Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手編みドレスの残念賞頂きました♪TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ 手編みドレスの残念賞頂きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手編みドレスの残念賞頂きました♪

とっても繊細で素敵なレース編みのドレスで有名な「手編みドレスのべっぴんさん」のプレゼント企画で、残念賞をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

お母様の作品を、mimuro♪さんが素敵なお写真で紹介されている、お気に入りのブログです(*^。^*)

私も編み物を少々やりまして、編図があれば大抵のものは編める自信があるものの、右脳に致命的エラーがあると思われ、自分で0から考えて創造するということはてんでダメなのです(´・ω・`)
なので、是非ともその作品を手に取って見てみたかったのです!

念願叶って、うちにも来てくれましたよ~(´∀`*)ウフフ


KIMG1956
素敵な生成りのミニワンピ♡
残念賞とは思えないクオリティで、感動物です\(◎o◎)/!
去り行く夏を惜しむように、海辺でティアレ(マヌヘアリィ)に着てもらいました。


KIMG1958
レースのおリボンも付けて下さっていたので、肩からウエストに回して結んでみました(;´∀`)
スカート部分は二重構造になってるんですよ!


KIMG1952
背景布を強化しまして、8枚追加しました。
主に秋冬に役立ちそうな物を追加したのですが、この浜辺も今回購入しました。
前回は注文から到着までめちゃくちゃ時間がかかったのですが、今回はスピーディーでした。


KIMG1954
夏の思い出に思いを馳せて・・・

って、思いっきり真夏の海ですね( ;∀;)


KIMG1960
サンセットビーチとかが良かったかな~。
でも、ちょっとは雰囲気出たかな?(^-^;


そして、この方にも着ていただきました(;´∀`)

KIMG1961
本当にブライスにぴったりサイズで作られているので、momokoと共用とかは無理がありますね(;´∀`)
チュニックっぽくなるかと思ったのですが( ;∀;)
mimuro♪さん、お母様、こんなことしてしまってすみません<(_ _)>
でも、やったからには載せるという←最低


KIMG1964
ちょっとマタニティ風な美奈子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ、ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

ミディに着せてみればよかったかな?←懲りない

mimuro♪さん、お母様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: mimuro♪さん^^
ええっ!
楽しみです~(∩´∀`)∩ワーイ

ああっ!でもでもお手数おかけしてすみません( ;∀;)
2013.09.25Wed 22:20 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
これで残念賞なんですよっ\(◎o◎)/!
凄いですよね~(´∀`*)ウフフ
手に取った瞬間、この子に着せよう!と思いました。
って、うちはマヌさんの登場率高いんですけど(;´∀`)

いや、私は右脳が・・・←
2013.09.25Wed 22:16 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
もうね、ほんとに素晴らしい作品なんですよ(´∀`*)ウフフ
中のスカートも模様編みなんですよ\(◎o◎)/!
いっそ販売とかしてくれたらいいのにっ!!

こういうのって、ついついマヌさんに着せてしまうんですよね~(*^。^*)
2013.09.25Wed 22:14 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
生成り一色を見ると、ついついこの子に着せたくなるんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
「去り行く夏」なんて、この子をおいて他には居ないし!

背景布・・・
きりんちゃんだったら作家さんのお洋服を一回我慢したら
充実のラインナップになるんじゃないの~←

いやいや、美奈子ってばマタニティになっちゃってるから( ;∀;)
やっぱりきちんと作られてる物は、共用できないんだなって思ったよ。

ええ、壇蜜と言えば!ですよ(;´∀`)
なんか発作的にお迎えしちまいましたよw
ここでも4諭吉ルールが裏目に!!
2013.09.25Wed 22:00 ≫ 編集
No title
アルデンの髪、文字では説明不可なので
ブログにUPします♪
(このコメのお返事は、気になさらないでくださいね)
2013.09.25Wed 17:45 ≫ 編集
No title
すごくきれいなニットですねーいいなーいいなーレース編み、きれいです!!
小麦肌に似合いますね!!
nyonさんもすてきドレスをぜひ編んでくださいー
2013.09.25Wed 17:02 ≫ 編集
Re: mimuro♪さん^^
こちらこそ本当にありがとうございます♪
ご紹介が遅れてすみませんでした(;´∀`)

ほんと感動物でしたよ~(´∀`*)ウフフ
大抵のブライス服は、momokoにも着せられるのですが
本当にぴったりに作っていらっしゃるのだなぁと(*^。^*)
そしてそしてミディにもダメだとはっ!!
もう職人技っていうかプライドですね!

そうそう、こんなところであれなんですけど
先日のアルデンさんの記事。
あの髪はどうやってあんなに綺麗にくるくるにされているんですか?(@_@;)
2013.09.25Wed 11:30 ≫ 編集
No title
素敵なドレスですねー。
スカート部分が二重って!すごい
なんだか、波みたいで綺麗です。
マヌさんにとっても良く似合ってます。
2013.09.25Wed 11:21 ≫ 編集
No title
おお、マヌさん、似合うね~。去り行く夏だわね・・、私も夏っぽいOF、早く紹介しなければ!!
背景布もいい仕事、してるね!!う~ん、私もやっぱり買おうかな・・。

美奈子さん、めっちゃいい!!ブライスとmomoko、共用できるといっても雰囲気が変わるから逆にいいかも!!

壇蜜・・?え???え~????ついに?アレクシスOFでやって~!!
2013.09.24Tue 12:49 ≫ 編集
No title
かっちょよく演出していただいて、ありがとうございます!

momokoさんにはお目にかかったことがないけど
大きさがばっちりわかりました。
ご懐妊おめでとうございまーす♪

ちなみに、ミディに着せると、ズルズルですよ~
ミディ用はウエストの細編みが14目少ないそうです。
2013.09.24Tue 11:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

