Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アリー双子から~の三つ子!!TOP(アリーガブリエル) ≫ アリー双子から~の三つ子!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリー双子から~の三つ子!!

アリーをサロンに迎えに行った日。
いつものようにきりんの巣のきりんちゃんと一緒に行ったのですが、彼女はすでにアリーをお迎えしていたのでお着替えして連れてきてくれました(*^。^*)

ではでは、
KIMG1852
少しはにかむきりんちゃんちのアリッサさんw

てか、なんでソフトフォーカスやねん!!


KIMG1853
そして、お互い手持ちのアニバを持ち寄ってのアニバ祭り(≧▽≦)
皆揃って正面目ビーム!!!
明らかに魔法少女が浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1857
お互い、相手チームが気になる風味。


KIMG1858
立ち位置替えて、またまた正面目ビーム!!!
マラベルの下目が!(; ・`д・´)


KIMG1860
なんだろう、この空気・・・
アリーは横目にしてもなんだかとっても愛想良しさん(´∀`*)ウフフ
スターはいかなる時も幸せオーラを振り撒くべし!!みたいな。
それに引き替えマラベルよ・・・_| ̄|○
「あー、なんかヤダわー、こんなとこ立ってるのー」
って声が聞こえてきそうなんですけど( ;∀;)
マラベルはもっとにこにこキラキラしてるのよぉぉぉ!!!

今、思ったんだけど、マラベルとアリッサさん、うちのアリーと亜弓さん(レッデリさん)で2ショット写真を撮っても良かったんじゃないかな~って(;´∀`)
お洋服の感じとかで、いい雰囲気の写真が撮れたんジャマイカ(´・ω・`)


そうこうしているうちに、偶然にもmyさんご到着(´∀`*)ウフフ
myさんもこの場で開封して、一緒にお写真撮ることに~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1862
アリー三つ子バージョン(≧▽≦)
真ん中がmyさんちのアリーさんです♪


KIMG1864
ちょっとぉ、myさんちの子だけしゅっとしてないですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
ほんっとブライスって、ビミョーな加減で色んな写り方してくれますよね( ;∀;)


KIMG1866
最後に全員集合!!
(関係ないですけど、今、全員集合って打ったつもりが善人集合になってて笑いましたwww)
前列真ん中はmyさんちのペニーコレットちゃん。
ペニーさんはどんな子の髪も似合いますね~(*^。^*)
あちこちで素敵に変身したペニーさんを見るにつけ、私もやってみたいなぁとか思うんですが、やっぱり開頭は避けたいなと。
とか言いつつ、いい感じの頭皮だけとか入手したらやっちゃうかもね(´∀`*)ウフフ←

あと、サロンではAちゃんとMちゃんにもお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ
楽しかったよ~♪ありがとね(≧▽≦)


「ほんとは私もかわいいのよ」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: 羊さん^^
アニバ三つ子は楽しかったです~(´∀`*)ウフフ

大阪のジュニムンは、数々の試練を乗り越えたブライスファンのみが辿りつける場所なので!←
ぷら~っと一見さんが入って来れるところじゃないんですよ( ;∀;)
なので、中に居る人は皆ブライス好きです!
撮影&おしゃべり目的で行って、お買い物しないで帰ることも( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.09.21Sat 18:47 ≫ 編集
No title
なんという豪華な画像!!!w(°o°)w おおっ!!
大阪のジュニムンはこうゆう楽しみあっていいですね~~~(〃∇〃)

東京のジュニムンはそもそもブライス連れて行く人もマレそうだからなぁ~~~(;^_^ A

2013.09.21Sat 00:08 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

勝手にソフトフォーカスになってました(;´∀`)
多分レンズが・・・以下省略(笑)

最近はなんだか良くサロンに行ってます(^-^;
お友達とわいわい行くのが楽しいですよ!
もしよかったらご一緒しましょう(´∀`*)ウフフ
2013.09.19Thu 01:13 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
いやいや、加工じゃなくてナチュラルにソフトフォーカスなんだよぉぉ( ;∀;)
なんでだ?
多分、レンズが汚れ・・・ゴニョゴニョ

なんかこの日のマラベルはご機嫌斜めだったよね(;´∀`)
ほんとはもっとずっとキラキラオーラの可愛い子なんだよ!!
濃ゆいお姉さま方に囲まれて、浮いちゃったのが気に入らなかったのよ←

ね!お洋服の色味を合わせて撮れば良かったよね。
ついつい全員並べてばっかりで(;´∀`)

ペニー、割とココレットとかユニラブの髪にされてる子が多いけど
皆似合ってるよね~。
憧れる~(>_<)
どっちもうちに居るけどさっ!
2013.09.19Thu 01:11 ≫ 編集
No title
こんにちは!!

豪華ショットですね^^ソフトフォーカスだと余計に豪華に見えるような気がします!

サロン。全然行けていません、涼しくなったらお買いものしに行きたいですー
2013.09.18Wed 15:55 ≫ 編集
No title
ソフトフォーカスの写真、いいね!!(画像加工はしない私・・)

マラベルちゃんのデフォ、かわいいけどコスプレしてるようにも見えちゃうね~。

あ~~!!その写真、撮ればよかったね~!!ホントだ、いい感じの絵が撮れたかも~!!くう~、こういうの、思いつかないんだよね・・。

ペニーさん、やっぱりあの、派手な髪より頭皮交換したほうがしっくり来る、って方が多いのかね?myさんちのお嬢さん、かわいいよね!!
2013.09.18Wed 09:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

