Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこアリーガブリエル!!TOP(アリーガブリエル) ≫ やっとこアリーガブリエル!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこアリーガブリエル!!

やっとアリーをお迎えに行ってきましたよ(;´∀`)
サロンでのお迎えは、こうなるから考えものです(´・ω・`)
この超高速流通の時代に、直営店での販売が、発売日より遅くなるってどうなんでしょうね( ;∀;)

サロンではアリー三つ子とか撮ったんですけど、それは次回と言うことで、とりあえず本日は通常のお迎え記事をば・・・


KIMG1848
箱入り~
サロンで撮ったので、要領を得ず(;´∀`)
そして焦って箱出ししたので、内箱写真が無いというね( ;∀;)


KIMG1867
フル装備。
ジャケットは着せにくいけど、ゴールドの裏地が袖まで付いてます。
色移りしないのかな?


KIMG1870
サングラス装着!


KIMG1895
謎のひっくりかえった"B"
左右対称にするため?(?_?)



KIMG1869
ブライスのサングラスって、頭に乗っけると丁度いいんですけど

KIMG1871
ちゃんと装着すると大きすぎな感じがするのは私だけ?(´・ω・`)


KIMG1872
皆さんおっしゃるように、マット肌とアイのせいで、カスタムっ子っぽいですね。


KIMG1878
でも、デフォルトのマット肌は、ほんとに陶器のようで美しいです♡


KIMG1875
正面目より、サイドのほうが落ち着く気が(;´∀`)


KIMG1873
正面目はちょっと怖い感じ・・・
でも、スペシャル睫がいい感じです(´∀`*)ウフフ


KIMG1897
今回はフックタイプのピアス。
柔らかいプラスチック製のフックに、糸でアクリルドロップがくくりつけられてます(;´∀`)
これがまた、丁度いい糸加減ってものが全く分かっていない人が作った模様( ;∀;)
ていうか、糸ですよ糸!テグスじゃないんです。


KIMG1881
フックを根元まで差し込むと、通常のピアスのように見えます。
糸加減があれなので、しずくの向きがいい感じにはなりません( ;∀;)
そして、いつものスタッドピアスにチャームを装着タイプではないので、しずく有りか、ピアスホール丸見えかの選択肢しかありません( ;∀;)


KIMG1876
とまぁ、色々ぶつくさ言ってますが、とっても可愛い子なんですよ(´∀`*)ウフフ
写真より可愛いです(`・ω・´)←それでいいのか


KIMG1882
一応後姿~
色んな幅の狭いレースが付けられている、変わったドレスです。
これはこれでなかなか綺麗かな。
張りのあるナイロンチュールは使われていないので、落ち感のあるドレスです。


KIMG1885
ちょっと色がちゃんと写ってませんけど、靴はこんな感じ。


KIMG1892
正面目は恐いとは言っても、このアイがピアスともマッチして、この子らしいかなと思ったり。


KIMG1877
うん、こっちの正面目は恐くなくなってきたよ←


KIMG1889
プルリング(リングじゃないけど)はゴールドの星。
うちにはブルブルさんがいないのでよく分からないのですが、これ、色移りしたりしないのかなぁ。
普通だったら同じ轍は踏まないと思うんだけど、そこはあれ、ブライスクォリティって言うの?( ;∀;)


KIMG1891
髪もとってもいい感じ(´∀`*)ウフフ
色味、つや、手触り、どれを取ってもいい感じ!
後ろぱっつんの、ざんばらじゃないストレート!
ロングでざんばらじゃない子は、うちには他にはビーツゥしかいませんよ(; ・`д・´)


KIMG1887
写真でみると、ちょっとケバめに見えるかもですが、実際はほんと可愛い子ですよ(*^。^*)
お着替えとかしたら、また違ってくるのかな?


