Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂の雫TOP瑠璃子(砂の雫) ≫ 砂の雫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂の雫

綺麗な子だって言うのは重々わかっていたのです。

いたのですがっ!

あまりの美しさに心を鷲掴みにされてしまいましたよ。


KIMG1936

momokoDOLL 砂の雫です。

もう、発表の時点でお迎えする気満々で、予約開始日には石垣島から3G回線で参戦したのです(`・ω・´)
まぁ、そんなに焦らなくても予約できたみたいなんですけどね(;´∀`)


KIMG1935

この光り輝く美しさ!!


KIMG1939

浮世離れしたお衣裳も、雰囲気ぴったりでため息ものです(´∀`*)ウフフ


KIMG1940

後姿もお美しい(*^。^*)
って、美しいしか言ってないな、私←


KIMG1938

このブログ掲載の写真は全てスマホ撮影なのですが
この子を撮ってみて、初めて一眼の勉強したくなっちゃいました。
カメラはあるのよ、カメラは。
おっきいのからミラーレスまで・・・
よく分かんないけどいくつかあるの(´・ω・`)


KIMG1933

優しいピンクの箱でやって来ました。
下の部分がスリーブになっていて、これを外すと窓が開く仕様です。
分かりにくい説明ですね(;´∀`)


KIMG1941

3人目のmomokoDOLLは瑠璃子と命名。
めっちゃ日本人じゃないけど瑠璃子www
何故なら前二人の名前をつける時に、momokoの名前は○○子にしようと決めたから( ;∀;)

そう、あのイケメンはこの子を待ってたんだなぁと(笑)←どのイケメンだよw
どの子を彼女にしようかと思っていたのですが、並ばせてみるともう、この子しかいない!って感じでした(`・ω・´)
というわけで、次回はお待ちかねのラブラブ写真?
え?誰も待ってない?
いや!きりんちゃんとmintaさんは待ってたはず!!←

一目あったその日から、恋の花咲くこともある♪←古っ!!w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
綺麗だよ~(´∀`*)ウフフ
もう、イケメンじゃなくて私が惚れた!!←

本体とお洋服、ばら売りしてる人がいるね~。
そしてお洋服の方が高くなるというね(;´∀`)
中の人、めっちゃ綺麗なのに~(>_<)
というわけで影武者をゲットした私( ̄ー ̄)ニヤリ

ラブラブ写真、なんか照れるわ~←
2013.09.25Wed 12:11 ≫ 編集
No title
わあ~、ほんま、めっちゃきれいなお嬢さんやね~!!
昨日、また、アゾンに行きかけて、「また見たらお迎えしてしまうやん!!」と断念しましたよ・・。実物、見たい!!このOFが気になるのよ!オクで出てたりするのよ!!

ラブラブ写真!!はよ、出して~!!めっちゃお似合いそう~~。勝手に妄想しとく!!
2013.09.24Tue 12:34 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
想像以上の美しい子で、もうハァハァ(*´д`*)ですよw

ああ、ガマン・・・
私が覚えなければいけないスキルですね←

この子のお洋服はまさにツボでして、
髪も大好物ときたらそりゃあもう、もう一人欲しくなってもやむなし!←
2013.09.24Tue 01:35 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
でしょ~、綺麗でしょ~(∩´∀`)∩ワーイ
もうね、自分でこの写真何度も見てはため息です。←実物を見ろ(笑)
まだまだmomokoのことは良く知らないのですが
入り口でこんな素敵な子をお迎えできてラッキーだす(´∀`*)ウフフ
いや、でも、いろんなドールを次々お迎えするわけにもいかないので
momokoはじっくりと厳選してお迎えしようかな~と思ったり思わなかったり←
2013.09.24Tue 01:30 ≫ 編集
No title
うぉ~~~!!!儚げな美人さん~~~~(*´Д`)ハァハァ

もうすぐ受注のライオンさんがくるので、ぐっとガマンしましたが、
やっぱいいなぁ~~~(〃∇〃)
お洋服もブライスと違ってぬかりない素敵さです(〃∇〃)
2013.09.23Mon 23:44 ≫ 編集
No title
おおっ!ほんとにすごくきれいな人ですね!
白く輝いているような!!
カールもきれいですね!!ブライスとえらい違うー
momokoさん。ちょっと気になってた時期があったんですが、機会がなく…
nyonさんのところでじっくり見せていただきます^^
2013.09.23Mon 16:36 ≫ 編集
Re: かないち*さん
ねー、綺麗でしょ~(´∀`*)ウフフ
セキグチっ子は、お値段抑え目な代わりに、品質面ではPWっ子に劣るって聞いてたんですけど
もう充分な出来だと思います!!
お洋服も、このビスチェのフィット感ったらあなた!!
とても固い体が来てるとは思えませんよ( ;∀;)←
この子は、この世界観で完成しているというか閉じている感じがして
お着替えとか思いつかないんですけどどうしましょう(;´∀`)
あ、もともとお着替えとかしないだろ!って?(笑)

