Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一つのミッション@石垣島TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ もう一つのミッション@石垣島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一つのミッション@石垣島

一つ目のミッションのCカードも、無事に本カードが届きました(´∀`*)ウフフ

さてさて今回の旅行のもう一つのお楽しみ。

それは・・・

KIMG1713

こいつですよ!こいつ!
SEGWAYです(∩´∀`)∩ワーイ
乗り物系大好きな私にはたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1705
まずは講習を受けるわけですが、もうこの並んでる状態を見るだけでワクテカです(´∀`*)ウフフ


KIMG1707
私の姿を出しても美しくないのでお兄ちゃんでも・・・
このセグウェイはオフロードタイヤを穿いているので、通常のものよりタイヤがごつくなっています。


KIMG1718
あんまりセグウェイについて熱く語ってもあれなんで、マヌさんでも挟みましょうかね(´・ω・`)
石垣島で一番高いところ?からです←


KIMG1712
道路脇の溝にはめると、こんな風に立てて停められます。←どうでもいい?

重心の前後移動で前進後退をして、ハンドルを左右に傾けると曲がります。
前後移動の無い状態でハンドルを切ると、その場で回転しますよー。
最高時速は20km/hくらいだそうです。
欲しい~(≧▽≦)
でも、公道は走れないんですよね(´・ω・`)
買っても宝の持ち腐れ( ;∀;)


KIMG1719
もう一度マヌさんを・・・
ああ、可愛いわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

この後ちょっちゅ虫系を出します(`・ω・´)
苦手な方はここでUターンでお願いします。
ていうか私が苦手じゃーーー!!←


KIMG1716
セグウェイツアーの一環で、蝶園に入れられました( ;∀;)
これ、石垣の珍しい蝶らしいです。

この蝶の何が凄いって・・・


KIMG1714
蛹が金ぴかり~ん!!\(◎o◎)/!
実際はもっと金ぴかなんですよ(;´∀`)


KIMG1674
そして、唐突に登場したこのお兄さんwww
ちょっと来ていなかった間に、Village Vanguardができていました\(◎o◎)/!
入り口前に座っているこのお兄さん、何度車で通りがかっても二度見してしまいますwww


そして新空港には、食べ物屋さんが充実してました。
いつも帰りにマンゴージュースを飲んでいたスタンドも入っているはずなのですが、みつけられず(ノД`)シクシク

KIMG1722
かわりに石垣牛の牛丼だったり・・・


KIMG1721
漬けまぐろ丼だったり・・・
(あっ、まぐろはやっぱり離島ターミナルのくわっちぃが最高です。具志堅さんがやってるとこ。)

と、帰る間際まで爆食する私達(;´∀`)

これでとりあえず石垣ネタは終わりにします。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>


KIMG1720
あっ、比嘉豆腐のゆし豆腐ぶっかけも載せておこうwww
ここ、今は夜はやってないんですね~。
前は夜に行って、えらいめに会いました(>_<)
道路事情やら昆虫事情でね(;´∀`)


「南の島にはやっぱり私!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
もちろん私の華麗などらテクで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←

セグウェイ、今回初めて気が付いたから、最近始まったのかな?
分かんないや(;´∀`)
石垣島でできることはやり尽くした!と思ってたのに←

石垣はタクシーも安いから、車無くても大丈夫だけど
皆コンパクトカーとか軽でのんびり走ってるから大丈夫だよー。
私?私は大型車でぶっとばしてますが何か( ̄ー ̄)ニヤリ←

この歳になると、すぐ太るけどなかなか痩せられないよ( ;∀;)
きりんちゃんは細いからいいのよ( ;∀;)
2013.08.28Wed 11:05 ≫ 編集
No title
おお、セグウェイ!!やったことないわ~!!
nyonさん、スピードめっちゃだして爆走してたりして!!(失礼!!)

私が行った時は定期観光バスで島内を一周するという・・。車、ないからさっ!
アクティビティ、いっぱいだったね。

食事もおいしそう!!いいのよ、帰ってからダイエットすれば・・(私はしてないけどね~)。

マヌさん、やっぱりかわいい!!
2013.08.27Tue 18:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