というわけで、初のリアルタイムアニバのお迎え記事でした~。

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

「私もざんばらじゃないのよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2013年のアニバーサリードール『アリーガブリエル』は、世界のトップエンターテイナー♪
誰もが彼女の名前を知っています。
きっと今夜は、輝かしい彼女のキャリアが認められ、最高の賞を受賞するはず!

『アリーガブリエル』のファッションは、授賞式のステージに映える華やかなブラックのフォーマルなロングドレスに、ゴールドのブレードがクールなジャケットを合わせたスタイル。

ロングドレスは、トップがスパンコールレースの上にオーガンジーを重ねベアトップタイプで、スカート部分は様々なレースやチュール、オーガンジーをあしらった個性的なデザイン。シルバーの太めのベルトでウエストをマークしています。
ジャケットはブラックのサテン生地で縫製されていて、襟や袖、肩にゴールドのブレードが輝いています。
礼装用の軍服からイメージしたデザインなので、授賞式にぴったりです。

ブラックとゴールドに合わせて、セレクトしたアクセントカラーは、エメラルドグリーンとシルバー。
イヤリングは、大きなエメラルドグリーンのティアドロップをセレクト。
耳に差し込む部分は、ひっかけるだけの新型のフィッシュフックタイプです。
サングラスは、ブラックフレームにダークブラウンのレンズです。サングラスのツルには、ブライスのイニシャル「B」のゴールドプリントをアクセントにしました♪
足元は、甘すぎずクールすぎないブーティを履いています。もう一つのアクセントカラーであるシルバーとブラックのバイカラーで、ヒールの高めのブーティです。

アニバーサリードールには、スペシャル仕様やスペシャルメイクを施しています。
肌は、フェア(ナチュラルスキン)のマット肌にフルメイクで、しっとりとした上品なイメージのメイク。
スペシャル仕様のまつ毛とまぶたはブラウン、アイシャドウはブラウン、チークはオレンジ、リップはローズピンクです。
ブルー、エメラルドグリーン、ピンク、ライトパープルとすべてスペシャルカラーを採用しました!
ピンクの瞳の下にはホログラムが、ブルー&エメラルドグリーン&ライトパープルの瞳の奥にはメタリックの塗装がされていて、より魅力的な瞳に見せてくれています。
ヘアスタイルは前髪のあるストレートロングで、ヘアカラーは新色のピンクがかった金髪です!

アイチェンジリングがゴールドカラーの星のチャームになっています。
スタンドはブラックにゴールドのラメ入りで、支柱はゴールドです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】エメラルドグリーン(正面)、ブルー(右)、ライトパープル(正面)、ピンク(左 ※ホロ入り) 
※すべてスペシャルカラー。
※エメラルドグリーン、ブルー、ライトパープルの瞳は、瞳の奥をメタリック塗装しています。
【まぶた】ブラウン(成型色)
【ヘアカラー】ピンクがかった金髪
【イヤリング】あり
【セット内容】ロングドレス、ジャケット、サングラス、ブーティ、ショーツ、スタンド、イヤリング

発売日:2013年9月13日(金)発売予定
販売価格:21,000円(税込)
2013体限定生産
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
さすがアニバでスターって感じでしょうかwww

髪色はとってもいい感じです( ・∀・)イイ!!
後ろ髪揃ってるブライスって少ないですよね(´・ω・`)
なんでなんでしょうか・・・
せめてストレートの子は、揃えて欲しいものです。

ああ、シャネルスーツいいですね(*^。^*)
持ってないけど_| ̄|○
アリーのお着替えは、やっぱりスターのオフショット的なのがいいですよね!
持ってないけど_| ̄|○←無限ループwww
2013.09.17Tue 15:57 ≫ 編集
Re: yuan15さん^^
ありがとうございます~(*^。^*)

そう、いつもはお迎え記事は黒背景でやることが多いんですが
この子はレッドカーペットだよね!と思って
赤背景で撮りました(´∀`*)ウフフ
スターオーラが出てますwww

