Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ネリーとトトロTOPLiliana(ネリーニブルス) ≫ ネリーとトトロ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネリーとトトロ

お人形を並べている棚のある一段。
ダルのプキ、アイリスリネーア、リトルリリーブラウン、うさぎぃに混じって・・・
何故か居るトトロw
(この段、動物率高いなw)

石垣島のヴィレヴァンから連れて帰ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだ、ミディちゃんとトトロで撮ってみよう!


モデルはやっぱりこの子♪
DSC09752
ネリーニブルスのリリアーナ。


DSC09740
サイズ感はこんな感じ。
ミディと並んでも子トトロじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


DSC09743
この、葉っぱの傘をさしている子が可愛くて、ディスプレイを勝手に入れ替えてお買い上げ(笑)
だって、その一匹しかいなかったんだもん(´・ω・`)


DSC09741
今までは、お天気だとか時間だとかに、かなり制約を受けての撮影でしたが、最近は自由きままに撮ってますw


DSC09753
今日も、夕方の室内で窓からの明かりだけでの撮影。
しかもPassaさんの撮影ボード大活躍(´∀`*)ウフフ
ほんと気軽に、思い立ったら撮影できて楽ちんです~(*^。^*)


DSC09744
背景布増強したんじゃなかったのかw
このボードで背景布使えるかなぁ・・・
使えたら、さらに楽ちんになっちゃうじゃん!!←


DSC09751
ネリー可愛いなぁ(*^。^*)
この子は娘の一番のお気に入り。
ていうか、娘が認めるミディは、今のところこの子だけ( ;∀;)


DSC09748
最初はアイルーと撮ろうかと思ったんですけど、やっぱりトトロって絵になるかも(´∀`*)ウフフ
ていうか、アイルーやらプーギーやらも撮りますけどね、そのうち(`・ω・´)←

ま、ちょっと、お前のカメラの練習じゃないのかっていうツッコミも来そうなんですけども(;´∀`)
でも、やっぱり練習は大事なわけで←
ブログなんで、こうやって自らの成長記録みたいなものもいいんジャマイカってことで(^-^;


この姿の方が、トトロさんとお友達になれた気がするの・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございました(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 苺実(maimi)さん^^
おおっ!早速のお越し、ありがとうございます(*^。^*)

ネリー可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ
イチオシの子です!
髪は、何もしなくてもこんな状態ですよ。
パーマっ気が無いからでしょうか?

あ、でもうちは何故か、前髪がくるりんと上がると有名なネオっ子も
全然前髪上がって来ないので、何か条件的なものが違うのかもしれません(;´∀`)
スリーブとかも全然付けてないんですけどね・・・

でもでも、私はミルクアンドハニーさんにずーっと憧れてるんです( ;∀;)
めっちゃ高値の子になってしまって、今日もオクで惨敗しましたよ_| ̄|○

あ、あとアイリスリネーアもお勧めですよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.10.06Sun 02:43 ≫ 編集
壁]ョ・ω・`*)チラッ
初めまして!私のブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

・・・っていきなり過去記事にごめんなさい(;^ω^)
ミディちゃんはミルクアンドハニーしか持っていないのですが、
このトトロと並んでいるネリーニブルスのリリアーナちゃんが可愛くて可愛くて❤
最近ブライス情報は全くと言っていいほど仕入れてないので
さっきミディさんのラインナップをちょこっとチェックしたところ、
この子だけ「欲しい!」って思いました。
ホント可愛いですね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも今ちょっとお財布がひぃひぃいってて買えないんですが
いつか絶対!と思いながら、眺めております(灬ºωº灬)

うちのミディさん、すぐ前髪が浮いてしまうのですが、
もとからこんなにサラサラヘアだと、そんなことないんでしょうか?
それとも丁寧なお手入れされてるのかな?
2013.10.05Sat 23:13 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
今はぬいぐるみ無いの~?
うち、ポケモンとりらっくまならいっぱい居るぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、ブライスが抱っこされそうなサイズ感の子が多いかな~。


ええっ!
だってだだっ広い店内に、離れたところのレジにしか店員さんいなかったんだよ~。
それに、今時のお店って、バックヤードに在庫抱えてないことって多くないっすか( ;∀;)
高級店ならちゃんと言います(`・ω・´)←

ああ、修繕始まったんだね。
こうなったら外撮りよ!←自分はしないくせに言うw
2013.10.04Fri 23:10 ≫ 編集
No title
うお!!かわいい!!
私、昔はぬいぐるみに目がなくて・・!!
めっちゃ小さいな~、かわいいな~!!ミディとのスケール差がこのくらいだと大分小さいよね~。

ぷぷ、入れ替えてお買い上げに、笑ろた!!私なら羊さんみたいにすぐ、すぐ、店員さんに言うな~。nyonさん、シャイだからな~~~。(要らん事言い・・)

いいな~、時間の制約なし、なんて~。私の家、ただいま、絶賛大規模修繕中!!写真、全然撮ってないわ~!!
2013.10.04Fri 09:38 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
おおっ!
アドバイスありがとうございます(≧▽≦)
せっかく背景布をパワーアップしたので、活用せねば!

はっ!お店ってそうですよね(;´∀`)
でもなんでだろ、石垣マジック?←
今まで見たヴィレヴァンで一二を争う広さでしかも路面店←
そんなところに店員さんはレジに一人いるかいないかw
むしろ、勝手に取ってやったぜ!な私がそこに居たのでしたwww
2013.10.03Thu 00:36 ≫ 編集
No title
ボードに背景布、
マステかゆるめの洗濯バサミなら、ボードに傷つけずにいけるんじゃないかなぁ。
強力ガムテープはボードの化粧紙が剥がれるし、協力洗濯バサミはボードがへこむかもなので
やめたほうがいいと思いますが(;^_^ A

トトロ可愛い~~~(〃∇〃)
でも、そんな状態なら、自力でサンプル並べ替えなくても、
店員さんに言えば、やってくれるし、在庫があればバックから
新しいの出してきてくれると思うよ~~~

2013.10.02Wed 00:37 ≫ 編集
No title
ボードに背景布、
マステかゆるめの洗濯バサミなら、ボードに傷つけずにいけるんじゃないかなぁ。
強力ガムテープはボードの化粧紙が剥がれるし、協力洗濯バサミはボードがへこむかもなので
やめたほうがいいと思いますが(;^_^ A

トトロ可愛い~~~(〃∇〃)
でも、そんな状態なら、自力でサンプル並べ替えなくても、
店員さんに言えば、やってくれるし、在庫があればバックヤードから
新しいの出してきてくれると思うよ~~~

2013.10.02Wed 00:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