某企業・・・
3~4月辺りが一番酷かったんじゃないでしょうか・・・
最近はすこーしマシになってきてる気がしたいるんですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
少なくとも、うちに来る子はマシになってますよ~。
でも、どの子もこの子もチークが濃すぎとかはどうなんでしょう(´・ω・`)
たまたまレナエレナは薄めの子が来てくれたから良かったんですけど
これからしばらくおてもやんな子が続くのかと思うと
ちょっとお迎えを躊躇ってしまうかも(;´∀`)←お前はちょっと躊躇え(笑)

そう、壇蜜は壇蜜ですよ、かないちさんっ!!
「高値なら新作待とう透明肌」のはずが・・・
新作はお迎えしたんですけど、やっぱり過去っ子も気になるというね( ;∀;)
とは言え、制覇は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
何十万かかるんですかっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
出せなくはないけど、出したくないです(`・ω・´)
っていうか出しちゃダメだと思うんです( ;∀;)
2013.09.23Mon 15:16 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪

めっちゃ綺麗な子ですよ~(´∀`*)ウフフ
もう、箱入り保存用と2体欲しくなって困ってます(>_<)
せめて服無しっ子でも・・・とか思ったり←

ほんとあっちもこっちもハマるとヤバいですよね(;´∀`)
momokoは真剣に厳選したいと思います(`・ω・´)キリッ
これで打ち止めとは言わない正直者な私♪←

アイドール行きましたよ~。
特に目当ても無かったのに1時間前から並んでました(;´∀`)
お会いできなくて残念です(´・ω・`)
2013.09.23Mon 14:52 ≫ 編集
Re: myさん^^
実は木曜日に帰宅すると、ゼノッチカと二人で待っててくれました(笑)
想像以上に綺麗な子だよ~(´∀`*)ウフフ
って、konozamaくらったんですかっ(゚д゚)!
11月になるっていうのが不可解ですね(´・ω・`)
いや!まだまだ諦めるのは早いですよっ!
オクにもいますし。
私、momokoについては、まだまだほんの入り口に立ったところなんですけど
この子はほんと惚れました!!(*^。^*)
2013.09.23Mon 14:43 ≫ 編集
No title
いやあ~~~美しい~~
美しい~しか言えなくなるのもわかりますよー・・・ホント美しい・・・
なんというか本当に作り手さんの意気込みというかこういう子を作りたいんだ~!という熱い気持ちが伝わってきますよね。
もう洗練され尽くした完成形のような子にうっとりです。
お洋服もステキだしさあ~~
momokoさんってどの子もすごいですよね、デフォ服の完成度が。縫製すごいー。
それに名前とお洋服とお人形の一体感たらないですね!
この子も砂の雫としか思えないですものね。
名前考えた方、天才ですっ!!
ああ美しい。完璧なパーマも美しい。
それにくらべて…どうも最近某企業は努力が足りない…なんて思っちゃいけないかしら。
不具合の嵐に散らかった前髪、ゆるゆるパーマに切りっ放しパンツ…
いや…好きです、可愛いですけれども!なんとなくね…

あ!カテゴリにある壇蜜ってもしや!!!???
ブライス界の壇蜜といえばあの透明な子ですよねっっ!( ´艸`)
この勢いで透明肌制覇してくださいましな!お迎えブログの名にかけて!←
意表をついてミルキーウェイシュガーさんとか黒髪vinさんとかだったらどうしよっΣ(゚д゚;)

あ~~色々文句言ったけど、↓記事のゼノッチカさん可愛いーーー
2013.09.23Mon 01:10 ≫ 編集
お‼ やっぱり、綺麗‼
おはようございます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、綺麗ねぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
momokoまでハマると流石にヤバイっと思い、この人は全力スルーしました~(*^^*)改めて見ると、やっぱり綺麗やわぁ~‼
Angieは2体で我慢、歯止めしてますが……あ~‼困るわぁ…

今日はアイドールですねぇ~‼
行かれますか?Angieは行きます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝からウキウキです〜^_^
もし行かれるなら、また、会場でお見かけしたら声をかけさせて頂きます~(*^^*)
ではでは!
2013.09.22Sun 23:16 ≫ 編集
おはようございます(*^^*)
砂の雫さんもう来たんだね!
やっぱり綺麗な子だねぇ(〃∀〃)
私もお迎え予定でAmaz○nで予約してたんだけど、
発送が11月になりますって連絡きたんですよ(ノ_<)
どうやら噂のKonozamaの様です_| ̄|○
秋葉原のアゾンレーベルさんでも売り切れだったので、
諦めるしかないみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
2013.09.22Sun 08:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