写真に撮ると、実際より目がギラギラしてちょっと怖いかなって思ったんですが
そう言っていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
ピアスとお揃いっていうのがいいですよね♪

三つ子写真、アップしますね~(´∀`*)ウフフ
2013.09.17Tue 15:50 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

い、いや、普通ですよ普通(;´∀`)
それよりあの男前のrochellさんの一時間以上かかる開封を見てみたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ああ、でもでも、お会いできるかな~って、期待して行ったんですよ( ;∀;)
お会いしたかったな~(´・ω・`)

やっぱりブルーミーさんのと同じ感じに見えますよね?
普通はあんな問題を起こしたら、二度と同じ仕様はしないと思うんですけど・・・
念のため、何か対策を講じた方がいいですね( ;∀;)

台風とか大変でしたけど、お迎えに行かれましたか?
まだかな?
うんうん、その間にマラベルの虜になるといい←
マラベル可愛いよ!マラベル!
多分お迎えするなら今のうちだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.09.17Tue 15:46 ≫ 編集
Re: かないち*さん
ありがとーーー!!

マラベル可愛いよ!マラベル!!
こないだサロンに行ったら、マラベルの普段着セットが売ってたよ!
あの冊子付きで( ̄ー ̄)ニヤリ
おひとついかがっすか?(笑)

天秤にかけざるを得ない気持ち、よく分かるよぉぉぉ( ;∀;)
私達くらいからブライス始めたら、皆高値になってて仕方ないよね(´・ω・`)
最近はさらに上がってるし(T_T)
私もホシヒメのかわりに諦めた子いるよ~( ;∀;)
ほんとに諦めたんだろうな!って言われると、断言は・・・ゴニョゴニョ←
でもでもホシヒメはほんっとうに可愛いぜっ!

はっ、アリーねアリー(笑)
とっても綺麗な子だよ(*^。^*)
ちょっとカスタムっ子ぽくて、周りの子から浮きそうだけど(;´∀`)
そして、何を着せるか迷うけど・・・←その前に服を持ってないだろ!(笑)
陶器のようなお肌に、髪が素敵で(*^。^*)

お迎えブログなので、お着替え記事は滅多にありません(`・ω・´)キリッ←
だって着せ替えするより、デフォでも本体眺めてる方が幸せなんだもんっ!
というわけで、本日また開封待ちの列に一人加わりましたとさっ!( ;∀;)
明後日にはゼノッチカが来るというのに・・・←
2013.09.17Tue 15:37 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
その後の仕事が遅くてごめんなさい(>_<)←

サングラスね、意図的にしないとこうはならないかなと思うんだけどどうかしら(´・ω・`)

確かにもうちょっと毛量欲しい気はするけど、
ストレートのこういう髪質の子は、こんなものかなと諦めムード( ;∀;)

傷かぁ。
ヘアアレンジとか着替えとかしてると、時々爪があたるよね(;´∀`)
顔が大きいだけに←

うちにひっそりと居るカスタムっ子と並べるとしっくりくるかなぁ。
スペリだけどね( ;∀;)
2013.09.17Tue 15:09 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪

無事に受け取りいかれましたか?(*^。^*)
あの暑い日に集結された皆さんが、受け取りに来られるんだ~!と思って
サロンも混むだろうな~と期待して行ったのですが
そんなに混んでませんでした(^-^;
それでも3人お会いできたので、楽しかったです(´∀`*)ウフフ

サングラスね、私も最初はミスプリ?と思ったのですが
ミスでこうはならないかなと思い直しました( ;∀;)

他のブライス・・・
話題のあの子が予約できたみたいですけど、どうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろ私は発売前日に届くところで確保済みですが(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.09.17Tue 15:01 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!!
アリーさん迫力美人ですね!!!!

