Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームステイにあの子が来たよ!TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ ホームステイにあの子が来たよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームステイにあの子が来たよ!

はるばる東京から、ここ大阪まで旅して来てくれたのは、この子!!

KIMG1740

「Flowers of Life」のはぴはぴ♪ちゃんちの可愛い可愛いパンさんで~す(´∀`*)ウフフ
まじ可愛いわ~(*^。^*)

素敵なトランクを提げて、避暑地にでも来たみたいな出で立ちですが、ふっふっふ、ここは日本の東南アジア、大阪だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ
覚悟はよくって?パンさん!!←


KIMG1742
お出迎えはやっぱりうちのパンカホリックのカレン。
まずはごあいさつ(´∀`*)ウフフ


KIMG1743
うちのカレンは、向かって左の髪が長くてアシメってたのを揃える程度にカットしてます。
対するはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんは、結構カットしてるのかな?
なんてったって、つい先日も、アイチェンジの紐を一緒に切っちゃったくらいですから( ̄ー ̄)ニヤリ←


KIMG1748
ちょっとおすましさんな二人。
カレンの頭が重そうだな~(;´∀`)


KIMH1745
なんだかパンさんが東京のお話を聞かせてくれてるみたいです(´∀`*)ウフフ
ちょっと打ち解けてきたのかな?


KIMG1750
はぴはぴ♪ちゃんの試験が終わるまで、よろしくね!

きりんちゃんちの子も加えて、三つ子遊びを予定してます(`・ω・´)


次回はこれだ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
多少髪をいじっているとはいえ、不思議ですよね!
オーナーの人柄が表れるのでしょうか(; ・`д・´)←

この子ははぴはぴ♪ちゃんちから遊びに来ているだけなんですよ~(´∀`*)ウフフ
夢の双子は、正真正銘うちの子です( ̄ー ̄)ニヤリ
過去、私が「双子にしたい!」と言っていたのはあの子だけなはず!←多分・・・www

パンさん、パンクガールなのに清純派アイドルの方が似合いそうですよね(´∀`*)ウフフ
2013.08.28Wed 10:48 ≫ 編集
No title
パンさんかわいー。
同じドールなのに、ほんと全然違いますね。
きりんちゃんさんのパンさんと、三つ子という事は…
「夢の双子」は、別のお嬢さんなんですね。

でも、パンさん三つ子楽しみー。
昭和の(なぜ昭和?)アイドルのように
並べてほしいです!
2013.08.27Tue 09:31 ≫ 編集
Re:羊さん^^
そうなんですよ、三つ子!!
この日のために三つ子服が用意されているんです(´∀`*)ウフフ
私じゃないんですけどね( ;∀;)

三つ子なんですけど、なんか印象がそれぞれ違いますね\(◎o◎)/!
2013.08.27Tue 00:59 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
双子に食いつきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、三つ子服も用意してあるんですよ~(´∀`*)ウフフ
主に私じゃない人たちが←

お人形の髪って大事だね!!
ほんのちょっとで人格変わってる!
え?それは髪のせいじゃなくって、オーナーの人格が反映されてるって、なんのことでしょう(`・ω・´)←

レナエレナ、可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
ミディにはまりまくってしまったよー( ;∀;)
2013.08.27Tue 00:58 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もちろん混ぜますがな~←おっさん化!!

きりんちゃんちの子が一番髪が長いかな?
アシメってる?
浴衣のお写真だとあんまり分かんなかったよ~。
はぴはぴ♪ちゃんちの子は髪短いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

このトランク、ほんと可愛いよ~(*^。^*)
欲しい~←
2013.08.27Tue 00:54 ≫ 編集
No title
双子、豪華~~~!!!!
と思ったら三つ子になる予定なんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
楽しみ、楽しみ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2013.08.26Mon 21:21 ≫ 編集
No title
ふたご!ふたご!
素敵ですわー!しかもこれから三つ子ごっこだなんて!
これまた楽しみですわー!!!
髪の長さがちょっと違うだけで印象変わりますよねー。
トランクも素敵だわぁ。

前の記事ですけどレナエレナさんかわいいよー。かわいいよー!!!
2013.08.26Mon 18:29 ≫ 編集
No title
おお、ダブルパンカちゃん!!うちのも混ぜて~~。

ただ、うちの子、髪が相変わらずアシンメなんだけど~、切る勇気ないんだけど~。

トランクと一緒、って旅行気分満載でいいよね!!
2013.08.26Mon 18:04 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
うっかり捻挫靴を履かせてしまって←
よそのお嬢さんを負傷させるわけにはいかないと緊張がはしったわよ!!www

うんうん、ちょっとポーズ取ってる写真より
はぴはぴ♪ちゃんの言ってる写真がなんか雰囲気いいよね~(´∀`*)ウフフ

背景布は、1枚千円の割にいい仕事するよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
何よりドールハウスやセットと違って、出し入れが楽ちん←
私みたいな片付けベタなズボラにはぴったりさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

みぃすけさんのトランク、ほんと素敵だったわ~(*^。^*)
うっかり返送するの忘れたらごめんね~←
2013.08.26Mon 16:37 ≫ 編集
Re: みぃすけさん^^
初コメありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

そうなんですよね、同じパンカホリックでもどことなく違って・・・

さらに、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさんは、まぎれもなくあのパンさんなのに
私が撮るとまた違う感じになるといいますか・・・
はぴはぴ♪ちゃんの撮るパンさんのほんわかっぷりが無いような( ;∀;)
人柄?人柄なの?Σ(゚д゚lll)ガーン

そうそう、みぃすけさんちには沢山いらっしゃるんですよね(´∀`*)ウフフ
私も楽しみです(*^。^*)
2013.08.26Mon 16:27 ≫ 編集
No title
帽子と靴のコーデありがとうございます♪
いや〜〜〜、こうして見ると双子ってたまらないですね♡

ご挨拶している2枚目と、おしゃべりしているような5枚目の写真が
お気に入りです♪♪♪

そして、いつもつまらない家の白い壁が背景の写真と違うと
こんなに違うのね〜と驚き。

みぃすけさんのトランク、ステキだったでしょう?
トランクも一緒に遊んでね〜〜〜〜。

きりんちゃんさんとの三つ子遊び楽しみにしています。わくわく。
2013.08.25Sun 20:24 ≫ 編集
こんにちは(^-^*)/
こちらにははじめましてかしら?^^

パンさんとカレンさん、可愛いツーショットですね!

同じパンカさんなのに、やっぱりちょっと違うのが不思議です。
どちらも可愛いOFが似合ってますね~(〃▽〃)

我が家にも、はぴはぴ♪さんちから、9月に何人か遊びに来る予定です。
うふうふ♪楽しみです^^
2013.08.25Sun 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

