Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メロディで心を変える!!TOP(マラベルメロディ) ≫ メロディで心を変える!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロディで心を変える!!

巷では続々と今年のアニバ様が到着されているご様子・・・

確か、夏の暑~い日。
炎天下に並んで、くじ引いて、先行予約をゲットしたわよね、私!!

なのに、なんで、なんで・・・
二日後にしか手にできないのぉぉぉぉ!!!

ああ、そうですか。
予約先行だっただけですもんね。

などと若干やさぐれて始まりました今夜の記事。

こんな時こそ「メロディで心を変える!」の出番じゃないっすか?←

そんなわけで

KIMG1823
変身していただきましたよ(´∀`*)ウフフ
魔法の杖、普通に持ててないんですけど( ;∀;)


KIMG1826
なんで猫耳なのかは分かりませんけど、このカチューシャ、良くできてます。
猫耳部分はワイヤー入りで、自由に形を整えられますよ。
素材も、分かりにくいんですけど、ラメ入りです。


KIMG1827
カチューシャとマフラー?を取るとこんな感じ(´∀`*)ウフフ
これだとコスプレ感も減っていい感じじゃないですか?
あ、靴はあれですよ。
いつもの捻挫靴でした( ;∀;)
また増えたよ(; ・`д・´)


KIMG1828
後ろ姿~。
このおリボン、可愛いんですけど、箱の台紙にがっつり色移りしていたので危険です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この子の両腕がビニールで保護されていたのって、このリボンが原因でしょうか?
だって他に色移りしそうな物って無いですよね。


KIMG1829
ピンクのオーバードレスの前はホック二つ留めです。


KIMG1831
中のワンピも可愛いんですよ(´∀`*)ウフフ
このスカート部分は二重仕立てになってます。
三段フリルの部分と、レースの部分は違うスカートなんですよ。
うっすら写っている模様部分はピンクのラメです。
さらにペチコートも穿いてますよ!


KIMG1832
ピアスは、例によってデフォルトピアスにチャームをプラス!
スペシャル睫もいい感じです(*^。^*)


KIMG1833
ああ、なんだかやさぐれてた心も癒されてきましたよ←
さすが9代目アニバさま!!

「下目なら私も負けてません~」なんたって仕様ですから( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: ちょこ。さん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪

このお衣裳もお迎えした大きな理由になってます(´∀`*)ウフフ
アニバということを差し引いても、今の子とは違いますよね~( ;∀;)
犬耳とか、魔法の杖とかコンパクトとか
使うの?と言われればビミョーなんですけど(笑)

でもでも、中の人だけでも、とっても華やかな可愛い子なので大満足ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

コココレット、恐ろしいくらい下目でしょ?( ;∀;)
ガチャ目で入院させたんですけど、この下目については
「仕様です」ってお返事がきたんですよ(´・ω・`)
わざわざ仕様で下目にする意味を聞きたいです!よね?
2013.09.17Tue 15:19 ≫ 編集
No title
こんにちは~!

マラベルさん、こっちの衣装もほんと可愛いですよね~(TT)
やっぱりものすごく付属品が豪華ですね!
制作した人ら自身が楽しみながら作ったんやろうな、っていうのが伝わってきます。。
マラベルさん、いつか必ずお迎えしたくなりました。。

それにしても、コココレットさん、こんなに下目なんですか(@@;)??
うちのベルベットメヌエットさん並みかも。。
公式に「仕様!」って言われたら返しようがないですよねえ(@@;)
デザインはめちゃ可愛いのに・・・

2013.09.15Sun 13:59 ≫ 編集
Re: 鍵コメさま^^
ようこそいらっしゃいまし~(∩´∀`)∩ワーイ
ね、ね、なんかもやっとしますよね(´・ω・`)
あの日は、あれはあれでお祭り気分を楽しんだんで
そういう意味ではいいんですけど・・・
でもでも、やっぱりもやもやする~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

私も明日行きますよ~。
お会いできるといいですね((o(´∀`)o))ワクワク
2013.09.14Sat 02:55 ≫ 編集
Re: mimuro♪さん^^
こんばんは~(*^。^*)
コメありがとうございます♪

おおっ!金運アップ!
西側でしたっけ?←うろ覚え(笑)

私、ブライス歴がもうすぐ一年というまだまだ初心者?なので
下目慣れしてないんですよ(;´∀`)
コココレットで驚愕したくちです(笑)

びっくりしました\(◎o◎)/!
犬耳なんですか?!
言われてみれば、確かに造形的に犬の方がしっくりくるかもです。
でもなんで犬なんだろ・・・
2013.09.14Sat 02:50 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かわいいぞ!!!
明日、この可愛さに撃ち抜かれるといい←

なんか髪色のせいで敬遠されてる感のある子だけど
めちゃめちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
多毛族が増えてほくほくだし←言い方!

ていうか、そんなにこのカチューシャに食いついてくるとは!\(◎o◎)/!

アニバ祭り、明日はサロン混むかな~。
皆さんに会えるといいね!((o(´∀`)o))ワクワク
2013.09.14Sat 02:46 ≫ 編集
No title
こんにちは♪

置いとくと金運とか上がりそうな子ですよね!

なんか、去年くらいから下目ピンクが注目されてるけど
それ以前にもちょいちょい、いますよね。
うちのマラベルもブラウンが下目で、正面から撮れないです。

ところで、ビックリしないでくださいね。
猫耳でも不思議なのに、なんと! これ、犬耳設定なんですよ~
そういうアニメでもあったのかな???
2013.09.13Fri 09:26 ≫ 編集
No title
まあまあ、土曜日、すぐに迎えに行って、出してあげましょうな!

いや~~ん!!一枚目の写真、めっちゃかわいいんですけど~~。
このカチューシャ、かわいさ倍増するね~。
インナーのドレスもいい!!
個性的な子、と思っていたけどお嬢さん、じゃない!!
アイの色も合ってるね!!

アニバ祭、やろ~!
2013.09.13Fri 09:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

