Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の時間wTOP瑠璃子(砂の雫) ≫ 大人の時間w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の時間w

あれは8月の終わり・・・

お人形デートはいと楽しの日。

サロンで写真を撮りたおし、ランチを頂きながらmintaさんの素敵ドールを拝見し、アゾンへなだれ込んだ3人。

そこで各々連れ帰った子がいたわけです(∀`*ゞ)エヘヘ

私が連れ帰ったのは、「子」というのがはばかられるお方・・・
瑠璃子(砂の雫)と一緒に登場して頂きましょう!


KIMG1943
まさかのメンズ(笑)
瑠璃子となんてお似合いなの~(≧▽≦)


KIMG1947

アゾンで色々見ていたら、なんと半額で隅っこにいらっしゃいましてね(;´∀`)
有名なお方ではなさそうなんですけど、このお値段だったら失敗してもいいじゃない!とmintaさんに背中を押され・・・
ていうかmintaさんの売り込み恐ろしす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1948
お嬢さんお手を・・・的な。

スマホならではの失敗画像ですが( ;∀;)


KIMG1942
背景布は今回増強したうちの一枚。
自分でも何故選んだかよく分からない濃ゆい背景Σ(゚д゚lll)
でも、この二人にはよく似合ってるかと(´∀`*)ウフフ


KIMG1945
彼は、この上にコートをお召でした。完全に冬仕様。
そして、ハンドパーツの替えとかはなかったので、謎の手つきw
拳銃とか持っちゃうの?って感じですね(;´∀`)


KIMG1950
アゾンにはmomokoさんもたくさん居たので、とりあえず身長差がいい感じなのは確認済み!
実際こうやってみても、めっちゃ萌える身長差です~(≧▽≦)


KIMG1949
彼とは別に、イケメンヘッドが沢山置いてあったんですよ!
3人でしゃがみこんで、誰がいいだのワイワイ言ってました←
ショーンなコネリーさんが気に入ったのですが、ヘッドだけでこの人とほぼ同じ金額でしたし、ボディは?状態だったのでとりあえず断念。
とりあえずってなんだ←

そして、バカ話をしている私をしり目に、どんどんいい感じになってる二人(≧▽≦)


KIMG1946
ああ、この写真、もうちょっと瑠璃子の顔を彼の方に向ければよかったな~( ;∀;)


KIMG1944
そんなわけで、なんだかクセになりそうなこの二人(´∀`*)ウフフ
また登場させられたらいいな~♪


「私の影武者が来るってどういうことかしら」←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
わぉ!砂の雫さんにカッコイイ男性との絡みがロマンチックですね。私のブログにも遊びに来て下さいね。ランジェリーで外人男性とアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非お越しください。出来れば一番セクシーな記事にコメントをして頂けたら嬉しいです。ではお待ちしております。
2015.04.26Sun 06:03 ≫ 編集
Re: MARIONさん^^
砂の雫、美しいでしょ~(´∀`*)ウフフ
自分のブログでみとれてます^m^←だから実物を見ろw

そうなんです、メンズですよメンズ!
やっぱり草食系じゃダメっすよ(`・ω・´)
もうちょっと気の強そうなmomokoになら若い草食系でもありかもですが←
瑠璃子には似合ってたんじゃないかと自己満足(´∀`*)ウフフ
色々突っ込みどころは満載なんですが、見守って頂けるとありがたいです( ;∀;)
2013.09.28Sat 16:37 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
あのお値段の割に、いい仕事してますよね!イケメン!
一部笑いが止まらない方もいらっしゃいますが( ;∀;)
アタクシはこれはあくまでもらぶらぶロマンスだと主張いたします!( ;∀;)

影武者にお着替え担当させる気でヌードっ子をお迎えしたんですけど
このまま一号をオール担当にして、影武者は保存版として箱入りにしといた方がいいのか悩んでます(>_<)
二人いたらいたで悩みが増えるとかw

ショーンなコネリーさん、やっぱり勧めますか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも一式揃えるとメンズ出費が~。
いっそ新世界の神になり損ねた方を、若いつばめにしようかと^m^
いや、冗談ですっ!
瑠璃子たちは純愛なんです~( ;∀;)
2013.09.28Sat 16:33 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ちょっとぉ、きりんちゃん!!
ギャグじゃないんですけどぉ( ;∀;)
アタクシいたってマジですわよ!←

そりゃぁ、股上深すぎだとか、セーターインだったとか色々残念だったけど( ;∀;)

売り切れてたの?
お安かったもんね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お試しにぴったりだったよ。

