Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Passaさん特集?TOPLiliana(ネリーニブルス) ≫ Passaさん特集?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Passaさん特集?

皆さんこんにちは~(*^ー^)ノ♪

DSC09707
いきなりアップで登場!
ミディズだよ!!


DSC09690
先日のアイドールでゲットしたオソロ服です(´∀`*)ウフフ
このスカートのふっくら感。実は綿入りなんですよ。
お人形だったら、バルーンを綺麗にするのに、綿入れちゃっうって有りですよね!
ナイスアイデアだわ~。

で、何がPassaさん特集かと言うと・・・

これですよっ!これっ!!
DSC09696
実はPassaさんのプレゼントに当選していたのです~(´∀`*)ウフフ
8月の頭に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

そして、なんかいつもと写真が違くないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ほら、ブーツにだけピントがあっちゃってるでしょ?

そう、今回は室内の蛍光灯下で、デジイチで撮ってみましたよ~。

ま、そんな自己満なことはどうでもいいわけで・・・

KIMG1590
こんな素敵なお箱に入って届きました~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1591
人間用の靴みたい!\(◎o◎)/!

Passaさん、本当にありがとうございました~(*^。^*)


DSC09693
本当はネオ用なんですけど、今回はミディに履かせちゃいました(´∀`*)ウフフ

そう、そして特集というからには、これだけじゃありません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

DSC09698
この背景!Passaさんの撮影ボードキットで~す!!
私にしては、早く作ったよな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


KIMG1806
用意した道具はこんな感じ。
説明を見る前にボンドを買っちゃったので、細口のじゃないんです( ;∀;)
なので百均でマヨネーズとか用のボトルを買ってきました。

でも、結果から言うと、クラフトバンドのこより?コール?1本ぶんに裂いたものを貼る以外には、大きいボンドで充分いけました。

実は最初に貼った方の床面・・・
ご用意いただいたクラフトバンドが余るはずが、なんと!足りなかったのです( ;∀;)
どんだけぎゅうぎゅうに詰めて貼ったんだよ、自分!!
しかも最後に余った隙間が、こより一本分_| ̄|○
でも、見過ごせない隙間なので、頑張って1本貼りましたよ!
予備のバンドがあって助かりました!!
その時に、このボトルが役に立ちました。
それ以外では、握力がもちませんで、役に立ちませんでしたね(;´∀`)


DSC09702
今回、初めてPassaさんの制作動画を見ながら作ったのですが、めっちゃ楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
Passaさんと雑談しながら一緒に作っているような錯覚に陥って、ほんとWSにでも行っているような気分で楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC09703
そしてこのキット。
随所に素晴らしい工夫がされてあって、Passaさんの言うとおりに作れば、きっちりと、歪みや変な隙間ができることなく、とても美しく完成するのです!!
すごいよPassaさん( ;∀;)


DSC09694
動画の中でPassaさんが「これくらいのことが許せる自分になりたい」みたいなことを何度もおっしゃるのですが、そんな几帳面なPassaさんが作られたキットだからこそ、他人が作ってもきっちり作れるものが出来上がったのだなと思います(*^。^*)
ほんと、作ってて感動物でしたからっ!!

そして、めっちゃ無難な色にしてしまったことを、ちょっぴり後悔したり、しなかったり・・・←どっちだ!

今度届くキットも楽しみにしていま~す(´∀`*)ウフフ

革小物作りに手を出そうかと画策して、道具だけはある程度揃えていたり( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、いつでも、まず始めるのではなく、一式揃えるタイプです!←


こういうの、美味しい季節になりましたね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
うちのミディは、ネオ靴を履かされる率が高いんだけど、これはほんと違和感無かった(*^。^*)

そうそう、師匠と同じでしょ?
裏の床はまた違う色なんだけど、表は色も一緒じゃないかな~。
これ、畳んで収納できるから、お勧めだよ!
色も沢山のなかから選べるし。めっちゃ綺麗に作れる工夫がされてるから怖くないよ!

このお洋服、もちろんきりんちゃんちにもご用意してまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ネリーと同じ方を一着だけだけど(^-^;
ちなみに800円\(◎o◎)/!
うち、ミディも着実に増えてるから、要らなくっても大丈夫だよ~(´∀`*)ウフフ
2013.09.30Mon 01:25 ≫ 編集
No title
お~、ブーツ、かわいいね~。さすが、Passaさんだね!!
ミディちゃんが履いても違和感ないな~。
で、これが背景ボードね。うん、師匠とオソロかも~。シンプルだから人形が引き立つね。
撮影背景、めっちゃ充実してるやん!!

二人のOFもかわいい~~。人間の洋服ではないけど、綿でふくらます、すごいアイディアだよね~。オソロ、やっぱりいいね!!
2013.09.29Sun 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

