Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お人形デートはいと楽しTOP未分類 ≫ お人形デートはいと楽し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お人形デートはいと楽し

もう一週間以上経ってしまいましたが・・・

ていうか、あれってまだ一週間前なの?!!(゜ロ゜ノ)ノな感じなのは何故( ;∀;)

先週の金曜日にきりんちゃんとmintaさんとお人形デートしました~(´∀`*)ウフフ

お二人はもうとっくにブログに上げていらっしゃいますけどね(; ・`д・´)


京橋で待ち合わせして、まずはサロンへ!


KIMG1765
「ストキュを愛でる会」の会長mintaさんのもとに集合!
真ん中がmintaさんちの子、カチューシャの子がきりんちゃんちの子、帽子の子がうちの子です。


KIMG1767
mintaさんちのプチちゃんも参加(´∀`*)ウフフ

撮影準備中に、がたがたがたと揺れが!!\(◎o◎)/!
弱いながらも、大阪にしては結構な揺れ。
しかもおさまったと思ったら、またと言う感じ。
「地震?!」ざわめく3人。

結果・・・

電車もしくは近所の工事のせいだということでした(;´∀`)
今までこんなことあったかなぁ。

気を取りなおして

KIMG1763
この日はめいりんさんのスタイリングドールの発売日!
「まだ居るかなぁ」と思って行ったら居ました!!
あまりの美しさに、勝手にソフトフォーカスみたいになってます←


KIMG1764
でも、どこを見てもプライスカードらしきものが見当たらない・・・
もしかしてもう売約済み?かな?
3人いても誰も確認してませ~ん(∀`*ゞ)エヘヘ


KIMG1769
全員集合~!!
ミディがわらわらwww


KIMG1771
mintaさんが連れて来たマヌさん♡
うちの子より若い感じ?←
いつも私の編んだ髪飾りを使ってくださってありがとうございます(´∀`*)ウフフ

うちのなんちゃってキキララーずが、なんだか人相悪いです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1773
そしてレナエレナ双子~(*^。^*)
水色のお洋服がきりんちゃんちの子で、黒いワンピがうちの子です。
やっぱりメイクの濃さが全然違いました!
お互い好みな子が来てくれて良かったね(´∀`*)ウフフ


KIMG1774
ゼノッチカも居ましたよ!!
可愛い~♪楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ
同じ赤毛とは言っても、ストキュより赤が強いです。


KIMG1776
サーカスな二人のツーショット!
どうやらワンコに芸をさせるらしいですwww
箱入りレナエレナ達も、メイクがまちまちでしたよ~Σ(´∀`;)


この後3人は日本橋へ繰り出し、魔界へと引き込まれていったのでございます。←

ていうかmintaさんのトップセールスレディっぷりがっ!!
優秀な営業マンをお探しの貴方!!
mintaさんをスカウトするべきよ!
(ただしドール関係限定)←ヲイ

おかげでアゾンであの人、ドルクでこの人をお迎えですよ(; ・`д・´)

まぁ、アゾンのあの人は洒落ですむのですが、ドルクですよドルク!
ついに憧れのあの子が来るなんて( ;∀;)
めっちゃ楽しみで、落ち着きません←
お洋服難民なサイズの子なので、お洋服を作って待てとの指令が!
mintaさんが、参考文献を山盛り紹介して下さったのですが見るだけで眼福~なダメ人間な私(∀`*ゞ)エヘヘ

しっかし、初のキャストドール、しかも海外っ子というわけで、mintaさんなくしてはお迎えは成らなかったと思います。
mintaさん、ありがとう!!(´∀`*)ウフフ

「お迎えするなら箱出ししろ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ていうか、全然増えてるんだけどね~、箱←
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: MARIONさん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪

お迎えに箱出しが追い付かなくて(;´∀`)
出せてないのに、新しい子はどんどん来るので困りものです←
最近は、「箱入りで愛でている人の気持ちがわかってきた」なんて
危険発言もしたりして・・・

気の合うお人形友達とのデートは本当に楽しいですね!!

