Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一仕事終えました@石垣島TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ 一仕事終えました@石垣島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一仕事終えました@石垣島

うん、なかなか外撮りって難しいね(´・ω・`)

とりあえず、せっかく連れて来たんだし、家の庭ででも・・・


KIMG1650

ああ、やっぱりこの子を連れて来て良かったよ~!!
どうってことない写真でも、南国感がアップする気がする( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1655

また、めいりんさんの教室で作ったリゾートワンピがいい感じ!!


KIMG1648

私の愛するこの子の髪が、べとべとになるのが恐くて、なかなか海には連れて行けないのです(´・ω・`)


KIMG1653
ティアレの座っている塀の外側に見えているのがお庭の一部。
この塀は掃き出し窓から出られるデッキの囲い。
裏側もめっちゃ広いお庭があります(´∀`*)ウフフ


あ、で、何が一仕事かと言いますと・・・


KIMG1663
PADIのOpen Water Diverが取れました(∩´∀`)∩ワーイ
これで私もCカード保持者です(`・ω・´)

限定水域トレーニングもこちらでは浅い海でします。
そして、外海に出てのトレーニング一本目。
マジで怖くなって潜行できなかったのですが、インストさんがマンツーマンで潜ってくれてなんとか行けました(;´∀`)
一旦潜ってしまうと、あとは全然大丈夫だったので良かったです。
なんでしょうね、言葉も通じない国で、体験ダイブしたときは全然平気だったのに・・・
若さってそういうこと?←

マンタも下から間近に見られました(≧▽≦)
シュノーケルだと遠目に上から見るだけなので、迫力も色も全然違うんですよね。

子供たちは早くもAdvancedを取りたいとやる気満々になってます(;´∀`)
まぁ、成長期が終わってからにして欲しいところです。


とりあえず、そんな感じです。←
基本、のんびりしてま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

旅行先でもぬかりなく、「砂の雫」は予約したわっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 火消しやさん^^
ありがとうございます^^

結構迷ったのですが、やっぱりこの子を連れて行って良かったです♪
南国リゾートにベストマッチな子でした(´∀`*)ウフフ

って、あんまりリゾートな旅行ではないんですけど(;´∀`)
2013.08.19Mon 10:30 ≫ 編集



\(^o^)/



めちゃくちゃ綺麗じゃん(*^^*)


良いな~\(^o^)/


後でゆっくりとお話聞かせてくださいね♪



2013.08.17Sat 17:51 ≫ 編集
Re: ちっちさん^^
ちっちさん、こんにちは~♪

結構食っちゃ寝してだらだらしてて、体重計が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちは普段サロンとか連れて行ってないので、預ける先も無いんですよ( ;∀;)
コギ2匹ともなると、ご飯だけでも結構な荷物です(;´∀`)
本体もかさ張るし←言い方!!www

ティアレは、めいりんさんの教室に行く前日に、マット肌にしました(`・ω・´)
絶対この服が似合うと思って、教室に連れて行きたくて、
でもマット肌にしなきゃ!って何故か決めていたという・・・
マヌさんは、ほんとに綺麗な子で、色黒ちゃん一人はってことなら絶対お勧めですよd( ^ω゚ )!!

3年前に体験ダイビングしたときは、子供たちが心配だった私ですが
今回は子供たちの方が余裕で、助けられたりしてました(;´∀`)
月日の流れって・・・←
マンタはなかなか感動的でしたよ(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます~(≧▽≦)
2013.08.16Fri 16:59 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
とんでもないです!こちらこそです~(;´∀`)

マヌさんお迎えされたんですかっ!(∩´∀`)∩ワーイ
綺麗な子でしょ~(´∀`*)ウフフ
この子にもしものことがあったらと、連れてくるのを躊躇っていたのですが
ほんとにこっちの風景が似合ってて、連れて来て良かったです(≧▽≦)

Cカード、そろそろ家族全員で同時に取れるということで
半ば無理やり取らされました(T_T)
でも、取って良かったです♪
マンタスクランブルがあって、すごく近くで見られるんですよ!
シュノーケルで行ったことはあったのですが、上からだと小さいし黒いんですよね(´・ω・`)

ちょっとお迎え関係は自分でもヤバいなと(;´∀`)
4諭吉ルールを連呼しているうちに、逆に「4諭吉以内ならいいんじゃね?」
みたいな・・・( ;∀;)
そろそろ自重します(`・ω・´)

ありがとうございます♪
後少し、楽しみま~す(´∀`*)ウフフ
2013.08.16Fri 16:39 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
泊まっているお家が、昔ながらの赤瓦のお家で、中は快適に過ごせるようにリフォームしてあるの。
で、めっちゃ広いお庭も付いてるから、そこで撮るだけでも南国っぽく撮れたかな?(´∀`*)ウフフ

やっぱりティアレ連れて来て良かったよ(≧▽≦)
似合うのなんのって!!
逆にミディっ子達が南国に似合わなかったという・・・_| ̄|○

ダイビングはね、娘が割と助けてくれたwww
前回体験で潜った時は、娘が心配で心配でたまらなかったのに
今度は余裕で私を助けてくれるなんて・・・感涙←

砂の雫、分かった?( ̄ー ̄)ニヤリ
あの子は絶対欲しかったから、気合入れて予約したよ!!
2013.08.16Fri 16:29 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんにちは~♪♪
石垣島満喫されていますか?!
良いな~^^ワンちゃんも連れてご旅行出来るのがホントに羨ましいです^^
私はいつもサロンに預けています^^;

そして、ティアレちゃん、とっても可愛いですね~*^^*
めいりんさんのOFがこれまたすごくお似合いです☆
ティアレちゃん、マット肌にされていますよね?!
とっても良い表情しています☆
夏はやっぱり色黒ちゃんですよね☆私も一体欲しいな~♪♪

そして、ダイビングの免許すごいですね!!!
お子さんも取得されたんですか?!マンタと泳いでみたいです~^^
暑い夏を思いっきりenjoyして下さいね☆ミ
2013.08.15Thu 10:58 ≫ 編集
No title
nyonさん、先日はご挨拶もせず帰ってしまいすいませんでした。
マヌさん、本当に南国にぴったり!お洋服もとっても似合って素敵です^^
(私もついに入手しました(^0^*)

Cカード取得おめでとうございます♫
石垣島には行ったことがないんですが、マンタも見られるんですね@0@

nyonさんすごいなぁ、次から次から新しいお嬢さんお迎えされて・・
過去アニバさんも"momoko"さんも見せて頂けるの楽しみにしています

楽しいvacationをお過ごし下さい(´∀`*)
2013.08.15Thu 10:50 ≫ 編集
No title
おお、南国だ~!!
同じ暑いのでも、こういう風景で暑さを感じたいよね~。

ティアレちゃん、似合ってる~。やっぱりネオは映えるよね~。
いいな、いいな~~。
ブライスを海に連れて行く勇気は私にもないわ!!
素敵な写真だから、充分さ!

ダイビング、すごいね~。体験でパニクッて以来、もうやらない!!と誓ったので尊敬~。
また、話を聞かせてね!!

「砂の雫」・・。やるやん!!
2013.08.15Thu 09:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

