Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アリーが来る前に・・・開封開封!!TOP(マラベルメロディ) ≫ アリーが来る前に・・・開封開封!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリーが来る前に・・・開封開封!!

そう。
やっぱり初アニバとしては、開封も込みだよね(´・ω・`)

というわけで、やっとこ段ボールから覗き込む日々とはおさらばさっ(`・ω・´)


KIMG1810

えっ?そこから?www


もうお分かりでしょう!

KIMG1807
そう、私のファーストアニバはマラベルメロディでした!(´∀`*)ウフフ

サロンで何度も見るうちに、メイクとかすっごい好みだし、このデフォもかわいい♡と思って。
しかも、聞くところによると、マヌさんやアレクシスに匹敵する多毛とのこと!
これはもうお迎えでしょう!


KIMG1809
上から見るとこんな感じ。
丁度、上の台形の部分が、もう一つの衣装が入っている裏側のスペースになってます。


KIMG1811
裏側の窓からチラ見えしてる、もう一つの衣装www


KIMG1813
うっわ~、かわいい(≧▽≦)

そして、なんかいっぱい付いてる~(∩´∀`)∩ワーイ

ん?ちょっと待てよ?その靴はっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず次行こう!次!!

KIMG1817
裏側の内箱を開くとこんな感じ。
普段着?と何やら怪しげな冊子が・・・

この冊子がまた笑わせてくれましたよっ( ;∀;)
まだご覧になったことが無い方は↓をどうぞ。


KIMG1819

KIMG1821

KIMG1820

・・・・・

いかがでしたか?

これ、わざとですかね?
ヘタウマとかいうやつですか?
教えて!偉い人!!( ;∀;)

まぁ、マラベルとスケート3姉妹にこんなお話があったなんてことが分かって、それだけでも良しとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


それでですね、本体を取り出して、髪をほぐしたりしていましたらですね・・・

細々とした物を取り出して、装着して、写真撮るなんて気力が無くなりましたとさ( ;∀;)←

シンプリーな現代っ子が当たり前になっている身には、この付属品は多すぎました_| ̄|○
なんて贅沢な!www


そうそう、段ボールにくっついていたこれ↓
KIMG1812
昔流行った小さいCDかな?とか思っていたのですが
シリアルカードでした。

疲れた心を癒したい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
さすが羊さん!がっつり食いついてくれましたね←

いやぁ、これ開いたとき、戦慄がはしりましたよ!
もうね、某ガラスの仮面ばりに白目むきました←
「マラベル!恐ろしい子!」みたいな(∀`*ゞ)エヘヘ
いや、恐ろしいのはC○Cの中の人ですよ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キメ台詞が「メロディで心を変える!」な彼女ですが
めっちゃめちゃ可愛いのです~(´∀`*)ウフフ
2013.09.12Thu 00:40 ≫ 編集
No title
マンガ、見せていただきありがとうございます!!!

確かにこれは凄いです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
しりあがり寿かと思っちゃいました(*≧m≦*)ププ

マラベルさん、コンセプトはアレですが、
メイクもアイカラーも可愛いし、素敵なブライスですよね(〃∇〃)
2013.09.11Wed 23:14 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
こんばんは^^
そう、マラベルでした~(´∀`*)ウフフ
予想って誰だったのでしょうか?
今度教えてくださいよ~。

ぱーっと華やかオーラを放つ子ですよ(´∀`*)ウフフ
大好物のロングの超多毛さんですし←
それにこの髪、ミックスだったんですよ!←知らなかったのか?(笑)

今一番欲しいんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ならば次回記事には是非是非おいでくださいなщ(゚д゚щ)カモーン←
2013.09.11Wed 21:23 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ぱーっと華やかな子ですよ(´∀`*)ウフフ
マンガの画質は、これ、わざとなんでしょうかね?(?_?)
なんかメロディで正しい心に変える!ってことみたいですよ^m^

頑張って撮影しましたよ~。
出かける予定があったので、若干仕事が粗いかもしれませんが(;´∀`)
せっかくのあにば様に何やってんだ自分_| ̄|○

はぁとかふぇさんは、前髪無し子がツボなんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ジェンナさん、綺麗なお姉さんですよね~。
お洋服も、どちらも素敵だし(*^。^*)
でもでも、こないだオクで未開封子が、この子よりお安く終了してましたよ!(@_@;)
もうちょっとでポチりそうになりました(;´∀`)←
2013.09.11Wed 20:56 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
やっとだよ~(笑)
中途半端だけど(;´∀`)