そうなんです、ついに初のキャストっ子をお迎えしてしまいます(;´∀`)
実物は見たことが無い子なので、本当に楽しみです(´∀`*)ウフフ
2013.09.08Sun 14:49 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
息絶え絶えながらも生還っす←

めいりんさんのドール、サロンの最新ブログにもまだ載ってるよ(@_@;)
よく分からない・・・

双子っていうか、パンさん三つ子撮影しなきゃだね!

airiはね、本場のHP見たら、発送まで7~10日ってあったから
結構早く来るんじゃないかな?とメールチェックが欠かせないwww
お洋服は全然できてないけど( ;∀;)

例の人のお披露目・・・
彼女を誰にするかだよね~。
今月、美人さんが二人来るし!
いっそ皆彼女?4股?←
2013.09.08Sun 14:40 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんにちは~(*^。^*)

もうね、めっちゃ楽しかったですよ~(´∀`*)ウフフ
mintaさんが、サロンでは出せないお人形も、沢山連れて来てくれて!!
mintaさんの売り込みに、きりんちゃんも私もやられまくりですよ(; ・`д・´)
優秀すぎる営業マンですwww

アゾン→ドルク→ボークスの日本橋ツアーは危険とワクワクがいっぱいでヤバいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ドルクは、キャストドールやアイやウィッグやお洋服とか小物がいろいろあるお店みたいです←あんまりまだ知らないwww
私もまだ、この時2回目で(^-^;
キャストでお迎えするならこの子!って心に決めてた子がいたのですが
mintaさんの後押しが無ければ、まだまだお迎えできなかっただろうな~と感謝です(*^。^*)

Angieさんも、良かったらお人形デートしましょうね~(*^ー^)ノ♪
2013.09.08Sun 14:31 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
お洋服とかのスタイリングの違いでは片付けられない違いがありますよね!
大量生産品とはいえ、個体差にびっくりです(@_@;)
微妙なメイクの濃さや位置の違いとかで、印象ががらっと変わるので驚きです。

ついにキャストっ子に手を出してしまいましたよ(;´∀`)
でも、ブライスブログ関係では私は見たことの無い子です。
お子ちゃま系ではないので、ちょっとジャンルが違うかもしれないですね(^-^;
とにかくめっちゃ楽しみなんですよ((o(´∀`)o))ワクワク
2013.09.08Sun 14:05 ≫ 編集
No title
こんばんは〜♪
「お迎えするなら箱出ししろ!!」ツボりました〜 (≧▽≦)b
箱・・・溜まって行きますよね(笑)

ブラ友さんとのデートは楽し過ぎで時間があっという間に経過してます。
長時間でもまったく疲れないのが不思議です☆

お人形デートの楽しさが溢れていて楽しませて頂きました♡╰(*゚x゚​*)╯

キャストドール?ですか??
すごぉ〜く楽しみです♪♪♪ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢



2013.09.07Sat 23:38 ≫ 編集
No title
うふふ~お帰り~!!

あの日がメイリンさんのドールの発売日だったのね~。もういないだろうね~。

ケイトちゃんのお洋服の双子撮影、また、しようね~。私は開けてもないけど・・。

ふふふ、この人のお迎え日は、必ず、付いていくわよ!!私もなぜか、楽しみ!

あの人のお披露目はいつなの~~??
私は第一弾、アップしたよ~。
濃厚な写真、楽しみにしてるよ~~!!

2013.09.07Sat 12:36 ≫ 編集
楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おはようございます~

めちゃくちゃ楽しそうじゃありませんか~^o☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てると、ワクワクしてきましたよ!
Minta師匠なら、ドールの世界全般を深く解説して、何でも答えてくれますもんね‼流石やわ~^o^
ほんま、楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドルク⁉
ドルクって、初めて聞きましたよ!キャストドールですか?
見たいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回のレポも楽しみですぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.09.07Sat 10:13 ≫ 編集
ストキュー三人娘さん、かわいー。
みなさん、雰囲気がそれぞれ微妙に
違ってて、良いですね。

ドルクのキャストドールとはもしや!
nyonさんの、箱出しレポ、
いろいろ待ち遠しいでーす。
2013.09.07Sat 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

