Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔法少女の普段着TOP(マラベルメロディ) ≫ 魔法少女の普段着

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法少女の普段着

頑張りましたよ、私!!

頑張って出しましたとも(ノД`)シクシク

やっぱり「明日出来ることは今日しない」が
こんなところにも出てますね(;´∀`)

というわけで、まずは魔法少女の変身前

普段着~

KIMG1837
これ、ブライス歴1年未満の私には、立派な下目にみえるんですけど、当時はこれが普通だったんですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
もうひとつの正面目が上目だってどっかで見たので・・・


KIMG1839
これ、かなり日光の強いところで撮っているのですが、自然光の下で見ると、この子の髪がミックスなのがよく分かります♪


KIMG1836
ジャンスカの下はショートパンツのオールインワン。
これ、私にはどう見ても青なんですが、公式的にはエメラルドグリーンらしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ていうか、髪が重くてサイドポニーなんてしてると頭痛必発!!www


KIMG1840
なので髪は下ろしましょう( ;∀;)
いえ、本当の理由はあの髪型だと撮る角度が限られるからなんですけどね(^-^;
変身に使うコンパクトは、こうやってチェーンでぶら下げてます。


KIMG1842
無理やりコンパクトを開いて見せるあにば様(笑)


KIMG1845
スタンドもコンパクトと同じ色かな?支柱はゴールド。
ていうか、この色も公式的にはサーモンピンクらしいですよ(; ・`д・´)
私のサーモンピンクに対する認識にゆらぎが起き始めました( ;∀;)


KIMG1847
そしてこのブーツ!
なんか濃色なのに透けてます!!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真でも、上げてる方の足の、ソックスが透けてるのがご覧いただけますでしょうか?

と、普段着も可愛い魔法少女でした~(´∀`*)ウフフ

なんか結構写真が多かったので、変身後は次回に持ち越してもいいかな~?←


あにばだからって、もったい付けてごめんなさいね♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
今年のアニバの前に、古き良きアニバ様をお迎えして、
ある意味正解だったかもしれませんよね(;´∀`)←なんて言いぐさwww

ええっ!羊さんもですかっ!
そう、明日できるんだったら、明日すればいいじゃない!ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、今日しなきゃいけないことも明日に回すことも無きにしもあらずだったり・・・←
2013.09.13Fri 00:46 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そう、変身後の衣装が気に入ってたんだけど、普段着も可愛かった~(∩´∀`)∩ワーイ
でも、色移りが恐い気がする・・・

ブーツは素材的には普通にソフビだと思うよ。
なんで透けてるんだろwww

そう、ミックスだったのよ~\(◎o◎)/!←知らずにお迎えかwww
それで多毛で超ロングってもう、ばっちりじゃんd( ^ω゚ )バッチリ!!
めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ

トラウンパッパ・・・
常日頃、プチは無理!って言ってる私だけど
きりんちゃんに言われて画像見てみたら、なんか可愛く見える!
も~、いらぬ誘惑やめてくださる?(笑)
2013.09.13Fri 00:41 ≫ 編集
Re:ちょこ。さん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪

可愛いですよ~←

スペルさん!憧れです~( ;∀;)
でも、この子をお迎えして、スペルさんとラブモアさんは諦める方向で行こうかなと(;´∀`)
まぁ、いいご縁があれば飛びつきますけども(`・ω・´)

下目と言えば、欲しい上位に入ってらっしゃるコココレットの正面ピンク目も
ものすご~く下目ですよ!!
公式に「仕様です」って言われた私が言うんだからホントです!←

多毛の子はミックスさんが多いんでしょうか?
マヌさんもアルデンもミックスだし。
アレクシスは違うけど。

付属品、変身後バージョンにもありますからね!
使い回しができるかと言われるとビミョーですが(;´∀`)

テンさんとレッデリさんでしたか(´∀`*)ウフフ
テンさんは高値すぎますよ( ;∀;)
レッデリさんは、時々お迎えしたくなるのですが、なんとなく逃してますね~(^-^;
2013.09.13Fri 00:32 ≫ 編集
No title
お洋服も、靴も2セットついてるし、
今思えばアニバの特別感ばっちりですよね~~~(〃∇〃)

ってか、座右の銘が私と一緒です!!!!
明日できることなら今日しなくていいっすよね!!!(*≧m≦*)ププ

2013.09.12Thu 22:28 ≫ 編集
No title
わあ、普段着、かわいい~!!使いまわし、出来そうだね~。
ブーツ、気になるわ~。どんな素材??

髪色、ミックスなんだ~!!ビックリ!ほんと、この子、巷では人気ない、なんていわれてるけど、めっちゃいいわ~。
お迎えしてよかったと思うよ!!

コンパクト見せてる写真、あどけなくてかわいい~~。

トラウンパッパ、そろえたら??実は、プチの中で結構かわいいと思ってるの。

変身後も楽しみ!!
2013.09.12Thu 21:56 ≫ 編集
No title
こんにちは~(^^)

あ~。
すごい可愛いです!
下目ちっくでも可愛いマラベルさん。。
そう言えば、発売時期が多分近かったスペルさんも正面ブラウンが少しだけ下向きでした。。
この頃の子って下目気味なのかな。。

今、欲しい上位の子がマラベルさん、ラブモアさん、コココレットさんにディーバさんだったりしますが。
一番欲しい子は入れ替わりしつつも、今はマラベルさんが一番欲しい子です(^^;)
元気っ子っぽくも綺麗なお姉さんにもなりそうな感じがいいですね。。
髪がミックスって聞いて益々欲しくなったかも(^^;)

濃紺なのに透けてるブーツはすごい気になりますが、今の付属品を考えるとやっぱり贅沢ですね~(@@;)
すごい数の付属品・・・・

そうそう、予想のアニバさまはテンさんかレッデリさんでした。。
あの二人はそんな箱が大きくなかったですよね(^^;)
2013.09.12Thu 16:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

