Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食っちゃ寝@石垣島(;´∀`)TOP未分類 ≫ 食っちゃ寝@石垣島(;´∀`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食っちゃ寝@石垣島(;´∀`)

今回の石垣島の大きなミッションは二つしか無かったわけで・・・

毎年のように10日間前後行っていると、がっつり遊び倒してやるぞ!という意気込みも無いわけで・・・

大体、主な目的と言うか楽しみが、「○○食堂のあれを食べる!」なわけで・・・←


そうなるとあれですよ、基本食っちゃ寝・・・みたいな?

まず石垣で私が必ず買う物の一つがこれ

KIMG1656
知る人ぞ知る、なかよしパン!!←誰も知らねーしwww
黒糖パンにクリームが挟んであるだけのシンプルなパン(´∀`*)ウフフ

KIMG1659
通常はこの倍の大きさで、一人で朝食にと思うと完食するのに何日も・・・_| ̄|○
今回コンビニでこのハーフサイズを見つけた時は小躍りしましたよwww

ちなみにコンビニシーサーが潰れた今、石垣のコンビニは全てcoco!になりました( ;∀;)

KIMG1662
基本、滞在中の主なお食事は、食堂で○○チャンプルーや、○○そばを食するのですが、たまには焼肉屋さんでランチもするわけです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1664
そして、あまりにも食っちゃ寝なので、たまには!と竹富島に渡るも生憎の雨・・・


KIMG1668
一応レンタサイクルなど借りてみるものの、雨はかなり本降りに( ;∀;)

子供たちは二人乗り自転車が気に入ったようで、雨の中走り回っていましたwww

KIMG1667
雨のせいで25℃と肌寒い中、頑張って氷ぜんざいを食する私。
そもそも竹富島に来た目的の主な物が「パーラー南ぬ島」でかき氷を食べよう!な私達←


KIMG1669
かき氷くらい、石垣島でいくらでも食べられるのですけど、滞在中に一度はここに来たくなるんです(`・ω・´)


KIMG1673
食っちゃ寝の旅はまだまだ続く!!←

あ、リアルでは昨日帰って参りました(`・ω・´)ゞ

涼しいと水牛もやる気!!www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re:mintaさん^^
ただいまです(*^。^*)

いやいや、なかよしパンを侮ってはいけませんぜ(`・ω・´)
フルサイズはまず飽きます←

マヌさん、ほんと夏が似合ってます!!(´∀`*)ウフフ
ミディず・・・どうもやっぱりメランコリックな感じがΣ(゚д゚lll)ガーン
部分ビューラーを百均でゲットしたら、なんと角度的に全然使えなかったっす( ;∀;)
ちゃんとしたやつ買ったら使えるかな( ;∀;)
それか、睫毛をアイリス風味にカットしてやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

来週ですかっ!?
私、火木は仕事なんですけど、他の日ならなんとか!
momoko展?なんすか、それ?←
2013.08.21Wed 18:05 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ぎっくり腰ですとっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは・・・安静が一番なんだけど、そうもいかないよね(ノД`)シクシク
初めてやった時が一番ひどくて、一旦寝ころぶと全く身動きできなくて
子供たちに転がしてもらったよwww
ぎっくり胸椎はしゅっちゅうやってます(`・ω・´)←
腰と違って結構平気(笑)
コルセットするんだぞー!!

うん、マヌさん連れて行って良かったよーーー!!!!
ビーチで砂まみれになって(主に私がwww)写真撮ったけど
ほんと良かったよ(´∀`*)ウフフ
2013.08.21Wed 17:59 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ただいまです(*^。^*)

子供たちまでこんな感じで満足してるのはちょっと問題かなと思ったり思わなかったり・・・←
まぁ、シーサー作りとか、琉球ガラスとか、陶芸とかは、散々やり倒した後なので、いっかなと(;´∀`)
でも、この時期になると、マンゴーやドラゴンフルーツはもうあんまり無いんですよね(ノД`)シクシク

震えながらかき氷食べましたwww
暑かったら、マンゴー味とかにして、ソフトクリームトッピングとかするんですけど( ;∀;)

実は・・・
段ボールの順番待ちが増えてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2013.08.21Wed 17:53 ≫ 編集
No title
おかえりなさーい♪♪
いいなー全部美味しそう。食べたいですww
大食いな私ならきっとハーフサイズじゃないやつ余裕で食べれそうな予感(←でも今は自重中)

マヌさんとかき氷とか夏らしくて素敵♪ミディズもかわゆすぎですわっ!!
出掛けられるかは体調次第ですが8月最後の週は平日に自由時間ができそうです〜。momoko展見に行きたいなーとか←
2013.08.20Tue 22:58 ≫ 編集
嗚呼ステキな夏休み
いいな〜〜〜、ステキな夏休み。
わたしは。。。。
やっと一山越えて次の山のぼろうかとしていたら、
えと、ぎっくり腰。。。。

そんなに重くないとはいえ、
やはり座って作業をするには厳しいです〜〜〜。
明後日からまた仕事だというのに(><)

嗚呼それにしてもマヌさん、
なんて南国が似合うのでしょうか(///▽///)
すっかりぞっこんです♪

2013.08.20Tue 21:26 ≫ 編集
No title
おかえいなさい~。

旅のだいご味はやっぱり「食」ですよ。
20代の頃は、何か旅先で体験をするというのが
目的だったりしましたが。
(○○手作り教室とか、乗馬体験とかね)
今は、土地の物食べてぼーっとしたいです。

にしても、大きなかき氷ですね。
美味しそうです。

双子さんも、アルデンさんも待ち遠しいんですけど。
momokoの登場も何気に待ってまーす。
2013.08.20Tue 16:33 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ただいま~^^
大阪暑すぎる・・・_| ̄|○

のんびりし過ぎな気もwww
きっときりんちゃんの旦那様が一緒にいたら、こいつらなんだ~!!ってなると思う(笑)

結構独特なパンがいろいろあって、食べてみたいんだけど
いかんせん一袋の量が多いのよ( ;∀;)
食べたいものが多すぎる!ってね(;´∀`)

食べ物撮影には、フォーチュンが便利だったわ~。
そしてミディっ子・・・
やっぱりアイリスとネリーが撮りやすかったかも(;´∀`)

そうそう、明日にははぴはぴ♪ちゃんのパンさんが来るよ~(´∀`*)ウフフ
そして昨日は憧れのヒメが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.08.20Tue 06:54 ≫ 編集
No title
お帰り、お帰り~~!!
待ってたよ~。メール、しようと思ってたんだ!!

きゃあ~楽しそう~。のんびり旅行、いいよね~。
去年、行った時はまだ、古い空港だったわ~。

なかよしパン・・、初めて知った~!
ミディっ子、南国、似合ってるよ!!
フォーチュン、食べ物にも合うよね~。私は、旦那さんが苦手なので、今回、持って行かなかったけど・・。
ブライスみたいに髪を整えなくていいもんね!

大阪には全然、雨が降らないのに、旅行先で降られる・・、今年はやっぱ、おかしいよね・・。
カキ氷とミディっ子、髪色バッチリやん!!
お店もいい感じ!!

今度、ゆっくり話を聞かせてね~!
2013.08.19Mon 13:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