そうなの、8角形だから段ボールが大きかったんだよね。
そっかぁ、テンさんも付属品は少ないかな(´・ω・`)
シリアルナンバー、なんでやめちゃったんだろうね!
そこはアニバとして守って欲しかったよね( ;∀;)

謎マンガでしょ~( ;∀;)
今時、通信教育のDMでももうちょっとマシかと←
しかも肝心の変身シーンにコンパクトが出てないし^m^

次回アップするけど、お洋服も結構凝った作りだったよ!
またいつか連れてくよ~。
マヌさん同様、MDケースに入れにくい毛量だけどwww
2013.09.11Wed 20:49 ≫ 編集
Re: glicoさん^^
違ってましたか?(笑)
予想は誰だったんでしょう・・・そっちが気になります←

glicoさんの初あにば様もマラベルちゃんなのですか?\(◎o◎)/!
何気に気が合いますね(´∀`*)ウフフ
ファーストブライスも同じだし( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
大丈夫!ファーストブライスは特別です!
うちでもヴィッキーは謎の貫録を放ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ←
オーラの強い子にも負けてません(笑)

謎マンガの実写版ですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
めっちゃ楽しみじゃないですか~(∩´∀`)∩ワーイ
あ、でも、重要なキャストが!怪獣!!www

フォーチュンさんもお迎えしちゃったのですね(´∀`*)ウフフ
ミント・ピノの相棒と言えば?かしら?
あ、へっぽこスタンドでよろしければ差し上げますよ~(*^。^*)
まぁ、ご自分で作られても超簡単なんですけどね(;´∀`)
2013.09.11Wed 20:43 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
お久しぶりです!
そうか、マラベルさんだったのか。。
予想外れました。。

マラベルさんって実はめちゃ可愛いし美人さんですよねえ。。
長くてボリュームある黄色寄り金髪の髪も素敵やし。
結構欲しい上位にいます。。
今一番欲しいかも(^^;)

う~ん、ほんと可愛いです。。
2013.09.11Wed 19:45 ≫ 編集
No title
わー。可愛い!
漫画は笑えますが、ご本人はキュートです。
設定としては、正義の味方の魔法使い?なんでしょうか。

細かい付属品、開梱がめんどうとは贅沢な~。
でもどうか、根性で開けて、撮影して欲しいでーす。

私はアニバさん、ジェンナが欲しかったんですけど
価格的にあきらめちゃいました。
あまりブログとかで見ませんが、綺麗なお嬢さんですよね。
マラベルさんもあまり見ない気が。
みなさん箱入りで愛でてるのかしら。
2013.09.11Wed 14:22 ≫ 編集
No title
来たね!マラベルちゃん!!

へ~??そういう構造なんだ!箱。
付属品もりもりの最後の子じゃない?レッドからはシリアルナンバーすらないからね~(付けてほしかったな~。せっかくのアニバの価値が・・)

ぷぷ!!なにこの漫画~!!うわ、初めて見たけど・・、おもしろい!!スケート姉妹の決めポーズが・・、ぷぷ!!

OF、かわいいよね!結構使えると思うわ~。この子、結構何でも着こなしちゃいそうよ!!
いつも言ってるけど、会いたい子がまた、増えたわ~!
2013.09.11Wed 09:42 ≫ 編集
わわ!予想と違ってました~(>▽<)

でもめっちゃ嬉しいです!
というのも、私の初あにば様もマラベルちゃんなのです。
かわいいですよね♪
でも私はあにば様のオーラにびびってしまい、まだ開封していません。
開けてしまうと私の一番の愛で子のヴィッキーちゃんを越えてしまう気がしてチョット怖いってのもあります(^o^;)

でもうちにはスケート3人娘もいるし、ちゃっかりトラウンパッパも手に入れております(笑)

開封したらあの謎漫画を実写板でやってしまおうかと思ってます ヾ(≧з≦)ゞブッ


あと、先日はフォーチュンさん情報をありがとうございました♪
ミントピノちゃん、ポチっちゃいました☆

え?もちろん一匹じゃないですよ?笑

2013.09.11Wed 01:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

