Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンカホリック学園TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ パンカホリック学園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンカホリック学園

せっかくはぴはぴ♪ちゃんちからホームステイに来てくれているのに、なかなか登場させられていないパンさん(´・ω・`)

三つ子遊びしなきゃ!っていう気持ちのせいっていうのもあったんだけど、なかなか都合がつかないので、またまた双子でご登場です。


DSC09712

はぴはぴ♪ちゃん、パンさんは元気ですよ~(*^ー^)ノ♪
髪の短い方の子が、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09711
いつも、うちの子の方がお姉さんっぽいって言われてたのに、今日はお洋服のせいか、逆?


DSC09715
このお洋服は、ご存知の方も多いかと思いますが、アゾンのピュアニーもXSのギムナジウムセーラーワンピ。
今や公式も認めるブライスにぴったり服w
何故ならサロンで売ってたから( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09717
そして、お色揃いのデザイン違いにお着替え~。
パンカホリックのデフォ靴は、履き口が狭くって、ソックスが穿かせられません(^-^;


DSC09722
うぉ~、なんか酔いそうな写真だ~( ;∀;)
オサレで斜めってる写真と違って、こういう斜めは酔いそうですね(^-^;


DSC09719
実は私、めったにブライスの脚を曲げません。
なんとなく劣化が恐くって・・・
なので今回、はぴはぴ♪ちゃんちのお嬢さんには脚を投げ出して座ってもらうために、パンツスタイルを着てもらいました。
ちなみにこのソファーは、先日のアイドールで1200円でゲット(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC09723
前から思っているのですが、この子達って青が似合わなくないですか?
色白さんなのとメイクの具合とが相まって、青系を着せると全体に青白~くなるような気が・・・
えっ?私の写真の腕のせい?( ;∀;)


DSC09728
ほら、これなんかめっちゃ青白くなっちゃった(;´∀`)
ホワイトバランスとかちゃんとしたつもりなんだけど・・・(´・ω・`)


KIMG1966
ちなみに後でスマホで撮ったのがこれ。
違いと言えば、数十分後っていうのと、蛍光灯が消してありました。

う~ん、よくわかんないなぁ(>_<)
ま、まだデジイチ触り始めてから2回目の撮影だしねっ!
最初から上手くはいかないわよね( ;∀;)

カメラと言えば、やっぱ女子はPENが欲しくなりません?←偏見
あおいちゃん可愛いし~(≧▽≦)←そこかっ!
あ、ちなみに私の携帯がauなのは仲間由紀恵ちゃんがCMしていたからです(`・ω・´)
話がそれましたが・・・
なのになのにうちは所謂ソニヲタな家_| ̄|○
既にあるカメラは、It's a SONYなカメラだらけ( ;∀;)
新しく買うにしろ、そこらへんに転がっているのを使うにしろソニーしか選択肢が無いんだってさっ!
というわけで、転がってるのを使うことにしました( ;∀;)

「nyonさんが”女子”かっていうところは突っ込まなくっていいのかしら・・・」
「そこはそっとしといてあげて」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
なかなか金曜日の予定が組めなくてごめんね( ;∀;)

この服、やっぱり可愛いよね~(*^。^*)
サロンで見た時は、結構きつそうだったけど
実際着せてみたら、いいサイズ感だったよ!
アイドールで2,000円になってたのよ~(;´∀`)
ドルミスでも出るかな?

髪をカット「してもらった」って誰によ~。
うちのカレンは、このちょっと重い感じが気に入ってるから、このままでいいや。

この青白さはなんなんだろう・・・
メイクと髪とが相まってるのかな?
ヴェロニカとかマトさんはこうはならないんだよね~・・・
2013.10.01Tue 20:17 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
このお洋服は、アゾンの定番商品みたいなので、アゾンの方がいいかもしれません(;´∀`)
さらに、イベントだとお安くなってる可能性が。
私も一着はサロンで、後はアイドールでセール価格でゲットしました(´∀`*)ウフフ

このソファー、とっても軽くって、持ち帰るのにノンストレスでしたよ!
私が買った時は、とっても沢山あったのですが、
帰るころにはかなり少なくなってました(;´∀`)
2013.10.01Tue 20:08 ≫ 編集
No title
おお~~!!三つ子、やろうね!!ご都合教えてちょ!

この服、まだ着せてないけど、めっちゃかわいいやん!!パンさんズに似合ってる~。
うちのパンさん、このまえ髪をカットしてもらったのでめちゃかわいくなったよ~(親バカ・・)

そうそう、この靴、靴下とマッチしたデザインだと思うけどね~。入らないんだな、これが!!

色違い、デザイン違いもいい!!やっぱ、買えばよかったな~。

うふふ、白いよね~。うちはみんな白いから、驚かないけど、この子はそんなに白くなくてもいいような気がする~。

デジイチか・・。相変わらず、6,7年前のコンデジで撮っている私・・。カメラ教室に行っていたりして!!
2013.10.01Tue 10:00 ≫ 編集
No title
OFがかわいいです!!!
そうですか、サロンですね、行ってみたいです!!!

ソファーもいいですね!
OFばかりに気を取られていたので、そういうとこに目が行きませんでしたー(せっかくアイドールに行ったのにー)
双子ちゃんかわいいです^^おかっぱいいなー
2013.09.30Mon 15:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

