Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れのヒメはアイドル!!TOP(ホシノナミダヒメ) ≫ 憧れのヒメはアイドル!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れのヒメはアイドル!!

えー、それでは新人さんのご紹介をば^m^

ブライスファンの方には、タイトルでモロばれだとおもいますが・・・


KIMG1777

ホシノナミダヒメ!!
ついにお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ

念願のヒメなのでお写真多めです(;´∀`)


KIMG1781

7月8月の狂乱のお迎えの最中・・・
自分で何度も発した「4諭吉ルール」

このルールが逆に
「4諭吉以内ならいいんじゃね?」
と脳内変換されてしまったのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1782

この子は、発売当時にお迎えされた方の間でも、色移りが報告されているほどのデフォの持ち主。
なので、何年も経った今、未開封子をお迎えするのはかなりの冒険。
そういうわけで、開封済み色移り無しの子をお迎えしました。


KIMG1785

でも、やっぱり同じことを考えている人が居たんでしょうね・・・
かなりの激戦となりました_| ̄|○


KIMG1783

でもでも、このヒメアイドルオーラ!!!
後悔は全くしてませんよっ!(`・ω・´)


KIMG1788

後ろ姿~♪
リボンがもりもりですwww


KIMG1791

ブーツは白のハイヒールに金のB。
あっ、デフォプルリングではなく、限定チャームが付けられていました。
白い星のデフォプルリングもちゃんと入っていましたよ~(リングじゃないけどwww)


KIMG1792
カチューシャも可愛いんだけど、単品使いするセンスがありません( ;∀;)
このデフォは、着せるの恐いしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1790
今年発売の白い髪の人とは違って、姫カットもこの通りの美しさっ!!!
ああっ、なんて可愛いんでしょう~( ;∀;)


KIMG1780

というわけで、並み居る段ボールっ子達をごぼう抜きにしてのお披露目は
ホシノナミダヒメでした~(´∀`*)ウフフ

今週末はアリーの発売ですね。
サロンで予約した私は、一体いつ受け取りに行けばいいのでしょう( ;∀;)
金曜日?やっぱり土曜日?
何かアナウンス出るかなぁ(´・ω・`)

そして、やっぱりアリーの前に、あの人を出さなきゃいけないかな~(;´∀`)

あの人↓www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
もう、めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
実はこの子も、私の好みからしたら薄毛の部類なんだけど
白い人とは比べものにならない、まぁるい姫カット!
色移りのない子を確実にゲットするには開封済みしかないかなと思ったんだけど
やっぱり狙いは同じ!って人が何人かいて、ガチンコ勝負だったよ~( ;∀;)
直後に未開封子がほとんど同じ値段で落札されてた(;´∀`)

ね~、せっかくのコラボのアイドル衣装が、たまにしか着られないなんて(ノД`)シクシク
中の白いレースのスカートは単品で使えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.09.09Mon 22:15 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
「念願の!」が多すぎるって話もありますが(;´∀`)
念願のヒメはこの子でした(´∀`*)ウフフ
華やかで可愛い子です(≧▽≦)

諭吉ルール・・・
今回はルール順守が仇になったというか・・・
守ればいいってもんでもないですよね( ;∀;)
ひと月当たりの総額ルールも設けた方がいいのかな←
2013.09.09Mon 21:29 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
販売当時にお迎えだなんて羨ましいです~(≧▽≦)

そう!
今更私なんかが言うのもなんですが、めっちゃ可愛いんですよ!
是非出してあげてください( ;∀;)
アンブロージオみたいに、ビニール巻き巻きの下に色移りがあったって話があったみたいです(´・ω・`)
私はこのデフォも可愛いと思うんですけど、着せられないのは残念です(T_T)

大物・・・
シンプリーな現代っ子の開封に慣れっこの私には
付属品が多すぎて、今日は最後までたどり着けませんでした_| ̄|○←
2013.09.09Mon 21:19 ≫ 編集
No title
おお~~!!かわいいね~!
全体はもちろんかわいいけど、姫カットがキレ~!!
(う~ん、白い人とは全然違うね・・)
開封済みっ子、初めてじゃない??
きれいな子も、結構いるから開封済みっ子もいいものよね~。

このデフォ、かなりかわいいのに色移りしやすいなんて残念ね・・。

また、会わせてね~!!
2013.09.09Mon 15:14 ≫ 編集
No title
ホシノナミダヒメさんでしたか。
かわいいー。
私も諭吉ルールあるんですが、だんだん緩くなる気が…。

でもこんなかわいい子なら
後悔無しですよね。
2013.09.09Mon 14:13 ≫ 編集
凄い可愛い~
おはようございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お!やっぱり、可愛いですね~!
Angieも販売当時に買って、ず~っと箱入り娘なんです…
色移りあるんですね⁈そりゃ、ヤバイ‼
早々に開封しないとダメですね……


次回の大物‼楽しみです!
何かな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.09.09Mon 10:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