髪色綺麗だし、前髪も綺麗だし、
後ろ髪まで揃ってるんですね!!!
さすがアニバ!!!!(≧∇≦)b
って、アニバじゃなくても、前髪も後ろ髪も揃っていて欲しいですが。・゚・(ノД`)・゚・。

アリーさんは、やっぱドレスとか、シャネルスーツとか似合いそうな雰囲気ですよね(〃∇〃)
セレブなブライスって感じです(〃∇〃)

2013.09.16Mon 23:39 ≫ 編集
No title
アリーさん,お迎えおめでとうございます~!!

いっぱい写真が見られて嬉しいです♪
赤の背景がレッドカーペットみたいで,アリ―さんに合いますね)^o^(。

ピアスの色とおそろいの正面アイ,私もアリ―さんらしいと思います~。キレイです★


三つ子写真を拝見するのを楽しみにしています(^^)/
2013.09.16Mon 09:01 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんばんは。

私も皆さんが行かれた日に行って、nyonさんの”手際良い開封”を
見せていただきたかったです(私1時間以上かかるんで T-T)

ブルーミーさんのチャーム、家に来た時にはテープにバリバリ色移りしていてすでに剥げた状態だったのですぐに変えちゃいました@-@
アリーさんのチャームの画像を見たとき「これってブルーミーさんのと同じ感じ?」と思ったので・・ちょっと危険かもしれません?

ってお前も早く取りに行けよォ~なんですがちょっと今は出られずT0T
その間にマラベルちゃんに惚れてしまうやろぉ~♥可愛すぎでとても危険です(+o+)
2013.09.15Sun 22:57 ≫ 編集
No title
やっほう~~~!
あにば様お迎えおめでとうございます~~!!

コメしそこなってたけど、マラベルさんの記事もずっと興味深く拝見してましたよ!
すっごい充実ぶり!とくにあの冊子ね!(笑)
っていうかもう~~ホシヒメさんが羨ましい~~~^←
私もずっとヒメ狙ってるんだけど…
タルトさんと天秤にかけてタルトさんを選んでしまったんですようーー
ああ~~~でもヒメ可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ・・・

はっ
全然アリーさん(ガブさん?どっちがメジャーかしら)と関係ないことばっかすんませんっっ
やっぱりオーラがはんぱないですね~~!
美しい~~
でも色々突っ込みどころもある子なんですね(笑)
私もBの字は対称にしなくてもいいんじゃないかと思う・・・(笑)
まあ可愛いからいいということでっ

さあさあ、次の開封は誰かな~~( ´艸`)
開封の次は大体お着替えが世のブライスブログの流れのような気がするけど、nyonさんのところは開封の次も開封で最高ですっ**(/▽/)**
2013.09.15Sun 14:55 ≫ 編集
No title
おお、仕事が早いね!!

うわ、サングラス!気が付かなかった~!どう見てもミス、やんね~?
ま、もうこれくらい、いいけどね~。(きっとあんまり使わない・・)

ちょっと薄毛だけど、手触りいいよね~。

すっかり愛で子だけど、この子は外撮り、要注意よ!!
オーバーメイクのマット肌だから傷が付きやすいみたい。爪の跡も付きやすいみたいだから、外撮りはなしだな!

今日、アップできるかな~?頑張ります!
2013.09.15Sun 10:40 ≫ 編集
そうなんだ~(*^_^*)
おはようございます~

ガブちゃんのレポ、ありがとうございました!
「ヘェ〜、そうなんだ」ってことが多くて…
特にサングラスの文字印刷は、それはミス⁈って思ちゃいましたよ~!
顔は綺麗で、素敵ですね!やっぱりアニバですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、サロンに取りに行くので、レポを読んでワクワクしちゃいました~(*^_^*)本当は昨日ブラ友と取りに行く予定で、ワイワイしたかったにですが…急用ができてしまって…

他のブライスに誘惑(予約)されないように、さぁ~っと行って帰りたいです~

2013.09.15Sun 08:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

