Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーチでマヌさん!!TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ ビーチでマヌさん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーチでマヌさん!!

食っちゃ寝の一環でビーチ撮影も敢行(´∀`*)ウフフ

石垣島を時計に見立てると、6時の辺りに中心街があって、私たちの滞在地もそのあたり。
で、12時の方向に美味しいソーキそばのお店があって!
そこに行くと言うことは、石垣島をぐるりと一周するわけです。

KIMG1675
ちなみにこれwww
もはや軟骨の存在さえ感じないとろとろソーキ!!

えっ?ソーキはいいからマヌさん出せって?(;´∀`)

KIMG1679
「早く海が見たいな♪」


KIMG1681
お気に入りの農園パーラー♪
まずはマンゴー入りのミックスジュースを飲んで、浜辺へおります。


KIMG1685
「わーい!初めての海だよ!」


KIMG1687
「早速水着に着替えたよ♪」
さすがマヌさん、ビキニですwww
リーメントも持ってきてましたが、やっぱりこっちの方がよかった~。
太陽が上の方にいると、お顔が狸みたいになっちゃいますね( ;∀;)


KIMG1690
「髪もまとめたし、泳ぐわよっ!」
ちょっ!それは勘弁してください( ;∀;)


KIMG1691
狸にならないようにと思ったら、なんか合成みたいな写真になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ほんとに海に居るのに、背景布か何かを使ってるみたいですよね(;´∀`)


KIMG1700
「もうちょっとで水に入れるのにな~」


KIMG1696
「ねぇ、入っちゃだめ?」


KIMG1702
「じゃぁ、焼いちゃおう!」


他の人が降りて来ないかびくびくしながら撮影しましたが、結局独り占めでした(∩´∀`)∩ワーイ
撮影を終えて上がって行った私。
ふと気づけば膝下が砂まみれでした(;´∀`)
マヌさんに砂を付けないように気を付けていたので、自分がすごいことにwww


KIMG1676
これまた途中の展望台っぽいところ。
やっぱり狸っぷりがすごいことにっ!!


KIMG1678
これでちょっとはマシかしら?


これは3年前に作ったシーサー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ここのソーキは絶品だよ~(´∀`*)ウフフ
そばはさておき(←)ソーキは、
ここと黒島のはとみってとこのがマジ絶品!!

私がリーメント以外の水着を持っていたなんて意外でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
お正月にオクで買った福袋に入ってたんだよね~。
他はほとんどクリスマス衣装っていう、ビミョーな福袋だったわ( ;∀;)

もうね、まじ狸で泣けてきたわ( ;∀;)
太陽の高さに合わせて行動もできないしさ~。
マヌさんだからなのか、ブライスだからなのかは不明なんだけど
ほんと狸みたいでしょ?( ;∀;)
2013.08.25Sun 15:14 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
この子連れて行って良かったです~(´∀`*)ウフフ

タヌキにしか見えなくて( ;∀;)
お日様が高いと、丁度こんな影ができるんですよね(´・ω・`)
色黒っ子だから?
それとも誰でもタヌキなのかな?
2013.08.25Sun 14:43 ≫ 編集
嗚呼
なんて美味しそうなソーキそば!←そこから!?

いいな〜いいな〜。
青い空と輝く海。
そしてマヌさん。
水着だなんてセクシー。

お顔が狸みたいに写るに爆笑。
はっ、もしやそのためのグラサン?笑
2013.08.24Sat 23:13 ≫ 編集
No title
やはり海には色黒っ子ですよね!!!(≧∇≦)b
マヌさん海似合う~~~!!!!

そして、タヌキ!!!!確かに!!!(*≧m≦*)ププ
その表現いいですね!!!!(≧∇≦)b
2013.08.23Fri 21:51 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
やっぱりやらずにはいられなかった!←水着でビーチ撮影
誰も居なかったから、撮りやすかったよ(´∀`*)ウフフ

リーメントのって着せにくいの?←まだ袋から出してない人www
これはお正月にオクで買った福袋に入ってたのだ。
例のクリスマス衣装ばっかりの福袋だよ( ;∀;)

フォーチュン達、すっかり丼フチガエルが板についてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.08.23Fri 11:49 ≫ 編集
No title
おお!!マヌさん、かわゆす~!!
水着、いいねえ~。めっちゃかわいいやん!
リーメントの・・、着せるの難しい・・。唯一の水着なのに~。
それにしても、海岸撮りなんて、すごいじゃない!!外撮り慣れてる(と思う・・)私にも難しい!!

フォーチュン、ぐじょっぶ!!
2013.08.22Thu 21:36 ≫ 編集
Re: glicoさん^^
ありがとうございます^^

家出はもっぱら中撮りな私ですが、せっかく旅行に連れて来たのだから!と頑張りました(´∀`*)ウフフ
撮らなきゃもったいないという、関西人的思考とも言います←

衣装難民なうちのお嬢が水着を持っていたなんて!
と、ここにも驚きですよwww

えっ、ちびっ子カエル我慢しちゃうんですか?←
ほんと小さいから場所取らないし、外出先の撮影にも便利だし
うちの子みたいにお洋服無しでも大丈夫大丈夫!!
今なら人気のミント・ピノもオンラインでゲットできますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
めでたくお迎えされた暁には、私のへっぽこスタンドを進呈致しましょうぞ(´∀`*)ウフフ
2013.08.22Thu 14:53 ≫ 編集
こんばんは♪
お写真、とっても素敵ですー♪

マヌさん × 水着 × 海 !!
憧れのシチュエーションです ヽ(^◇^*)/
来年は私もやってみたいです☆

美味しそうな食べ物もいいですね♪
旅の醍醐味は現地の美味しい食べ物ですね!


あと、nyonさんのところに来ると、色んな誘惑が、、、
ブライス以外には手を出すまいと我慢しているのですが、フォーチュンさんがカワイイ!
どこにでも連れていけるし、小さいから一匹くらい、、って(ToT)わーん





2013.08.21Wed 23:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

