02:33 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
ありがとうございます~(*^。^*)

ふわふわパーマ超ロングっ子にするつもりでしたが、
このままでも充分可愛いので、しばらくはこのままです(;´∀`)

ベチは、同じ髪色の同じ髪型でも、微妙に違ったりするので
これまたわらわら増える危険性がたかいですよね( ;∀;)

あと、黒髪ロングっ子が待機中なので、とりあえず私もこれで打ち止めのつもりです←
2013.10.06Sun 02:28 ≫ 編集
No title
おはようございます!
うぉう!
何このめちゃ可愛いベッチー(@@;)
すごく可愛いです!
こんな子いるんですね。。
うちにも2体ベチいますが、ノーマルっ子です(^^;)

それからやらかしたと仰ってる過去っ子気になります(@@;)!
超高額なのか数が多いのか、どっちだろ。。

どっちにしてもnyonさんのとこで色んなドールお迎え画像が見れるのはすごくすごく楽しいです(*^^*)
自分はスペースとか費用の関係で今お迎え一時ストップ期なので(TT)
2013.10.05Sat 14:04 ≫ 編集
No title
うお!来たね!!めっちゃ、かわいいやん!
でもちょっと不思議な感じ。ベチって子供子供してるのに、大人っぽいお姫様・・。
ドレスとか、世界観はバッチリだね!!この子はお着替えしなくていいんじゃない!!

続々と新着のお嬢さん、出してね~。
2013.10.05Sat 10:30 ≫ 編集
可愛い子!
おはようございます~^o^

可愛い子ですね(*^^*)
どんなパーズイングをしても、凄く可愛い~^o^

Angieは2体しかないですが、あとオッカパさんとお友達のアンちゃんがが欲しい~!
しかし、我慢中です。見ないことにしています。。。。。

また、お邪魔させて頂きます~^o^
2013.10.05Sat 10:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