影武者はあくまで影武者で、双子じゃないんだよ~。
だから瑠璃子の彼氏は一人でいいのだ。
一部、瑠璃子が沢山のメンズをたらしこむという噂もあるが・・・←
ていうか他のmomokoの立場は?( ;∀;)
ショーンなコネリーさん・・・ボディとお洋服揃えると結構な出費だぜ!
ちらっと新世界の神になりそこねたお方が気になったとかならなかったとか←
2013.09.28Sat 16:26 ≫ 編集
No title
momokoさん美しい・・・☆

((((;゚Д゚))))))) って見とれていたら
メンズさんご登場ですかぁ?!
すんごい好きな世界観なんですけど(≧▽≦)b Good Job
今時の男子にはない魅力でいっぱいですね!!

続きを楽しみにしちゃってます♪(笑)
2013.09.28Sat 01:48 ≫ 編集
No title
きたー!イケメン!イケ麺!←
身長差ばっちりでしたね♪
期待通り、いやそれ以上ですよ!


影武者!wお気に入りなら重要ですよ!私もお気に入りは影武者とか双子とかもうあれですもん。
メンズもせっかくなのでショーンなコネリーさんとか名前忘れちゃったけど素敵なダンディとか色々侍らせてください!!
若いつばめ(って瑠璃子さん何歳設定だよ!)ならユノラのアズライトとかもオススメですよ!←
2013.09.27Fri 15:16 ≫ 編集
No title
うはは、いいやん、いいやん!ぴったりやね身長。

昨日、師匠とちょっとアゾンに行ったんだけど、このお方、もういなかったわ~。
ギャグなんだけど絵になる~~。

影武者・・、双子かいな??なら、メンズも二人、いるんじゃない??ショーンなコネリーさんで!!ボークスにメンズボディ、めっちゃあったよ~。あ、お着替えもね!!

うふふ、この二人、今度会わせてね!!
2013.09.27Fri 09:12 ≫ 編集
Re:羊さん^^
ありがとうございます!!
ただ今、瑠璃子溺愛中なのでめちゃくちゃ楽しく撮れました(´∀`*)ウフフ

いやいや、羊さんちは小道具が豊富なので
船長なら何かストーリーが作れるかもですよ!
楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ←

ワタル君は・・・ギャグかも~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2013.09.27Fri 02:17 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ブログのテンプレ大きく変えちゃうと、分からなくなっちゃいますよね(;´∀`)
なんとなくこちらの方が大きい写真が載せられそうで、変えてみました。
字が小さいので、カテゴリーもほとんどが一行に収まるし。

いやぁ、この方はバーゲン品でしたし、一応検索とかしてみましたけど
あんまりよくわかりませんでした(;´∀`)

おおっ、そのストーリーいいですね(´∀`*)ウフフ
小道具とか全然ないので、人形劇はできそうもないですが、妄想はできそうです←

ブライス相手・・・
あんまり創造したくないです~( ;∀;)

彼はデフォルトで着てたお洋服しか無いんですよ(;´∀`)
この上にコートをお召でした。
これから冬だから、とりあえず着たきり雀でもいけるかなと←
2013.09.27Fri 02:14 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
この日のアゾンにはmomokoさんも沢山いたので、とりあえず箱越しにサイズ感は確認しましたよd( ^ω゚ )バッチリ!!
初めてのリアルメンズとしては、お手軽価格だしそこそこイケメンだしで、いいお買い物ができたと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

瑠璃子きれいですよね~(´∀`*)ウフフ←超親バカw
瑠璃子にはもっとイケメンじゃないとダメですか(;´∀`)
えーっと、じゃぁどのお方にしましょうか←やめろw
2013.09.27Fri 02:03 ≫ 編集
Re: yuan15さん^^
びっくりされましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

巨頭族じゃ出せないこの雰囲気、やってみたかったんですよ~(´∀`*)ウフフ

リアルでは身長差萌えなので、もうちょっと身長差ある方が好みなんですが(←いらない情報)
写真に撮るとなると、このくらいが丁度いいかな~と思って。

瑠璃子は撮っててめちゃくちゃ楽しいので
また二人で出てくる可能性大なんです(≧▽≦)
萌える写真が撮れたら、また見に来てくださいね~(´∀`*)ウフフ
2013.09.27Fri 01:56 ≫ 編集
Re: みぃすけさん^^
こんなことになってました(笑)
まさかのメンズ投入です( ̄ー ̄)ニヤリ

