Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイホーがリフレインwwwTOPひなた(ハイホーマリーン) ≫ ハイホーがリフレインwww

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイホーがリフレインwww

来ましたよ!ハイホーマリーン!

この子のことを思う時、あの歌が頭でぐるぐるリフレインするのは私だけではないはず!( ;∀;)
某小人さん達のあの歌ですよ(`・ω・´)

そんなことはさておき・・・

KIMG1623
フル装備でご登場。
アイはスペシャルの正面ライトブルーです。


KIMG1629
正直、この短さでがたがた前髪だったら揃えるに揃えられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと言う気持ちで待っていたのですが、割と揃った前髪の子が来てくれました(*^。^*)


KIMG1625
この美輪さんイエロー!!
サロンで実物を見ていたのですが、自分の家に居ると、一際目をひきますwww


KIMG1617
お箱はたこ!何故にたこ?
天面と底面は真っ赤です。


KIMG1619
中はこんな感じ。
一体この捻挫靴、いくつうちにあるんだろう・・・( ;∀;)


KIMG1632
帽子はこんな感じ。
なかなか可愛いです(´∀`*)ウフフ
タコですけど(; ・`д・´)


KIMG1634
メガネは未だかつてないペラペラ感を漂わせてます( ;∀;)
マジでぺらぺらっす(´・ω・`)

しかも・・・


KIMG1635
お分かりになります?
つるが、左右同じものが入ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
右側が正しいもので、左側にも右側に使う部品が入ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1638
そして恒例の切りっぱなしおパンツ。
ビニールぐるぐるの上から穿かされていたということは、これ、色移りするよ!ってことですよね?
お色目はトータルコーデでなかなか良いとは思うのですが、せめておパンツくらい色移りしないで欲しいものです(´・ω・`)


KIMG1626
おパンツ画像が最後じゃかわいそうなのでもう少しwww
チーク濃いね!!シャドウみたいだね!!


KIMG1628
セーラーカラーはぐるりと回して前で留めるタイプ。
美輪さんカラーが眩しいです。


KIMG1641
実は左(向かって右)の髪が、油断すると外ハネになります^m^
両方外ハネか、両方内巻きを望むのは、贅沢なんですね、そうですね(´・ω・`)


アニバさまはシッピングボックスもスペシャル!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

公園の噴水に、おもちゃのお船を浮かべて遊びましょう♪
船が動き出すと、まるで噴水も湖みたいに見えるの!

『ハイホーマリーン』は、夏らしい爽やかなマリンルックがお気に入り。
赤いラインの入った白いセラーカラーのワンピースは、トップがボーダー柄、スカートは発色の良い赤で大きく広がったAラインのシルエットがとってもかわいいデザインです♪
夏の青空のようなブルーのゴブハットには、赤い大きなぽんぽんと、かわいらしいタコのイラスト入りエンブレムがついて、遊び心たっぷり!
お気に入りの丸メガネは大きめの赤をセレクト。小物にもこだわっています。
足元は、白いショートソックスと黒いワンストラップシューズを履かせて、元気に走りだしそうな女の子のイメージに仕上げました。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいカールのついたショートボブスタイルで、ヘアカラーはレモンイエローです。
健康的なナチュラルメイクを施し、正面の瞳に、ライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。
スタンドはホワイトです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:イエローブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、グリーン(右)、ピンク(正面)、ブルー(左)
【ヘアカラー】レモンイエロー
【セット内容】ドール、ワンピース、ゴブハット、メガネ、シューズ、ソックス、ショーツ、スタンド

発売日:2013年8月9日(金)発売予定
販売価格:14,490円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
ハイホーなリーマン!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どういう状況だ!それは~www

そう、捻挫靴ですよ(´・ω・`)
この靴、結構な数がうちにはあって、デザイン的にも色もなかなかコーデしやすいんですけど
スタンディングオベーションで空中浮遊でもさせないことには
もれなく捻挫、いや骨折?なことになっちまう代物・・・_| ̄|○

今回、特に帽子がかわいいです(´∀`*)ウフフ
この子の短い前髪によく似合ってますぜ!!
2013.08.11Sun 14:36 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
きたよ~www
ていうか既に置き去りにされてるハイホー( ;∀;)

そうそう、がたがた前髪揃えなきゃだったら、前髪なくなるわっ!になるとこだったよ。
揃っててよかった~。
左右のパーマのこの感じ、余所の子も似てるみたい。
もしや仕様かっ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

おパンツね、色はトータルコーデでいいかもしんない。
でも、色移りする素材でこれは無いわ~って感じ(´・ω・`)
ま、タイツの上から穿かせてるから大丈夫!なんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

アニバはアニバとして←
さらに念願のあの子をお迎えして、最高値がさらにちょびっと更新されちゃったよ(;´∀`)
ある理由から開封済みの子の方が、新品より高値がつくといういわくつきの子( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.08.11Sun 14:32 ≫ 編集
No title
捻挫靴!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんてぴったりなネーミング~~~!!!!

