Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょいと旅に出てますTOP(フランソワーズアナナッサ) ≫ ちょいと旅に出てます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょいと旅に出てます

えー、お迎えしてすぐのハイホーを置き去りにして、土曜日から旅に出ています。


KIMG1642
朝の関空・・・
寝ぼけ眼のこの子は・・・
お披露目もまだなのに、こんなところに登場させられているアナナッサ!!
そう、メロミュ~の相棒として召喚されたのはこの子でした(´∀`*)ウフフ
ていうか、この子をお迎えしたい!ていうのが先だったんですけど
中々手に入りませんでした(ノД`)シクシク

しっかし、眠かった!
睡眠時間1時間ほどで、5時に起き、犬の散歩やらなんやらを片付け、さらに関空までの運転ももちろん私ですたい←
飛行機の中ではほとんど寝てました。
Kindleも持ち腐れ。
ぴかちゅうの映画やってて、ちらっと観たけどめっちゃ可愛かった~(*^。^*)
寝てないで観ればよかった←

あ、行き先は石垣島です。
毎年10日間ほど行ってたんですけど、お兄ちゃんが中学生だった3年間は行ってないので、久しぶりです。
空港も新しくなったしね。←市街から遠くなったんだよね~(´・ω・`)

もちろんワンコも連れて来てます( ̄ー ̄)ニヤリ
広々民家を借り切って、ゆったり過ごしてま~す。

お昼ご飯とお買い物の後は爆睡してました(;´∀`)

そして夜は・・・

KIMG1645
やっぱり石垣牛で焼肉だよね~(´∀`*)ウフフ
ウマウマでした(∀`*ゞ)エヘヘ
滞在中、あと何回焼肉行くことか・・・←

てなわけで、ただ今石垣島より3G回線にてアップしてま~す( ;∀;)
パソコンは持ってきてます(`・ω・´)
この家族、一体どれだけの電子機器を持ち込んでるんだ?ってな具合ですwww
でも3G回線なので結構無茶です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

というわけで、ちょこっとアップ等はするかもしれませんが、皆さんのところへ遊びに行くのが滞ったりするやもしれませんので、失礼があったらごめんなさいです<(_ _)>

ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ

「私の出番はあるのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


フランソワーズアナナッサは、かわいくって美味しいイチゴが大好き!
イチゴ狩りに行って、お友達とイチゴパーティーを楽しむ予定です。

フランソワーズアナナッサのファッションのポイントは、イチゴ柄♪
フリルたっぷりのティアードスカートのワンピースも、大きめのボンネットもすべてイチゴ柄です。
アクセントにしたレッド×ホワイトの水玉のリボンや、レースやブレードはイチゴ柄と相性抜群!
まるで、イチゴちゃんになったみたいなラブリーなファッションです。
足下は、ブラウンの編み上げタイプのロングブーツ(新型)を履いています。

ヘアカラーはピンクで、ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいカールのついたロングヘアで、サイドの短い姫カットです。
瞳は、コバルトブルーをセットしました。
フェア(ナチュラルスキン)の肌に、ブラウンとピンクの健康的なメイクを施しています。
パッケージも、バスケットから溢れる真っ赤なイチゴをデザインしています。

【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】コバルトブルー
【ヘアカラー】ピンク
【イヤリング】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ボンネット、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2012年10月12日(金)発売予定
販売価格:10,290円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
そう、アナナッサも来てたのよ(´∀`*)ウフフ
お迎えしたくなるとみつからないあるある( ;∀;)
なんて、体感渇望感は1ケ月くらい探した気になってるのですが
実際は3日くらいだったかも←

お子がまだ小さいから、これからですよ(^^)v
うちは3歳2歳で海外行ったぜ!

大阪は焼肉美味しい所いっぱいあるので、下手な石垣牛のお店だったら負けるんですけど
お気に入りのお店がめっちゃいい感じなんです(´∀`*)ウフフ
今でこそバリバリ肉食な私ですが、大学卒業までお肉食べられなかったんですよ\(◎o◎)/!←いらない豆知識www

高値更新・・・
多分聞いたら「冷静になれ!!」って言いたくなりますよ( ;∀;)
でも、この子が来てくれたら、ラブモアさんとスペルさんは諦める!!・・・かも←
2013.08.14Wed 10:45 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
アナナッサ可愛いよ!!
ブライスにハマった頃は、まだトイザラスの店頭に居たのにな~( ;∀;)
タイミングって不思議だよね(T_T)

ネオはやっぱりマヌさん連れて来てるよ(´∀`*)ウフフ

わんこも荷物扱いなんです( ;∀;)
別料金払って預けるんだよ~。後ろ髪引かれるよ(>_<)
そしてこいつらのご飯も持って行くから、荷物重いよ~。
いっつもトランクにHEAVYって貼られるのだΣ(゚д゚lll)ガーン

大阪も焼肉美味しいけど、石垣牛も美味しいよ(´∀`*)ウフフ
何より店員のお兄ちゃんたちが気持ちのいい接客!!

フォーチュン便利だよね、ありがとうきりんちゃん、はぴはぴ♪ちゃん!!
2013.08.14Wed 10:36 ≫ 編集
No title
アナナッサさんも来てたー!!
かわゆいかわゆいー♪♪

すごいなー旅行とか凄いなー。
おもいっきり引きこもり一族なので家族旅行ってしたことないのですww
nyonさんの旅行記も楽しみにしてます♪

焼き肉じゅるり!いつかたべてみたい石垣牛!!
フォーチュンカワイイ顔して肉食w

高値更新が気になって夜眠れないじゃないですか〜。
2013.08.13Tue 14:14 ≫ 編集
No title
わ~い、アナナッサちゃん!!
この服、似合う~~。

ネオは連れて行っているのかな~?

それにしてもタフだね~!!
私にそれをこなすのは・・、無理だな!!
わんこも??すごい荷物(荷物扱い、ゴメン!)じゃない??

焼肉~~~。うまそう~~。
フォーチュン、似合うな!

旅行記、楽しみにしてるよ!



2013.08.12Mon 17:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