うちには男の子はイスルのネコマオが居たのですが
やっぱ巨頭じゃ大人の時間にはならないよね!ってことで←

そして女子は迷わず瑠璃子を抜擢!
瑠璃子は私にとって、特別なmomokoです(´∀`*)ウフフ
あまりに惚れ込んじゃったので影武者まで用意しました←

ポージングもだんだん楽しくなってきましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

このメンズの素性は・・・私もよく分からないんですよ(;´∀`)
2013.09.27Fri 01:47 ≫ 編集
Re: かないち*さん
ちょっ、かないちさんっ!!
ここ笑うところじゃないからっ!!( ;∀;)
おっさんじゃないからっ!!
宿敵とかいて「とも」と読むじゃないからっ!!←誰も言ってません

いや、私もね、写真アップしながら
「うわっ、ヤバ!セーターインだよ~( ;∀;)」って思ったんだけどさー
コート脱がした状態がデフォでこれだったから、撮影時は油断してたよ~( ;∀;)

うーん、ショーンなコネリーさん達は、超有名な俳優さんとかだったけど
この彼は隅っこに3体くらい、お洋服も着た完品状態で箱に入って置かれてたから
マイナーなフィギュアなんじゃないかなと・・・
なんてったって、定価がブライスの通常子の半額位なのが、さらに半額だったから(;´∀`)
バッジオ見てみたけど、確かに似てる気がする~(*^。^*)

って、まさかの三角関係?!!(゜ロ゜ノ)ノ
瑠璃子ってば魔性?( ;∀;)
2013.09.27Fri 01:41 ≫ 編集
No title
うひょ~~~!!!イケメンとのツーショット素敵です!!!(≧∇≦)b
うちのメンズはワタル君と、船長・・・こんなことしても
ギャグにしかならないなぁ~~~~wwwww
2013.09.26Thu 23:31 ≫ 編集
No title
びっくりです。ブログデザインも変わってたので
違うところに来たのかと思ってしまいました。

このちょい悪っぽいイケメンは誰?
海外映画かドラマのヒーローっぽいですよね。
確かに拳銃とかかまえちゃいそうなキャラ&手です。

ミッションで瑠璃子さんを救出or警備、の職務中に
恋に落ちる的な感じがしますー。

お相手がブライスだったら、ホラーコメディーだけど
見てみたい気もします。

メンズのお着替えもあったりして?
次回のお二人の登場も楽しみです。
2013.09.26Thu 19:46 ≫ 編集
No title
えーーっ!ほんとにびっくりです、まさかまさかの!
でもmomokoさんにほんとにぴったりのサイズですね!
でもでも、瑠璃子さんがきれいすぎて、おじさん?にもったいない!とか思ってしまいましたー
2013.09.26Thu 15:41 ≫ 編集
No title
メンズを想像していなかったので,びっくりしましたっ!
しかもとってもリアル(゜□゜)!!

身長差がちょうどいいですね♪
大人でムーディーな感じが,ブライスさんにはないかんじで見ていてドキドキしてしまいます。

楽しませていただきました~☆
2013.09.26Thu 14:23 ≫ 編集
こんにちは(*´ω`*)ノ

まさかこんなことになっていようとは(笑)
まさに大人の時間ですね
(〃▽〃)

お二人、お似合いですね!
瑠璃子さん、うちのmomoちゃんとは、エライ違いです。

関節が動くと、表情が豊かになって楽しいですよね~

しかし、このメンズはどなたなんでしょう…
2013.09.26Thu 12:33 ≫ 編集
No title
・・・・ダメ・・・・ダメだnyonさん。

愛の劇場のはずが、どう~~~~しても笑っちゃって・・・!!!
もうー最初のアゾンから連れ帰った子がおっさん…もといナイスガイだったってところで既に笑ってしまったわ~~
ナイスガイ、目が本気と書いてマジと読むだし!
やたらハイウェストなズボンとか、ニットがINとか!
背景布の昼ドラっぽさといい!!←
ああ~~笑いました。ごめんなさい。

いやいや散々笑いましたが瑠璃子さんととてもお似合いですよ!(今更)
身長差もバッチリだし、手つきもバッチリ!←
それにしても彼には誰かモデルがいるのでしょうか??
誰かに似てるような似ていないような…
サッカーの元イタリア代表・バッジオ(知ってる?)に似てる気もするんだけど。。。

とりあえずで断念されたショーンなコネリーさんのお披露目を楽しみにしてますよ( ´艸`)
瑠璃子さんと三角関係とかどう~??
瑠璃子さん年上ダンディを次々夢中にさせる美貌の持ち主だもの!
2013.09.26Thu 00:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