ハイホーはやっぱあの曲がリフレインですよね(≧∇≦)b
しかも私は目がザツなので、ハイホーマリーンを
ハイホーリーマンと読んでしまい、
すちゃらかなサラリーマンがあの曲に合わせて
脳内を駆け巡るというありさまでございます(*≧m≦*)ププ

まぁ、それはともかく今回服もわりと可愛いし、
中の人もめっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)



2013.08.11Sun 00:39 ≫ 編集
No title
うふふ、きたきた!!
やっぱりかわいいね~!
髪の毛・・、両方外巻きでもかわいいけど、そうはならないのよね・・。
前髪もよかったね!ホント、これでガタガタだったら・・、どんどん切っていって、すっごいことになりそうだもんね!

それにしても、おパンツ、いけてねえ・・。この色の組み合わせはなんだろうね・・?
普通に白でよくない??

アニバ、ますますわかんない・・。
そんなに大物じゃないってのも?そう考えると、失礼ながら、やっぱ、マラベルさん??
でも、あの子、そんなに箱はでかくないような・・???



2013.08.10Sat 13:13 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
こんばんは^^

ラディエンス+、どうなんでしょう←
きちんとアイホールの大きさを測っていたサイトがあったのですが、
どんどん大きくなってきてたアイホールが
やっぱりラディエンス初期値くらいに小さくなってるみたいですよ!

公式で最終発表が出た時は、ラディエンスよりおとなしめで
フェアレストと間っぽい感じがしましたが
実際見てみると、やっぱりラディエンスって感じですよ♪

過去アニバさまは、期待の大型アニバさまじゃないので
それなりの期待でお願いします(´・ω・`)←
2013.08.10Sat 03:07 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
やっぱり歌っちゃうよね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

mintaさんって、前髪短い子が超ツボですね?(´∀`*)ウフフ

mintaさんちのチークがすごいことになってる子のお顔も見てみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

なんかどこの子も左の髪が外ハネってますよね?
もしや仕様では・・・(; ・`д・´)←

うぎゃー、ジェンナさんは4諭吉じゃ無理でしょ~( ;∀;)
もう、4諭吉ってとこでかなりしぼられるんじゃないかと( ;∀;)
そして2時間後には起きて旅行に出発なので
開封はまだまだ延ばすぜっ!!
2013.08.10Sat 03:02 ≫ 編集
Re: えむさん^^
ハイホーさん、サロンで見てたのに
いざ家に来ると美輪さんカラーがとっても眩しいです( ;∀;)

アニバって箱もデカいのね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、そんなに期待の大型アニバじゃないのよ(ノД`)シクシク
私にとっては超可愛い子なんだけど(´∀`*)ウフフ

開封はまだまだ先だよ~(´∀`*)ノシ 
2013.08.10Sat 02:59 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
待ち遠しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

そう、タコなんです(`・ω・´)
帽子のワッペンもタコ・・・
何故にタコ?ですよね( ;∀;)
マリーンと言って、タコと来る人ってそんなに居ない気がするのです。

アニバさん・・・
皆さんのご期待がすごくってビビってます(>_<)
あ、私がこんな出し方するからですよね(;´∀`)
これから旅行に行くので、開封はまだなんですよ~。
段ボールは開けました(´∀`*)ウフフ
2013.08.10Sat 02:56 ≫ 編集
No title
こんばんは~!

ハイホーさんのレポありがとうございます(^^)

ラディエンス+ってどうですか(^^;)?
皆さんのお写真と公式の写真見る感じやと、どうもラディエンスより頬の部分が細くなって顔痩せしたように思うのですが。。
あとアイも小さくなってますか?
ラディより大人っぽい顔になったような。。。
チークの入れ方のせいかなあ。。

しかし、もうお一方、過去子のアニバさまは誰だろう(^^;)
気になります。。
2013.08.09Fri 23:24 ≫ 編集
No title
ハイホー♪ハイホー♪

たしかに頭から離れませんねwww
ハイホーかわいくてかなりお気に入りです!!!
個体差によってはチークがすごいとこまでいってるみたいですけど・・・ッ!!
そしてうちの子もなんかうまいこと髪の毛が巻かれてませんでしたけどww

最後の箱ってもしかしてジェンナさん??
こちらの開封も楽しみですわ〜♪♪
2013.08.09Fri 17:24 ≫ 編集
お迎えレポありがとうございます^ ^
我が家に来ないので楽しませてもらってます。


最後のデカイ箱は何!?

意識はそっちへ♪♪
2013.08.09Fri 13:22 ≫ 編集
タコですか⁈
こんにちは~
ハイホーさん、到着早いですね~(*^_^*)
Angieのハイホーさんは多分明日か明後日かも……

箱にタコ柄って、最終画面で確認してなかった……タコなんですね?
何故タコ(−_−;)?

それよりアニバさんが気になります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、開封記事を楽しみにしてます~(*^_^*)
2013.08.09Fri 13:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

