Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メランコリックなミディTOP(メロメロミュー) ≫ メランコリックなミディ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メランコリックなミディ

リトルリリーブラウンをお迎えしたっきり、ミディはお迎えしていなかった私。
それというのも、なんか可愛いんだけどちょっと憂いを含みすぎ?みたいに感じて・・・

そんな私をミディ沼にえーい、どん!っと突き落としたのがこの二人↓

KIMG1323
皆さんご存知ネリーニブルスとアイリスリネーア♡
この二人はメランコリックじゃないっ!!
なんでっ?!!

リトルリリーブラウンは、睫毛がネオと同じものなんですよね。
そのせいかな?
じゃあ、どの子からこの二人みたいな感じなんだろ?
と思い・・・
急にフランソワーズアナナッサが超気になりだし、あちこち電話するも全滅(>_<)
オクにもあまり出ていないようで・・・
ならば先にメロミュ~だ!どうせペアで欲しくなるに決まってるんだからっ!←
とお迎えしたメロミュ~ちゃん。

メロミュ~ちゃんの画像をあさっている時に、リスペクトしているnostalgiaさんのこちらの記事に目が留まり・・・

そして、いざお迎えしてみると、やっぱりメロミュ~ちゃんもなんだかメランコリック(´・ω・`)

ならばやってみようぞ!とwww


KIMG1752
まずはこれがデフォ状態。


KIMG1754
そしてお手本となるのが、生まれながらのスペシャル睫を持つアイリス。


KIMG1755
nostalgiaさんと違っていい加減な私は、フリーハンドでいきなりカット!
うっ、ざんばら・・・_| ̄|○


KIMG1757
分かるかな?

KIMG1606
こっちがビフォー。


KIMG1758
分かんないかな~。


KIMG1759
まだ餌食になっていないアナナッサと。


KIMG1762
う~ん、ちょっと、ほんの少ーしだけ目元が明るくなったような気がするんですけど、自己満足の領域でしょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
もうちょっと思い切って切った方がいいのかな~。

さぁ、アナナッサはどうしてくれよう!←


「私も切られちゃうのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: Angieさん^^
ありがとうございます^^
コメ返遅くなってすみません<(_ _)>

アイリスとチェリッシュちゃんの新旧スペまつ対決どうですか?
同じ感じでしたか?

う~ん、カットだけじゃなくて、睫毛をきゅっと上げられたら
脱憂い!になるかと思うんですけど( ;∀;)
つかえるビューラーを探す旅に出ます(`・ω・´)←

余談ですが・・・
アイリスかわいいよ!!アイリス!!!←
2013.09.01Sun 22:49 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
コメ返遅くなってすみません(>_<)

う~ん、睫毛をビューラーとかで上げられたら、もっと違ってくるかなと思うのですが
100均でゲットしたポイントビューラーが使えない代物だったのです( ;∀;)

色白だったら具合悪そうかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.09.01Sun 22:44 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
おおっ!久しぶりのコメ!
嬉しいわん(´∀`*)ウフフ
その割にコメ返遅くてごめんね(>_<)

こんだけ増えてくると、やっぱり気軽にいじれる子も出てくるのさっ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハサミ入れたり、頭割ったり←は絶対できない子もいるから安心して~www

みゆさんも、気を付けて~(*^。^*)
コギ達も元気かな?
2013.09.01Sun 22:42 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
コメ返遅くてごめんね(T_T)

ほとんど自己満足の世界かなぁと(;´∀`)
もうちょっとちゃんと切ったら変わるかな?
よーし、アナナッサは!←

パーソングレースは、私はちょっと苦手なんだよね~。
あの子はアルデンにあやかってスタートダッシュしたんじゃないかな?
その後のじわじわ人気は、実力だと思うけど。

色髪ペアから、もっと憂いを抜かなければ!←
2013.09.01Sun 22:38 ≫ 編集
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おはようございます~

アイリスちゃんの睫毛って、そんなんですか⁇
Angieはアイリスちゃんを我慢したので、気になってたんですぅ……
そう言えば、チェリシュミーオールウェイズさんの睫毛を確認したら、そのような感じの睫毛になってますわ‼知らんかった~(。-_-。)

目元が明るくなったと思います‼
凄く参考になりましたわ~(*^_^*)
2013.08.31Sat 11:10 ≫ 編集
No title
やっぱ睫毛ポイントなのですね!!!!w(°o°)w おおっ!!


しかし、憂いとか、メランコリックとかいい表現ですね~~!!!(≧∇≦)b

うちのミディ「具合悪そうな人」って呼んでました(*≧m≦*)ププ

2013.08.30Fri 00:55 ≫ 編集
しばらくお邪魔しなかったら、なんかまた路線が変わっとるね(笑)
nyonさんのチャレンジ精神には脱帽するよ。私、ブライスのカスタムは絶対出来ない、怖いわ(>_<)

そして末尾に書く事じゃないけど、残暑お見舞い申し上げます。
まだ日中は暑いので体に気をつけてね~(^^)ノシ
2013.08.29Thu 21:23 ≫ 編集
No title
うふふ、ちょっと違う気がするよ~~。
そうか、やっぱりパーソンさんからなのかな~?
脱・メランコリック。
あの子から急にファンが増えた気がする。

それにしてもこのペア、かわいいわ~~~。
2013.08.29Thu 09:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

